SSブログ

DP1 [カメラ]

買ってしまいました。


IMG_0599.jpg

以前から今まで持っていたコンデジには不満がありましたし
デジイチは気軽に持って歩けない事が不便に感じていたので
検討はしていたんですが…ほぼ衝動買いに近い形で(汗)

以前アップしたレンズMacも手に入れてないのに
先にこちらを買ってしまうとは…

まぁ、Fが出て行く前に これでいっぱい写すことにします!
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 18

DION

覗きに来てびっくりです!
行きましたか。
私のDP1はちょっとしたアクシデントでメーカーさんに預けて昨日帰宅しました。
後で記事を書こうと思っていたところです。
DP1仲間になりましたね。(笑)
お写真楽しみにしております。
by DION (2008-04-26 19:28) 

hiro

>DIONさん

W nice!有り難うございます。

発売前から気になる存在でGRと迷ってましたが
Dionさんの影響もあって こちらにしました(笑)
せっかく良いカメラを買いましたので張り切って撮ろうと思ってます!
でも、使いこなせるかどうか…(汗)
by hiro (2008-04-26 21:23) 

こうちゃん

これは、気になっていますが、
Canon党なもので。
でも、いいカメラですよね。
by こうちゃん (2008-04-26 21:26) 

hiro

>こうちゃんさん

僕もCanon党でコンデジもCanonを使っていましたが
今回ちょっと浮気をしてみました。

今日は引き取ってきただけなので撮影はしてませんが
ボチボチ アップしていきます。
でも、腕はイマイチなので期待しないで下さい(汗)
by hiro (2008-04-26 23:21) 

かわもっちゃん

このカメラ
写りは素晴らしいようですね~
いいな~
by かわもっちゃん (2008-04-26 23:57) 

hiro

>かわもっちゃんさん

らしいですね!
それを期待して買ったんですが
果たして使いこなせるか否か…
カメラより自分の真価が問われそうです(爆)
by hiro (2008-04-27 01:02) 

kichi

お~Newカメラですね!
DP1は色んなカメラ雑誌を読んでも絶賛ですものね^^
形もカメラって感じで好きです。
楽しみが増えましたね♪
by kichi (2008-04-27 11:16) 

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。
コンパクトで良いですねぇ。

去りゆくFを沢山撮ってあげて下さい。

by HIRO (2008-04-27 11:44) 

PAPA

あわあわ・・・(笑)購入されたのですね実は私も自称C党なのですが最近浮気しっぱなしです^^DP1 と GRD2最後まで悩みましたが結局・・・(笑)これからたっぷり良い作品見せてくださいね楽しみにしています!実は私も今レンズとMacBookで悩み中です(笑)

by PAPA (2008-04-27 12:52) 

testa

噂のDP1じゃあないですか! なかなか手に入らない状態だと思っていましたが☆

by testa (2008-04-27 14:49) 

tact

画質ピカイチのDP1良いですね

写真いっぱいアップ楽しみにしています^^
by tact (2008-04-27 19:37) 

hiro

>kichiさん

ホント雑誌等で絶賛されてますよね!

デザインももちろんですが
描写感が気に入って買いました。
でも、そんな作品が撮れるかどうかは未知数ですが(爆)
by hiro (2008-04-27 21:50) 

hiro

>HIROさん

ありがとうございます。

サイズも重さも僕には手頃ですので
気軽に持ち歩いて自分の世界を広げようと思っています!
by hiro (2008-04-27 21:53) 

hiro

>PAPAさん

それは浮気ではなく良いモノは良い!
と素直に認めた結果として下さい(笑)

僕の場合 これでレンズとMacは
またまた遠のきました(汗)
by hiro (2008-04-27 22:00) 

hiro

>testaさん

もちろん店頭に在庫はありませんでしたので
手に入れるのに時間がかかると思って覚悟はしていましたが
意外とすんなり入荷しFのお別れに間に合いました。

testaさんも是非!(笑)
by hiro (2008-04-27 22:07) 

hiro

>tactさん

ありがとうございます。

気軽に綺麗な写真が撮れることを期待して買いましたので
下手な鉄砲…じゃないですが頑張って数を撮影して
アップするようにします(笑)
by hiro (2008-04-27 22:14) 

井上酒店

コンパクトながら、デジイチに引けを足らないコンセプトが良いですね。
普段持ち歩くにはデジイチはキツイですからね。コンパクトで、良いならそれにこしたことないですもんね。今後のお写真にも期待ですね。
by 井上酒店 (2008-04-28 00:00) 

hiro

>井上酒店さん

自分の腕とセンスの無さを棚に上げ
DP1を使えば良い写真が撮れるだろう…
なんて勝手に思い込み買ってしまいました。

これで上手く撮れなかったら…絶対言い訳出来ないですよね(汗)
by hiro (2008-04-28 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

愛しのFso long ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。