SSブログ

ライコネン [くるま]

やってくれました!!


178071.jpgポールはマッサに奪われたものの
途中からブッチギリを見せてくれました♪

開幕戦のオーストラリアGPでは とりあえずの1ポイント
その後 マスコミに叩かれてたため内心心配していましたが
先ずは良かったです!


逆にヤッちゃったのがマッサ

結果は焦ってスピン→リタイヤだった訳ですが
去年までなら電子デバイスの恩恵でミスをカバー出来たものの
今年からトランクションコントロールが使えなくなったための始末だったんでしょう。

そんな今年のF-1は昨今のマシン依存から
ドライバーの腕が試されるF-1に回帰した感があるため楽しみです!
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 10

PAPA

いよいよ開幕しましたね嬉しいんですがまた超眠たい月曜日が来てしまう^^;
by PAPA (2008-03-25 06:33) 

hiro

>PAPAさん

そうなんですよ…時差があるから仕方ないんですけど~
特にカナダGPやブラジルGPなんて思い切り遅いので堪りません(汗)
by hiro (2008-03-25 19:08) 

kichi

途中まで見ていたのですが途中で断念しました(^^;
そうなんですか^^マシンありきでなくなったんですね!
それを聞いて楽しみが増えました♪
by kichi (2008-03-25 20:49) 

hiro

>kichiさん

マレーシアは大して時差がないはずなのにオーストラリアGPと比べて
放送が遅かったですからね…僕はラストまで見てましたが結構眠かったです(汗)

応援しているチームがブッチギリで勝つのは気持良いですが
F−1全体のことを考えると接戦の方が見ていて楽しめますからね!
まともなレギュレーションが出来て良かったです。
by hiro (2008-03-25 22:35) 

myu:*myu

私も昔は富士に見に行ったりしてました。
最近、とーんと見てないですね・・・^^:

by myu:*myu (2008-03-25 22:55) 

hiro

>myu:*myuさん

そうなんですか?
最近の富士は随分変わりましたよ!
昨年のF1での失態を反省材料として
今年は随分カイゼンされるそうなので
チャンスがあれば、是非足を運んでみて下さい。
by hiro (2008-03-26 00:52) 

myu:*myu

帰って来ましたよん。
そっかー富士も変わったんですね。
久々に車の走る姿を見てみたいなー
by myu:*myu (2008-04-04 15:55) 

hiro

>myu:*myuさん

おかえりなさい!
で、如何でしたか?
by hiro (2008-04-05 23:10) 

snorita

豪GPでは早々にいなくなったためか、イタリア人街、荒れてましたー。
by snorita (2008-04-09 10:09) 

hiro

>snoritaさん

そんなことがあったんですか!?
さすがラテン系です!

ところでバーレーンのマッサは凄かったですね。
あの情熱は、やっぱりラテンの血以外
何物でもないと つくづく思いました(笑)
by hiro (2008-04-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス解消?生存確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。