SSブログ

春の京都へ [MASERATI]

今年初のGS会

R0010516.jpg


京都にて


R0010520.jpg


チョっと早い春と

R0010524.jpg


R0010532.jpg


R0010544.jpg

今シーズン最後のカニを満喫


R0010552.jpg


場所を変えて


R0010575.jpg


R0010560.jpg


夜が更けるまで語り合った。



明けて翌日

R0010576.jpg


久しぶりに並んだ4台☆
久々の戯れ

楽しい時間は瞬く間に過ぎて行った…


今回の幹事のghieさんはじめ奥様
naoさんご夫婦、GSnorinoriさん
大変お世話になりました。

改めて…仲間って良いですね!
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 7

ghie

楽しかったですね〜〜〜☆☆☆☆

もちろん、久々のGS4台での戯れも超〜気持ち良いですが。
それ以上に、hiroさん達との時間。
美味しい料理に、楽しいお酒。
何よりも、仲間達との熱く深い会話。

今回も、またまたステキな時間をありがとうございました。

次回...今から楽しみにしてまーすヽ(゜∀゜)ノ
by ghie (2011-03-07 01:00) 

nao

やっほ~~~

遠いところ、ご苦労様でした
ご無事に帰還されたようで何よりです

久しぶりに4台揃って嬉しかったです

次回が楽しみです
新幹線参加も可ですけど・・・やっぱり走りたいでしょ(笑)

次回は、後ろから追いかけますぜ(笑)
by nao (2011-03-07 13:27) 

GSnorinori

最高でした~~~(^o^)/

食事に、お酒に、会話に、そして久しぶりに4台のGSが集まって走りに、と満足しました。(#^.^#)

4台で峠を走る時はこれから最後尾を指定させて頂きます(笑)



今回の流れ定番になりそうですね

早く次回にならないかな(*^_^*)



by GSnorinori (2011-03-07 13:57) 

hiro

>ghieさん

幹事役お疲れさまでした。
大変お世話になりました。

今回も完璧に纏まりましたね!
さすがです♪

それにしてもGS4台の戯れ
病み付きになりますね(笑)
by hiro (2011-03-09 21:37) 

hiro

>naoさん

ありがとうございました!

帰りは もちろんノンストップ♪
1時間半強で高速を降りました(笑)

次回 仕事の絡めてと思いましたが
それではGSでは行けないので…迷います。

僕は目標が無いと頑張れないタイプなので
後ろから付いてきます(汗)
by hiro (2011-03-09 21:42) 

hiro

>GSnorinoriさん

お疲れさまでした。

話は何時までも尽きず
戯れの時間は あっという間に過ぎ
ホッントに楽しかったですね!

次回が今から楽しみでなりません。
またまた宜しくお願いします。

で、順番ですが
たまには先頭お願いします(笑)
by hiro (2011-03-09 21:45) 

mee

お久しぶりです。
京料理!美味しそう~^0^、
楽しい時間を過ごされてよかったですねっ☆
by mee (2011-03-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MCJ-WEST Nighit Meet..ご無沙汰してます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。