SSブログ

Change [カメラ]

E-P2が発売されるそうです。
そして、その中にはブラックボディーが…

悔しかったのでモディファイしてみました(笑)

IMG_0947.jpg

ライカシボのカティングシートを貼っただけですが
結構イメージ変わりました!
nice!(17)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 30

GSnorinori

えっえ~!聞いていたけどもう発表されたんですね。
「連邦の白い奴」早くも・・・(T_T)

hiroさんのイメチェン成功ですね。
僕も何かモディファイ考えます。(^_-)-☆

by GSnorinori (2009-11-15 08:56) 

hiro

>GSnorinoriさん

噂は本当でした。出てしまいました(--;
でもまさか こんなに早くだととは…
でも、コレもイケてるでしょ!
連邦の白い奴もモディファイしてみて下さい☆
by hiro (2009-11-15 21:48) 

ghie

ありゃりゃ。
hiroさんがおっしゃっていたヤツ。
もう出ちゃったんですか?
チェックしなくちゃ( ̄▽ ̄;

っつか、イメチェン。
コレ・・・大成功っ!じゃないっすか。
凄〜い。

ちなみに、norinoriさん。
「連邦の白いヤツ」をモディするなら・・・。
やっぱ。
「赤い彗星」しかないでしょ(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2009-11-15 23:24) 

りゅう

E-Pxいいですよね〜
ちょっと欲しいな…と思っていますが
家でLeicaを眠らせている以上買う事は
許してもらえそうにもありません(笑)
by りゅう (2009-11-16 00:25) 

ブラザーボブかきもと

イメージ変わりますねΣ(゚Д゚)クラカメ風で渋いですね☆
by ブラザーボブかきもと (2009-11-16 00:28) 

hiro

>ghieさん

もう出ちゃったんです…(--;
で、ghieさんには是非購入して頂きたい!
もちろんnaoさんにも!!
その暁には『PEN Brothers結成☆』なんちゃって(笑)

最初から切り抜かれたのがありまして
それを貼っただけのお手軽モディファイなんですが
これが結構イケまして〜お気に入りです☆

norinoriさんのはベースが白ですから
エアーブラシか何かで やってもらって
はい!赤い彗星出来上がりって感じですね(笑)
      ↑ 
   って、そうじゃなくてw
by hiro (2009-11-16 00:46) 

hiro

>りゅうさん

いいですよ〜♪
コンパクトで持ち運びも便利
お手軽に写真が撮れて遊べて…
って、ご自宅にLeicaあるんですか?
でもPENもイイですから お一つ如何ですか(笑)
by hiro (2009-11-16 00:49) 

hiro

>ブラザーボブかきもとさん

ありがとうございます。
コッチの方がPENらしくなった…
と言ったら怒られちゃいますかね(笑)
個人的には かなり気に入ってます☆
by hiro (2009-11-16 00:52) 

nao

すっかり出遅れてしまいました

ネットでチェックしました
かっこいいですね

僕のは、シルバーかな(笑)

って、買いませんよ、私は・・・

norinoriさん・・・赤いペンキ買っときました(笑)
by nao (2009-11-16 12:41) 

Cage

こんばんは
E-P2って聞いたときは”えーもう?”って思ったのですが
そういうことだったのですね。
オリンパスペン ストロボ付でないかな~
・・・と個人的に思っています。
by Cage (2009-11-16 19:45) 

GSnorinori

ちょっとちょっと皆さん!
僕赤い彗星にはしませんよ(^_^;)
僕の中では赤い彗星と言えばghieさん(^^♪なので
ghieさん1台如何ですか?

naoさん赤いペンキ要りません(笑)
僕がやると失敗してレンズを汚してしまいそうですから・・・

hiroさん忘年会でモディファイ拝見させて頂きま~す。
by GSnorinori (2009-11-16 20:45) 

hiro

>naoさん

えっ!?買わないんですか?
せっかくPEN Brothers結成☆と思ったんですが…

naoさんペンキ班ですね!
じゃあ僕はマスキング班と言うことで(笑)
by hiro (2009-11-16 21:40) 

hiro

>Cageさん

さすがに まだ半年ですから(汗)
確かにストロボがあれば便利ですが
レンズが明るいですし手ブレ補正がしっかりしてますから
ストロボ無しでも充分ですよ!
僕は別売りのストロボは逆光の時に使うぐらいです。
by hiro (2009-11-16 21:43) 

hiro

>GSnorinoriさん

確かに赤い彗星はghieさんのイメージですね!

じゃあ norinoriさんは真っ白に…
心配ないですよ!僕って結構マスキング得意ですから(笑)
塗装はnaoさんにお任せすればバッチリ!これぞ兄弟愛☆
by hiro (2009-11-16 21:47) 

井上酒店

これだけで、随分とイメージ変わるもんですね。デジカメと言うより、昔のフィルムカメラな感じがしますね。
by 井上酒店 (2009-11-16 23:41) 

ghie

じゃぁ。。。

僕は”総監督”!!(爆)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by ghie (2009-11-17 00:30) 

hiro

>井上酒店さん

変わりましたでしょ!
狙った通りクラカメっぽくなって大満足です☆
by hiro (2009-11-17 21:56) 

hiro

>ghieさん

これで配役決まりですね!
じゃあnorinoriさんのモディファイ計画
次回のGS Brothersの時に決行ということで ☆ヾ( ̄▽ ̄ )
by hiro (2009-11-17 22:01) 

DION

EP-1 モディファイby hiroさん、
カッコいいですね。
シルバーの部分も塗ったらブラックペイントになりますね。
EP-2興味ありつつ LeicaのX1も気になります。(高過ぎですが・笑)
by DION (2009-11-18 11:57) 

GRACE

おひさしぶりです♪
hiroサン、とーっても器用ですね☆
by GRACE (2009-11-18 20:38) 

hiro

>DIONさん

ありがとうございます。
塗装をするまでのテクはありませんでした(笑)
EP-2とLeica X1…僕ならLeica X1ですね!
でも使いこなすことも買うことも到底出来ませんが(汗)
by hiro (2009-11-18 22:31) 

hiro

>GRACEさん

ご無沙汰してます。
いえいえ。ただ貼っただけですから!
でもズレないように真剣でしたけど(笑)
by hiro (2009-11-18 22:36) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-11-19 14:33) 

mee

そういえば。。。亡きおばあちゃんが使っていたあのカメラ。。。
どこにいったんだろう。。。とっても大事にしていたなぁ。。。
by mee (2009-11-22 14:50) 

ふくちょ〜

渋いですね〜。
ご自分でやっちゃうなんてスゴい!
by ふくちょ〜 (2009-11-22 23:46) 

hiro

>ビアンカさん

こちらこそ ありがとうございました。
by hiro (2009-11-23 23:58) 

hiro

>meeさん

おばあちゃんが使っていた…
ということは、かなりの年代もんですね!
生前大切にしていたものが
その方が亡くなる同時期に何処かにいってしまう…
よく耳にすることですが不思議ですよね!

by hiro (2009-11-24 00:07) 

hiro

>ふくちょ〜さん

いえいえ。ただ貼っただけですから(笑)
お手軽モディファイですが かなり気に入ってます☆
by hiro (2009-11-24 00:08) 

PAPA

うっぉ!格好いいですね!
今日偶然ヤマダ電機に行った際耳に入った
お客さんからの質問
「あの〜これもうすぐ2発売ですよね?で2発売されたら
1はどれくらい安くなりますか?」
と聞いていました^^気持ちはわかりますが店員も
「今の段階ではいくら下がるとはわかりません」
と答えておりました・・・・でしょうね^^
by PAPA (2009-11-29 23:42) 

hiro

>PAPAさん

ありがとうございます。

2が発売されたら1が値下がりする…
いた仕方ないことですが やっぱり悔しいです!
でも、購入後 散々楽しませて貰ってますから
ヨシとしなきゃいけませんよね(笑)
by hiro (2009-11-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GS Brothers at Nara秋満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。