SSブログ

生存確認 [Ferrari]

スキーシーズンも終わりを告げ 仕事も一息ついた土曜日の今日
Fを日向ぼっこさせてやりました。


IMG_0530.jpg


IMG_0528.jpg


ガソリンも安くなったことですし
これから暫くは天気も安定する日が多いでしょうから
近々ツーリングに出掛けようかなんて考えています。


IMG_0525.jpg


ちなみに今年になってのFの走行距離は…30kmです(爆)
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 18

ghie

さ・・・30kmって。。。( ̄▽ ̄;)

はは。。。
このシーズン、お馬さんにとっても最高の季節。
思う存分、跳ねさせてやって下さい。
by ghie (2008-04-05 23:27) 

かず

さ・・30kmって。。。
私、ここ3月下旬からだけで250kmぐらいいってしまってます。冬にまったく走れなかったんで、はしゃいで乗ってますが・・過走行なんでしょうか??心配になります。もしかしてその分マセクーペが酷使されてるんでしょうか?ちなみにクーペのほうはパワーウィンドウのトラブルありませんか??
by かず (2008-04-05 23:53) 

hiro

>ghieさん

回数にして2回です。
年々 年間走行距離が減っていて
はてさて今年は何キロ乗るのでしょう(汗)

ちなみに登録から20年目を迎える今年
オドメーターは14,000kmちょっと超えたところです(爆)
by hiro (2008-04-06 01:07) 

hiro

>かずさん

本来は定期的に乗ってやることで調子が出るんでしょうが
毎年3月いっぱいはスキーにばかり行っているので
FもMもなかなか構ってやれない状態です。

パワーウィンドウは今のところ壊れていませんが
カタカタという音が最近気になっています。
これって、もしかして前兆でしょうか(冷汗)
by hiro (2008-04-06 01:19) 

トプ・ガバチョ

>カタカタという音

そんなこと気にしちゃいられません。
ウチのやつらはどれもギシギシ・カチャカチャ・ギュッギュッ!ですから(笑。
しかし、この時代までのFはピニンファリーナの絶頂期のように思えます。
いいっすね!
もっと表に出してやらないと(^^)
by トプ・ガバチョ (2008-04-06 09:47) 

kichi

とっても格好いいお写真ですねー^^
私も来週には少し仕事が落ちついてくると思うんで何処かへ行ってみようと思ってます♪
by kichi (2008-04-06 15:20) 

DION

このガレージ、羨ましいほどに素敵なお車が!
ところで・・・、30kmですか。
私が自宅から新宿まで往復するぐらいじゃないですか!?
箱入り娘もたまには日焼けしたいかもしれませんね。(笑)
by DION (2008-04-06 16:28) 

hiro

>トプ・ガバチョさん

異音がするのはMの方なんです。
比較的新しいので気になるんですよ…

ピニンファリーナが絶頂期というのは同感です。
328はFの中で最も美しいデザインを与えられた車
と言われるぐらいですので!
by hiro (2008-04-06 22:13) 

hiro

>kichiさん

ありがとうございます。
Fは乗って楽しいのはもちろんですが被写体としてもイケる車だと思います。

春になると色んな所に出掛けたくなりますよね!
kichiさんのブログに北の大地の写真がアップされるのを楽しみにしています。
by hiro (2008-04-06 22:34) 

hiro

>DIONさん

ガレージは僕の宝箱です!
ブログネタにしたいのですが、お見せ出来る状態でないので(汗)

滅多なことで出動しないFですが
今の時期を逃すと秋まで待たなくてはいけないため頑張って乗ろうと思っていますが
そういう時に限って天気がイマイチだったり予定が入ったり…皮肉なもんです(爆)
by hiro (2008-04-06 22:42) 

alessandro

新名神(あってます?)も出来たことですし、西へ500kmぐらいどうですか(笑)
たまにはかっとばしてやってくださいな。
って私も159と代車のロードスターばっかなので人の事言えません。
今週福井まで行く予定で気合いをいれていたのですが、近場に変更になったし。。。それでも私には往復300kmはあるのでまあ楽しんできます。
by alessandro (2008-04-08 18:19) 

hiro

>alessandroさん

実は近いうちに神戸の方に行ってみようか〜なんて話をしてたんです!
でも、その時はMになると思いますが(汗)

往復300kmは高速ですか?堪能してきて下さい(笑)
by hiro (2008-04-08 21:17) 

alessandro

日曜日は神戸、西宮あたりでMCJの人達とうだうだする予定なのです。神戸までが往復300kmなんですね。御都合が合えばビジターで参加どうですか?名古屋の方も良くこられてますよ
by alessandro (2008-04-08 22:33) 

めぐみ

後姿がカッコイイ~です^^
先日、東北道を走ってきました。
両脇に桜並木があるポイントがあるのですが
ふわ~と桜が散っている中を、走って気持ちよかったです♪
by めぐみ (2008-04-08 23:31) 

hiro

>alessandroさん

日曜ですか!?
ん~残念ながら既に予定があるんです(泣)
是非参加したかったんですが…
これに懲りず、また次回誘って下さいm(__)m
by hiro (2008-04-09 19:24) 

hiro

>めぐみさん

ありがとうございます。

今の時期 桜が舞う中を走るのは何とも言えない風情がありますよね!
僕は、そこをオープンにして走るのが好きなんですが…
あとからの掃除が結構大変です(汗)
by hiro (2008-04-09 19:28) 

井上酒店

少々ご無沙汰しておりました。
やっぱりFはどこから見ても、絵になりますね。
でも30kmはちょっと可哀想な気がしますね。
是非ツーリングで可愛がって上げて下さいね。
by 井上酒店 (2008-04-27 23:48) 

hiro

>井上酒店さん

こちらこそご無沙汰です。

30kmじゃあ確かに可哀想ですし
勿体無いと言われても仕方ないですよね…
でも無くなってから気付いてちゃ遅いんですが(汗)
by hiro (2008-04-28 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライコネン立寄りの湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。