SSブログ

ご無沙汰してます! [Porsche]

約2年振りの更新です。

最近はというと…相変わらず元気です♪
もちろんクルマの方も!

で、今は…

14890_389493231140307_1575523116_n.jpg

こんなんに乗ってます。


ゆっくりですが

復活…
するのかな?w
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 12

ふくちょ〜

おお~、御無沙汰でした!
ボクも人のこと言えませんが・・・。
今度はポルシェに行ったんですね!!
カッコいい♪
by ふくちょ〜 (2013-01-22 08:01) 

空飛ぶマグロ

今度は独車ですか^^
自分の知人も991をオーダーし、1年以上の納車待ち状態です(-.-;
by 空飛ぶマグロ (2013-01-22 08:11) 

hiro

>ふくちょ〜さん

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

最近、ドイツ車づいてまして
足もパサートに乗ってます。

そっちの方も またアップしますね!
by hiro (2013-01-22 17:25) 

hiro

>空飛ぶマグロさん

僕は1年も待てなかったのと
ヨーロッパ仕様のマフラーの音が気に入って
並行をオーダーしましたが7ヶ月掛かりました。

これから色々アップする予定ですので
楽しみにしてて下さい^^
by hiro (2013-01-22 17:28) 

Cage

hiroさん ご無沙汰です。
なんと 991ですかぁ やりましたね~
ご購入おめでとうございます。
名古屋高速あたりで遭遇できるとうれしいですね!
シルバーの991を見かけたらおいていかれない様に
必死でついて行きます(笑)


by Cage (2013-01-22 23:16) 

hiro

>Cageさん

大変ご無沙汰してます!
自分にとって初の911です。
暫くは慣らしですので見かけても煽らないで下さい^^;

チャンスがあったら一緒に走りましょう♪
by hiro (2013-01-23 23:28) 

mee

月日は経つのって早いですよぉ~、約2年ぶりでしたかっ!
復活っ☆祝 >v・♪
それでぇ~今頃なのですが、、今年もよろしくお願いします。
by mee (2013-01-28 12:06) 

hiro

>meeさん

大変ご無沙汰しております<(__)>
あっ…という間に2年経ちました。
その間に世の中色々環境が変わりましたが
僕自身は何も変わらず元気してます!

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
by hiro (2013-01-28 22:43) 

cookie

こんばんは 991ですか!カッコイイですね〜 フロントのハーフスポイラー
もnice! 私は100万円台のボクスターを、物色中です^_^;
by cookie (2013-01-31 22:00) 

hiro

>cookieさん

ご無沙汰してます。

ありがとうございます!
少し前までイタ車ばかりでしたが
最近はドイツ車づいてます^^

フロントのリップは
スポーツシャーシを組んだら付いてきました!

ボクスターが近々アップされるの楽しみにしてますね♪
by hiro (2013-01-31 22:31) 

kichi

お元気そうでなによりです^_^
by kichi (2013-02-18 19:02) 

hiro

>kichiさん

ご無沙汰してます。
ブログは放置してましたが、相変わらず元気してます^^

3月になりましたが未だ未だ寒い日が続き
道には融雪剤が…涙
もう少し経てば暖かくなると思いますので
徐々にアップしていきますね!
by hiro (2013-03-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の京都へこっそりアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。