SSブログ

荒れた週末 [雑記]

土日を利用してスキーに行ってきました。

しかし!!
一切滑ること無く帰ってきました(汗)

というのも雪と風の大荒れの天気で日曜日はリフトまで止まってしまう始末



車も一晩でこんな状態に…


掘り出すのにかなりの時間がかかってしまいました。


結局 帰るまで雪は止むことがなく 一体何をしに行ったのか?という感じですが
気に入った場所に行けただけで満足しました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

alessandro

車を掘りにいったhiroさんにnice!
しかし大変でしたね。
まあ逆にのんびりしたと思えばいいのではないでしょうか。
さすがにウチの周りではこんな大雪はないですね。
大山あたりは例年の2倍とのことですが。。。
でも無事に帰って来れてなによりでしたね。
by alessandro (2008-02-25 13:57) 

hiro

>alessandroさん

ありがとうございます。

ホントに凄い雪で吹き溜まりになっている所では
腰ぐらいまでありましたし
下界へ通じる道は除雪しても直ぐに積もってしまったり
かなり危険な状態でしたが無事帰ってこれました。

巷では温暖化と言われていますが、今週なんて
こちらでは毎日雪がチラついて寒い日が続いています。
by hiro (2008-02-27 22:03) 

DION

お車が雪に埋もれて・・・。
雪道走行大変でしたね。
スキーができなくても満足というのはすごいです。(笑)
おきにいりの場所、こちらはどこなのでしょうか。
私は西に行きましたけれど、雪に振られて、ドキドキ走行でした。
by DION (2008-02-28 18:19) 

hiro

>DIONさん

一晩で この有り様ですよ(汗)
2、3日前から天気予報をチェックしてましたから
ある程度は覚悟はしてましたが、さすがにここまでとは…
ちなみに、場所は志賀高原です。

志賀は幼少の頃から行っていたので
慣れ親しんだ思い入れの地で
お気に入りな場所なんです!

by hiro (2008-02-28 22:16) 

myu:*myu

すごいね。ここ何処?
大雪だね。ビックリ!
話違うけど、裏情報で・・・
この間、イタリアからフィアットの社長が来ました。
by myu:*myu (2008-02-28 23:28) 

hiro

>myu:*myuさん

ここは信州の志賀高原です。
スキーにはよく行きますが こんな大雪は久々でした(汗)

FIATの社長が?
裏情報ってことは、お忍びでですか?
by hiro (2008-02-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacBook AirIS-F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。