SSブログ

マセラティ・ベアー [MASERATI]

1ヶ月ぶりに戻ってきました!
久々のご対面

P8270043.jpg

MCはコーティングを済ませ
ピッカピカ☆

あとは週末を迎えるだけ!!
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 18

レオン

マジで楽しみです~!!!
舐めるように拝見させて頂きます・・・(^_^;)

涎がついてたらレオンです・・・(^_^;)
by レオン (2009-08-27 23:39) 

ghie

むふふ。。。

お帰り、MC-Vちゃん...ですね ♪

楽しみにしてますよん。

おマセ・ベアーくんが、テルテル坊主に見えます(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2009-08-28 00:24) 

hiro

>レオンさん

どぉ〜ぞ!どぉ〜ぞ!!
じっくり眺めてやって下さい。
で、みなさんでレオンさんの背中を
押して差し上げましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

久々にお会い出来るのを楽しみにしています!
by hiro (2009-08-28 00:47) 

hiro

>ghieさん

おぉ!ghieさんniceです!!
言われてみると なんだかそう見えてきました(^^)v
今日からマセ・ベアーに向かってお願いする様にします!

では、週末に☆ヽ(▽⌒)
by hiro (2009-08-28 00:56) 

kichi

キーホルダーが可愛いですね^^
安全運転で♪
by kichi (2009-08-28 07:10) 

nao

むっちゃかわいいですね~

私も、もうちょい大きいマセベアーを
後部座席用に物色中です!(笑)

週末、今のところ、
土曜の昼からはいい天気に
なりそうですよ!

テルテル坊主忘れずに、持参してください!
by nao (2009-08-28 13:31) 

DION

マセラティー・ベアー、かわいいですね。
そしてコーティングでピッカピッカですか。
素敵なガレージの中で燦然と輝いている様子を想像してみました。(笑)
by DION (2009-08-28 20:10) 

hiro

>kichiさん

ありがとうございます!
クルマがレーシーな感じですので
キーホルダーはチョっと遊んでみました(^^)
by hiro (2009-08-28 22:01) 

hiro

>naoさん

ちょうど良い大きさのって
なかなか無いんですよね…

明日は北西から雲が切れて来る様なので
北回りで走っていくつもりです。
でも、午後からなら ゆっくり出掛けた方が…?

てるてる坊主は必須で
洗車セットは念のためですね(笑)
by hiro (2009-08-28 22:08) 

hiro

>DIONさん

マセ・ベアーはCORNESで偶然に見つけ
思わず買ってしまいました!
ピカピカになって戻ってきたのは良いんですが
あまりにも綺麗なため乗るのが勿体ないような感じも(汗)
by hiro (2009-08-28 22:12) 

りゅう

マセラティ・ベアーってあるんですね〜
ギャップがキュートです。

オーナーだけが得られる楽しみですね。

by りゅう (2009-08-28 23:29) 

hiro

>りゅうさん

そのギャップを狙って買いました。
色んな種類があるようで オーナーじゃなくても
部屋に置いてあったら良いかも知れませんね!
by hiro (2009-08-29 00:47) 

トプ・ガバチョ

おっ! きゃわいいっすねー。
マセラティは熊さん、フェラーリはお馬様、ランボルギーニは牛殿、ランチアは象ちゃん、アルファロメオは蛇君と言ったところですね。
フィアットは何かありましたっけ?
by トプ・ガバチョ (2009-08-29 13:28) 

井上酒店

と言うことは、今頃かっ飛ばしている頃?それとも天気がイマイチみたいなんで、泣く泣くのドックインでしょうか?兎に角お帰りなさいです。
by 井上酒店 (2009-08-30 19:15) 

hiro

>トプ・ガバチョさん

ありがとうございます。
そういえばフィアットって無いですよね!
確か『FIAT』という文字だけだった様な…
by hiro (2009-08-30 21:27) 

hiro

>井上酒店さん

ただいまです。
土曜日から出掛けたんですが
なんと全く降られませんでした(^^)v
思い切り楽しんできましたよ!
by hiro (2009-08-30 21:31) 

ふくちょ〜

こんな可愛いキーホルダーが欲しいです!
ボクのは、ディーラーで貰った地味~なヤツでして・・・。
by ふくちょ〜 (2009-09-03 20:35) 

hiro

>ふくちょ〜さん

キーホルダーって、なかなかイイのが無いんですけど
今回は珍しく一発で気に入って即買いしました!
by hiro (2009-09-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくかくしかじかSummer Night Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。