SSブログ

日食 [雑記]

見ました?

僕は偶然にも!!

P1020002.jpg

残念ながらデジカメを持ち合わせておらず
携帯のカメラで…限界です(汗)

次は26年後だそうで…
って、生きてるんでしょうか!?
nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 30

井上酒店

オッ!意外と見れたんですね。僕は残念ながら見れませんでした。
by 井上酒店 (2009-07-23 00:21) 

こうちゃん

次は26年後・・・・・たぶん、ムリだなぁー
次は100記事目ですね。
by こうちゃん (2009-07-23 01:09) 

GRACE

生きてるのかなぁ~
生きてたいなぁ~
見れてよかったですね♪
by GRACE (2009-07-23 15:16) 

DION

私も同じような感じの日食が見えました。
26年後、たぶん生きていると思いますが、
あまり長生きしたいと思わないところもあります。(笑)
by DION (2009-07-23 15:23) 

ghie

僕の場合。。。

思い〜〜〜っきり...仕事中でした( ̄▽ ̄;
by ghie (2009-07-23 18:11) 

GSnorinori

僕の場合2。。。

曇りの天気の事もあり、早々諦めて映画館にいました。(*^。^*)
因みにニコラスケイジのノウイング・・・観客数も7人と空いていました。

次回は26年後と聞いて阪神優勝の周期ぐらいか!と思ったのは僕だけ
(^_-)-☆
その頃はどんな車に乗っている事やら・・・・

遅れましたが、納車おめでとうございます。
早く一緒に走れるのを楽しみにしています。


by GSnorinori (2009-07-23 20:53) 

hiro

>井上酒店さん

諦めていたんですが
幸運なことに見れました!
by hiro (2009-07-23 21:11) 

hiro

>こうちゃんさん

そうなんです。次が100記事目なんです。
って、特別な事は無いですけど(^^;
by hiro (2009-07-23 21:21) 

hiro

>GRACEさん

人の寿命は分かりませんから〜
でも出来れば健康で生きていたいですね!
by hiro (2009-07-23 21:26) 

hiro

>DIONさん

薄雲のお陰で幸運にも
肉眼で見ることが出来ました!
26年後の自分をイメージする事は出来ませんが
だからこそ自ら26年後の自分を見てみたい
という好奇心の様なものがあったりします(笑)
by hiro (2009-07-23 21:29) 

hiro

>ghieさん

ってことは見れなかったと?
1年に1度は地球上の何処かで日食が起きてるらしく
来年はイースター島だそうですので…行きますか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
by hiro (2009-07-23 21:37) 

hiro

>GSnorinoriさん

ありがとうございます!
オフ会が待ち遠しくて仕方ありません(^^)

26年後の車…移動手段のみの乗り物には
なっててほしくないですね!
by hiro (2009-07-23 21:44) 

りゅう

いいですね〜おれはまったく見れませんでした。
次は…元気に生きてたら見たい物です。

by りゅう (2009-07-23 22:48) 

ぼんくらオヤジ

あ~名古屋ではこんな感じで見れました♪
by ぼんくらオヤジ (2009-07-23 23:56) 

hiro

>りゅうさん

まるで三日月の様に欠けた太陽を見た時は感動しました!
26年後…次は北陸から北関東にかけて見れるそうです。
by hiro (2009-07-24 00:21) 

hiro

>ぼんくらオヤジさん

天気予報から期待はしていませんでしたが
あわよくばと思い見上げてみたら…ラッキーでした!
by hiro (2009-07-24 00:25) 

Sz

すばらしいタイミングですね!!
まわりのモクモク雲をみると、狙ってもなかなか撮れそうにないですー。
by Sz (2009-07-24 00:56) 

hiro

>Szさん

ご訪問&nice!ありがとうございます。
携帯でしたのでシャッターを切るタイミングに苦労しましたが
ラッキーな事に何枚か撮ったうちの1枚に写ってくれてました!
by hiro (2009-07-24 21:03) 

icarus

ご訪問&nice!ありがとうございました。
日食、うす曇でしたが見ることができました。
仕事もせずに堪能しました。
by icarus (2009-07-27 09:57) 

hiro

>icarusさん

こちらこそ ありがとうございます。
うちの会社も仕事中にも関わらず
日食ショーで盛り上がった1日でした(笑)
by hiro (2009-07-27 23:30) 

ふくちょ〜

曇り空ですっかり諦めてしまい、見ませんでした・・・。
知人が携帯画像で見せてくれました。
by ふくちょ〜 (2009-07-27 23:32) 

hiro

>ふくちょ〜さん

肉眼で見られたり携帯で撮影出来たり
ラッキーな事に当日の曇り空が味方してくれました!
by hiro (2009-07-27 23:55) 

mee

ここでは見えませんでした、、残念っ!>、<;
良かったですよね、見ることができてっ!26年後の保障は確かにないですし、、^。^;
by mee (2009-08-03 17:53) 

hiro

>meeさん

天候も良くなかったので諦めてましたが
しっかり見ることが出来ました。しかも肉眼で!!

26年後の保証は無いですけど
出来たら また見たいですね!
by hiro (2009-08-03 21:47) 

Roadrunner

オオーw(*゜д゜*)w
見れたんですね! 東京は生憎の曇り空だったので…。
26年後。。。微妙ですねぇ、生きてたいですねぇw
by Roadrunner (2009-08-04 21:13) 

hiro

>Roadrunnerさん

東京でも所によって見れなかったんですね。
僕は、しっかり?ちゃっかり?
仕事中にもかかわらず見ちゃいました!
日頃から散々不摂生してますから
26年後は僕も微妙ですね…(-_-;
by hiro (2009-08-05 00:43) 

sak

同じような感じで見ることができました♪
携帯で写せるってすごい
by sak (2009-08-05 17:53) 

hiro

>sakさん

携帯って、シャッターを切るタイミングと
写るタイミングが微妙に違うので苦心しました(汗)
で、何枚か撮ったうちの唯一をアップしました。
ラッキーでした(^^)v
by hiro (2009-08-06 00:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

26年後は・・・・・たぶん無理でしょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-09 09:07) 

hiro

>BPノスタルジックカーショーさん

こんばんは☆
26年後は、あまりにも先の事過ぎますよね!
環境も含めて色々んな事が変わっていると思いますが
その頃のクルマが、どんな位置づけになってるのか興味津々です。
by hiro (2009-08-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PEN100記事目は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。