SSブログ

かくかくしかじか [くるま]

先日 RXのことをアップしましたが
訳あって やめました。

LEXUSには チョっと がっかり…。

で、結局

704x396_aq5_d_10002.jpg
Audi Q5にしました!

偶然にも希望するモノがPDIにあったため
納車は9月中とのことです。

やっぱり『縁』ってあるんですね!
nice!(20)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 30

ghie

ほぇっ???
こりゃまたビックリ!

やめちゃったんですか、レクサス。
でも。。。
更にビックリw
アウディQ5!!
超〜個人的意見を言わせてもらえれば。
賛成〜(* ̄∀ ̄)"b"
インプレッションが楽しみです。

『縁』・・・ありますね。
クルマとの出会いでも。
もちろん、クルマとの『縁』もですが。
それ以上に、僕は人との『縁』を強く感じます。


by ghie (2009-08-24 00:16) 

hiro

>ghieさん

僕も人との縁は強く感じます。
もちろんクルマも!
そういったことからすると
今回のことは成るべくして成った様な…

Q5を最終的に選んだのはカミさんですが
かなり強い僕のプッシュがあったのは確かです
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
by hiro (2009-08-24 01:06) 

kichi

これもかっこいいですねー♪
by kichi (2009-08-24 07:17) 

空飛ぶマグロ

おぉ、そう来ましたか^^
Q5の実車は見たコトがありません...
by 空飛ぶマグロ (2009-08-24 08:16) 

alessandro

っずっるーーい!!
先に目ぇつけてたのにーー(笑)
何色にされたのか気になりますね。。
これのデッカイサンルーフが欲しいんですよねぇ。アルファにつかんかな。。
是非慣らしは神戸と言わず家まで来て乗せて下さい!!もう少し寒くなればフグですよ^^往復1500kmくらいでしょうけど(笑)
by alessandro (2009-08-24 09:19) 

PAPA

いつも遊びに来ていただき有難うございます^^
う~わ!凄く凄く羨ましいです!!
納車されましたらレポート楽しみにしていますネ^^
by PAPA (2009-08-24 12:44) 

GRACE

マジっすかぁ~!!!!
次回は絶対AUDIと思っている私ですから
もうぅぅジェラシー感じまくりです!
いいなぁ。
納車が楽しみですね♪
by GRACE (2009-08-24 13:48) 

nao

むちゃくちゃ、出遅れてしまった・・・

とにもかくにも、おめでとうございます!

私もGS買うまで、色々ありました(笑)

っで、お目目がおしゃれ~ですね

これで、秋はSUVオフ決定ですか?
by nao (2009-08-24 14:39) 

hiro

>kichiさん

ありがとうございます。
Audiらしいデザインが気に入ってます!
by hiro (2009-08-24 21:13) 

hiro

>空飛ぶマグロさん

こうなりました(^^;
まだ発売間もないクルマですからね
僕もディーラーで初めて見ました!
by hiro (2009-08-24 21:17) 

hiro

>alessandroさん

速いもん勝ちぃ〜 * ̄∇ ̄ ニヤッ
3.2のアイビスホワイトでS-Line買いました!
デカサンルーフは僕も欲しいアイテムだったんですが
営業マンの『夏は耐えられないほど暑い』の一言に
断念せざるを得ませんでした。

慣らしお披露目&フグツアー魅力です!
それまでにghieさんにX6Mを用意して頂いて
naoさんのGTSとで襲撃したいなぁ〜
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪
by hiro (2009-08-24 21:33) 

hiro

>PAPAさん

こちらこそ ありがとうございます。
納車の日にちは確定していませんが
手元に届いたらアップしますので楽しみにしていて下さいね!
by hiro (2009-08-24 21:37) 

hiro

>GRACEさん

Audi狙ってたんですね!
じゃあ、GRACEさんがAudiに更に引き込まれる様に
魅力を余すところ無くレポートさせて頂きますね(笑)
by hiro (2009-08-24 21:42) 

hiro

>naoさん

ありがとうございます!
naoさんのGS購入記に負けず劣らずの
紆余曲折ありまして…(汗)
結局これに落ち着きました。
今流行のLEDのポジションランプが気に入ってます☆

秋のSUV温泉ツアー(謎)もですが
alessandroさんのお誘いも魅力的で…
あとはghieさん次第かな(爆)
by hiro (2009-08-24 21:52) 

DION

ここにきてどんでん返しが!
それもアリなのがhiroさんですね。
素敵なお車へお買換え、
今後も楽しみです。
納車は少し先なのですね。
by DION (2009-08-24 23:17) 

hiro

>DIONさん

はい!契約直前で戻って参りました。
でも、なんだかスッキリしました(笑)

納車までの待つ時間も楽しいですが
決まったら早く手元に来て欲しいと
毎回思うのに変わりありません(汗)
by hiro (2009-08-25 00:15) 

ghie

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
by ghie (2009-08-25 00:36) 

hiro

>ghieさん

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

皆さん期待してますよ!

お〜ほっほっほ♪♪( ̄▽+ ̄*)
by hiro (2009-08-25 00:54) 

mee

え?!納車ぁーーーっ!!
いったい、何台ご購入なんですかいっ?!すっごぉーーー、、
縁があってもわたしにゃぁ~、買えましぇん、、^^;羨ましい~
by mee (2009-08-25 19:03) 

くらりん

獲獲鹿鹿。。さすが、反応すごっす(笑)

納車したアカツキには是非、湖に沈めてみたり
電車の屋根に乗ってみたり、腕に爆破装置着けてみたり
あ゛~…なにもかもトラポーしたくなるわ~( ̄▽ ̄〃)
あ、間違ってもうちの白猫は突き飛ばさないでね^^;
by くらりん (2009-08-25 21:41) 

hiro

>meeさん

ここ最近 慌ただしく入れ替えをしましたが
これで暫くは大人しくする予定です!
というか、これで打ち止めです(滝汗)
by hiro (2009-08-25 21:49) 

こうちゃん

レクサスのがっかり感も
知りたいなぁー
by こうちゃん (2009-08-25 21:57) 

hiro

>くらりんさん

ハマッてるねぇ〜♪
Q5に決めたのは、けして前日のせいじゃないから!
でもとりあえず少なくとも僕は!!とだけ言っておきましょう(笑)
by hiro (2009-08-25 22:48) 

hiro

>こうちゃんさん

レクサスの件は過ぎたことですから(笑)
でも 僕自身 大変勉強になりました!
by hiro (2009-08-25 22:50) 

りゅう

Audi Q5いいですね〜非常に気になる車です。
とは言え車庫の関係でウチには収まりませんが(汗)
レポ楽しみにしています。
by りゅう (2009-08-25 23:47) 

井上酒店

LEXUSにガッカリ・・・気になりますね。でもAudi Q5良いんじゃないですか。個人的に今のAudiは凄く魅力あると思っているんで、またまた羨ましい限りです。
by 井上酒店 (2009-08-26 20:52) 

ふくちょ〜

アウディですか。
最近、とっても気になります!
by ふくちょ〜 (2009-08-26 21:01) 

hiro

>りゅうさん

気になってるクルマではあったんですが
購入してから人気があることを知りました。
納車しましたらアップします!
by hiro (2009-08-26 21:36) 

hiro

>井上酒店さん

LEXUSはクルマとしては良いんでしょうが…(笑)
最近のAudiはクオリティーも上がり
その上 Q5はサイズも手頃で
我が家にとってベストなクルマになりそうです!
by hiro (2009-08-26 21:58) 

hiro

>ふくちょ〜さん

最近、Audiをよく見る様になりました。
そのこともあり気にはなっていましたが
試乗してみて なんとなく理由が分かりました!
by hiro (2009-08-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリ番!?マセラティ・ベアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。