SSブログ

トライデント [MASERATI]

ご無沙汰してます!

変わらず元気ですが
忙しさにかまけて すっかり放ったらかしになってました(大汗)

ところで、最近またまた気になる車が…



SDIM0389.jpg
少し古めのギブリ


気軽に乗れる洒落た車


SDIM0394.jpg


真剣に悩んでいます…。



nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 24

au

いい感じにマッチョですねぇ〜。
by au (2009-01-18 00:18) 

ghie

お久しぶりで〜す。

このGhibli・・・珍しい色ですねぇ。
しかも。
もしかして、本国仕様...ですよね?
これは是非とも、逝っちゃって欲しいですぅ。
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ghie (2009-01-18 02:45) 

alessandro

ご無沙汰です。

いい色ですね〜
しかも内装黒。組み合わせ渋すぎです
是非また納車オフしましょう(笑)

個人的には後ろの黄色いのもすごく気になったりします(笑)
by alessandro (2009-01-18 08:48) 

hiro

>auさん

チョットやんちゃな感じが好みです(笑)
by hiro (2009-01-18 11:25) 

hiro

>ghieさん

お久しぶりです!

さすがghieさん!!
おっしゃる通り本国仕様です。

ボディーに小傷はありますが
その他の程度はソコソコなので…本気で悩んでます。
by hiro (2009-01-18 11:59) 

HIRO

こんにちは。
いつもお世話になっているお店の社長がF355の前にコレに乗ってました。
未だに「あちこち手を入れて、しっかり対策して、良い車に仕上がったのに(355購入の時に)売るんじゃなかった」って言ってます(笑)
by HIRO (2009-01-18 12:05) 

hiro

>alessandroさん

ご無沙汰してます!

ロッソ・オリエンテという色で
少し濃いめのエンジ色です。

ベージュ内装が多いギブリですが
黒内装もお気に入りの一つです。

僕も黄色は気になりますが
ATに慣れきったしまった僕には…(汗)
by hiro (2009-01-18 12:09) 

hiro

>HIROさん

こんにちは。

なんだか勿体ない話ですね。
でも、そういう事って往々にして
後から思う事なんでしょうが…

そんな良い車が現れたら即買いしちゃいますよ(笑)

by hiro (2009-01-18 12:16) 

こうちゃん

お久しぶりです。内装が
また、渋いですねぇ。
by こうちゃん (2009-01-18 12:20) 

hiro

>こうちゃんさん

お久しぶりです。

黒内装なのでグッと締まった感じです。
それに汚れ等が目立たないのもイイですし!
by hiro (2009-01-18 13:12) 

DION

お久しぶりですね。
お元気でしたか。
ボディカラー、不思議な色ですね。
何年の車なのですか。
by DION (2009-01-18 16:10) 

kichi

お久しぶりです^^
渋いカラーですねー♪
by kichi (2009-01-18 16:31) 

空飛ぶマグロ

ギブリとはシブイ選択ですね~^^
旧いわりには状態がいいですね。
by 空飛ぶマグロ (2009-01-18 20:28) 

hiro

>DIONさん

大変ご無沙汰しております。
お陰さまで元気しております!

この色は、かなり珍しい色のようです。
ちょっと夕暮れの時に怪しい感じがお気に入りです(笑)

ちなみに年式は1999年になります。
by hiro (2009-01-18 22:37) 

hiro

>kichiさん

お久しぶりです。

この色は分かり易くいうと
チョコレートブラウンのような感じです。
by hiro (2009-01-18 22:40) 

hiro

>空飛ぶマグロさん

ちょっと古めのマセを
さりげなく乗れたらと思い検討しています。

ただ、写真では判りづらいですが
結構それなりにヤレていますので…
そこが引っかかって悩んでいますが。
by hiro (2009-01-18 22:43) 

mee

お元気でしたかぁ~^0^♪
おぉ、年式は古いようですが綺麗な状態ですね。
この色っ☆年代を感じさせるぅ~^。^
by mee (2009-01-19 15:33) 

ふくちょ〜

うぉぉ~、更新されてる~!!
待ってましたよ~。
それにしてもこの内装、最高にHな感じでイイですね~♪
by ふくちょ〜 (2009-01-20 07:48) 

hiro

>meeさん

お陰さまで元気してました!

10年前の車ですが未だ艶っぽさがあって
イイ感じです(^^)
by hiro (2009-01-20 23:26) 

hiro

>ふくちょ〜さん

はい!久々の更新です(汗)

マセラティワールドに浸れるインテリアです。

でも、実はもう1台気になる車が出てきて
更に悩んでるんですよ…
by hiro (2009-01-20 23:31) 

m-grace

お久しぶりです☆
古い車なのに古さをカンジさせないインテリアですねぇ

さすがはマセラッティ☆


今年もよろしくお願いします。
by m-grace (2009-01-24 11:24) 

hiro

>m-graceさん

ご無沙汰してます!

ちょっと古めのマセラティを
さりげなく乗ってみようと思ってます。
by hiro (2009-01-31 22:11) 

井上酒店

すっかりご無沙汰してました。ギブリ格好いいですよね。名前まで知りませんでしたが、初代ギブリも格好いいですね。楽しみにしてます。
by 井上酒店 (2009-05-25 18:39) 

hiro

>井上酒店さん

こちらこそご無沙汰しております。

分かっていた事ですが
クーペを手放してからやっぱり寂しくなってしまい
トライデントを探す毎日を送っていました(苦笑)
by hiro (2009-05-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。