SSブログ

Merry Christmas ☆ [食べ物]

自宅でパエリヤやってみました!

PC251645.jpg

んまかったぁ〜♪
タグ:パエリヤ
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

GSnorinori

うっまそうす~ね~(#^.^#)

ぜひ召し上がりたいです~。(^^♪


by GSnorinori (2009-12-25 22:51) 

hiro

>GSnorinoriさん

早速のカキコありがとうございます!
実はチキンもあったんですが…撮るの忘れました(滝汗)
by hiro (2009-12-25 23:18) 

ふくちょ〜

おウチでこんな豪華料理が出てくるなんて!
彩りも素晴らしいですね〜♡
by ふくちょ〜 (2009-12-25 23:37) 

ひでくん

パエリアのクリスマスディナー、お洒落です!
美味しそう!

by ひでくん (2009-12-26 03:34) 

ghie

あ。。。

食べログ?(爆)

っつか。
ご自宅でパエリアっすか?
すんご〜い!

んで?
この写真も"PEN"ですよね?
by ghie (2009-12-26 11:17) 

hiro

>ふくちょ〜さん

カミさんと友人が、手間を掛けて作ってくれました!
バジルを乗せたら彩りが鮮やかになりました☆
by hiro (2009-12-26 18:34) 

hiro

>ひでくんさん

有り難うございます。
パエリアとクリスマスの繋がりが
僕にはよく分かりませんが…(笑)
とっても美味しかったです☆
by hiro (2009-12-26 18:49) 

hiro

>ghieさん

食べログに転向しました…って、ウソ(爆)

数年ぶりに自宅でパエリアでしたが
かなりイケましたよ!

これもPENです。
by hiro (2009-12-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GS Brothersあ" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。