SSブログ

MC VICTORY [MASERATI]

この出逢いを全く予測していませんでした。


IMG_1472.jpg

ブルービクトリーの色合いが堪りません。


IMG_1460.jpg

国内限定10台だったために一度は買い逃してしまいましたが
今回 夢が叶いました!!
nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 30

こうちゃん

やっぱり!!!
でも、もちろん、新車ですよね。
すごい、値段ですよね。@@

by こうちゃん (2009-06-19 23:29) 

alessandro

ええ色ですなぁ
中も渋い。。。
僕も色つきにしとくべきだったかなー(笑)
by alessandro (2009-06-20 00:01) 

ghie

おっめでとーございま〜す♪

いや〜。。。輝いてますね〜(* ̄∀ ̄)"b"
そして、ブルー・アルカンタラがほのかにDeTomasoを彷彿とさせますよね。
一言。
カッコ良いーっす!!

ぜひぜひ、2台並べてGSサウンド(爆)奏でましょ♪♪
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ghie (2009-06-20 00:03) 

レオン

おーっ!!!
何ですかぁ・・・このめちゃくちゃ綺麗な色は!!!
そして国内に10台とは・・・(^_^;)
おめでとうございます~(^_^)v
しかし・・・カッコ良過ぎます!!!
by レオン (2009-06-20 00:45) 

かず

これですか~!!
これもしかして、「L’OP○○○○O」さんのトコにあったマシンでは?
少しシックなブルーとカーボン、ガンメタホイールが凄みを効かせてて・・。
素晴らしい相棒を手に入れられましたねー!
マセ×マセの生活になりますねー!

by かず (2009-06-20 01:27) 

hiro

>こうちゃんさん

コレ新車じゃないんですが
超低走行距離のため新車同然です!
by hiro (2009-06-20 01:28) 

hiro

>alessandroさん

ありがとうございます。
alessandroさんのGTS
マフィアっぽくてカッコいいですよ〜(笑)
by hiro (2009-06-20 01:35) 

hiro

>ghieさん

遂に来ましたよ〜♪
まだナンバーは付いてませんし
NAVIの移設等ありますから納車は未定ですが
是非 alessandroさんの全開オフと共に
お披露目オフやりましょう!!

でも、naoさん待ちなんて話が有るとか無いとか…(謎)
by hiro (2009-06-20 02:31) 

hiro

>レオンさん

ありがとうございます!
この色はMC VICTORY専用色です。
見る角度や光の当たり方によって色が変わるので
妖しさが更に増して見ていて飽きません☆
by hiro (2009-06-20 02:32) 

hiro

>かずさん

以前、新車でのチャンスを逃してしまったので
その時は泣く泣く諦めたんですが
今回 良い個体に出逢えたので即決しました☆
MC12コルサを彷彿させる雰囲気がお気に入りです!
by hiro (2009-06-20 02:33) 

GRACE

マジすか・・・!?
言葉が出ません。
乗った感じとか詳し~くレポートお願いします!!!!
by GRACE (2009-06-20 08:43) 

hiro

>GRACEさん

まさか出逢えるなんて思っていなかったので
僕自身も信じられませんが…ホントです。
納車されたら またレポートしますね!
by hiro (2009-06-20 10:35) 

sak

すっごぉ~い!!
色もすごく素敵で...
言葉無くしちゃいます

by sak (2009-06-20 13:51) 

DION

新しい彼女はこちらですか。
ヘッダーのお写真も変わりましたね。
納車が待ち遠しいですね。
カッコ良いですね。
by DION (2009-06-20 15:39) 

kichi

羨ましすぎます♪
by kichi (2009-06-20 21:35) 

PAPA

よ~し仕事頑張るぞ!!
でもいくら頑張っても無理だな。。。(笑)
by PAPA (2009-06-21 06:44) 

hiro

>sakさん

僕もこの色を初めて見た時は
言葉を失ってしまいました…
太陽の下ではまた違うらしいので
納車されたら画像アップしますね!
by hiro (2009-06-21 19:19) 

hiro

>DIONさん

ありがとうございます。
ヘッダーも今回の件に合わせて変えました。
一度は諦めましたが縁あって
僕の所に来てくれる事になりました!
by hiro (2009-06-21 19:38) 

hiro

>kichiさん

まさか出逢えるとは思っていなかったので…
ほんとラッキーでした!
by hiro (2009-06-21 19:40) 

hiro

>PAPAさん

そんなん事言わずに頑張って下さい!
by hiro (2009-06-21 19:42) 

空飛ぶマグロ

ひゃー コチラでしたか...
キレイな青ですね^^
by 空飛ぶマグロ (2009-06-22 08:24) 

kameju

hiroさん、はじめまして!

お仲間が増えてうれしいです。
ハンドルはオプションか単なる個体差かまちまちなようです。ちなみに自分のはブルーでカーボン部分がアルカンターラです。

by kameju (2009-06-22 19:09) 

GSnorirnori

オーー輝いていますねー。
この色カッコ良いです!!
是非お披露目会してくださ~い!(^^)!
by GSnorirnori (2009-06-22 22:03) 

ふくちょ〜

素晴らしい!
美しい!!
乗ってみたぁ~い!!!
by ふくちょ〜 (2009-06-22 22:08) 

hiro

>空飛ぶマグロさん

コレでした!!
光の加減で色んな青に変化してくれます☆
by hiro (2009-06-22 22:40) 

hiro

>kamejuさん

はじめまして!
以前からブログは拝見させて頂いてましたので
kamejuさんから書き込み頂けるなんて感激です。

チャンスが有りましたら 是非 一緒に走りましょう!
by hiro (2009-06-22 22:44) 

hiro

>GSnorinoriさん

買っちゃいました(><;
是非お披露目会しましょう!
あっ!naoさんも合同で(謎)
by hiro (2009-06-22 22:46) 

hiro

>ふくちょ〜さん

ありがとうございます!
このスタイリングが忘れられなくて…
程度が良いのが残ってるうちに
と思い決断してしまいました(汗)
by hiro (2009-06-22 22:49) 

井上酒店

ウヒョー!来ましたね。国内限定10台ですか。またまた、とんでもないMですね。カーボンバケットが、また格好いいですね。ん・・・こんな出会いに一度でいいから合ってみたいですね。これからも楽しみにしてますね。
by 井上酒店 (2009-06-24 21:58) 

hiro

>井上酒店さん

出逢ってしまいました(^^;
もぉ〜メチャクチャお気に入りです☆
とにかく納車が待ち遠しくてたまりません!
by hiro (2009-06-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オオカミ少年土曜日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。