SSブログ

4年半ぶり [Abarth]

久々に覗いてみたら…
ログイン出来なくてチョット焦りました^^;

以前の繋がりのあった方達で
今でも続けていらっしゃる方がいたりして
色々拝見させて頂きました。

皆さん お元気そうで何よりです。


僕も変わらず元気してます!

車は相変わらず好きで、今はコレ

小さくてグイグイ回って とってもGood!!

IMG_2223.JPG


あっ ブログの使い方 なんとなくですが覚えてました(笑)



nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 6

kichi

4年半ぶりですか^_^
私も久しぶりに更新しました^_^;

お元気そうで嬉しいです!
by kichi (2020-05-07 21:13) 

hiro

>kichiさん
大変ご無沙汰してます。
また早速のレスありがとうございました。

気付けば4年半って感じでした^^;

またたまにはアップしますので覗いてやって下さい!
by hiro (2020-05-08 00:45) 

Dion

ご無沙汰しております。
飛行ブログを車ブログに変えましたが、
ご覧くださりありがとうございます。
こんな状況なので
換気の良いオープンカーは最高です。
by Dion (2020-05-09 11:59) 

hiro

>Dionさん
大変ご無沙汰しております。

ブログ拝見させて戴きました。

イイですね〜♪
女性が颯爽とオープンに乗ってるのは
最高にカッコイイですもんね!

また新しくアップされることを楽しみにしています。
by hiro (2020-05-10 11:41) 

mee

お久しぶりです!お元気でしたか!
月日は随分流れましたが、わたしもなかなかブログに向かうことが出来ない中、久々に更新しました。
今年もよろしくですっ^^
by mee (2020-05-17 15:47) 

hiro

>meeさん
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです^^

ホント月日が経つのは早いですね…
あっという間で歳もとるわけです><

こちらこそ これからも宜しくお願い致します!
by hiro (2020-05-20 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maserati Trofeo MC W..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。