SSブログ

愛しのF [Ferrari]

今年初の洗車です。



IMG_0026.jpg



そしてこれがオーナーとして出来る最後の洗車です。



IMG_1179.jpg



憧れて手に入れたフェラーリでしたが…
少し前から色々考えていました。
その結論を今日出しました。


いつも読んで戴いている皆さんに
先ずはご報告ということでm(__)m
nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 28

くらりん

ドナドナ前の日干しですか。。
今日は絶好の洗車日和でしたからね~
気持ち良さそうですね~  でもやっぱ少し寂しげに見えるわ^^;
しかし、あぁ・・・わくわくo(^^)o


by くらりん (2008-04-20 21:10) 

alessandro

ほんと、キレイになったのに悲しそうに見えますね。
出逢いの数だけ別れがある、わかっていても寂しいですよね。
私は別れる勇気がないから3200と一緒にいるのかもです(笑)
でも、次の出逢いはなんなんでしょうかねぇ。
by alessandro (2008-04-20 22:10) 

hiro

>くらりんさん

『いや〜まさか こんなに早くねぇ…』というのが率直な気持ですが
『やっぱりなっ( ̄∇+ ̄) 』って貴女は思ってるんでしょうね(爆)

by hiro (2008-04-20 23:12) 

hiro

>alessandroさん

手元に来てから大した距離は乗ってやれませんでしたが
出逢いの頃からの色々な事を思い出しながら洗車しました。

次の出逢いは既に済んでいますが、328には未練タラタラです(汗)
by hiro (2008-04-20 23:20) 

kichi

フロントノーズの曲線が何とも表現し難いくらい美しいですねー。
大切にされて328も喜んでいますよ!

by kichi (2008-04-20 23:23) 

DION

そうですか、そうですか、そうですか~、やっぱり。
少し前のあの記事が引き金に・・・?
愛着あるだけに本当に悩まれたでしょうけれど、決断されましたか。
愛車と語らうようにきれいに磨いてあげたのでしょうね。
思い入れたっぷりのお車なので次の嫁ぎ先が気になりますよね。
by DION (2008-04-20 23:47) 

hiro

>kichiさん

横から見るとフロントからリアにかけて非常に綺麗なラインを描いていて
リフトアップしタイヤを外している姿は まるで波間に浮かぶ船のようです。

by hiro (2008-04-21 00:52) 

ghie

えっ?・・・えっ?えっ?え〜〜〜〜〜っ???

ご・ごめんなさい。
突然で、言葉がありません。

え〜〜〜〜〜〜〜っ?!

愛機との別れは・・・本当に寂しいんですよねぇ。。。
by ghie (2008-04-21 01:00) 

hiro

>DIONさん

ついに…です。

今日も洗車の後 50kmばかり戯れてきました。
次の車に出逢った今 本来ならもっと浮かれているんでしょうが
正直言って複雑な気持です。
ちなみに次はLではないんですよ(汗)
by hiro (2008-04-21 01:05) 

hiro

>ghieさん

ですよね…何も言ってませんでしたから(汗)
こちらこそスミマセン。

考えに考えた末なんです。
でも、実はまだ驚かせてしまうような事があるんです。
by hiro (2008-04-21 01:09) 

トプ・ガバチョ

hiroさん、お気に入りの328、いたわるように洗ってあげたんでしょうねぇ。
それにしても、いい画像です。
Fフェンダーのなんとも言えない微妙な曲線とロングノーズって、328の魅力を集約しているような気がしますね。
ワテもこちらの328の画像で楽しませて頂きましたので、感謝の念を申し上げておきたいです。
次も良いオーナーに巡り合えて、いつまでも大切にしてもらいたいですね。
by トプ・ガバチョ (2008-04-21 08:18) 

testa

どなどなするんですか??  

日記やコメントを読ませて頂くと、私の車とも共通点がかぶります。。
乗ると楽しいんですけどね。 乗らないと考えちゃいますね~(^。^;)
次は何になるのでしょう?楽しみにしてます~☆

by testa (2008-04-21 09:30) 

hiro

>トプ・ガバチョさん

今までの礼儀として洗車しました。

ホント328って『乗ってヨシ!撮影してヨシ!』という感じでしたからね~
色んな意味で楽しませてもらいました。

次のオーナーは今のところ決まっていませんが
僕が前オーナーから受け取ったバトンを
後世に繋いでいって欲しいと心から思っています。
by hiro (2008-04-21 19:29) 

hiro

>testaさん

そうなんです。手放すことに決めました。
ホントは置いておきたいぐらいなんですけどねぇ…
それをするとキリがありませんので(汗)

次は…もう暫くお待ち下さいm(__)m
by hiro (2008-04-21 19:47) 

くらりん

>『やっぱりなっ( ̄∇+ ̄) 』って

あっはは、よーくご存知ですことで( ̄ー ̄)♪
ホント、人さまのお買い物ほど楽しいものはないわよね~(お互いに)
これからもどんどん楽しませてね(笑
by くらりん (2008-04-21 21:41) 

hiro

>くらりんさん

何年の付き合いだと?バレバレです(笑)

で、そういうあなたも赤猫の次は?
なんなら背中押しましょうか Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
by hiro (2008-04-21 22:28) 

めぐみ

「綺麗なラインだ~」なんてうっとりしていたら
お、お別れなんですか!?
最後の洗車は、寂しいですね・・・・
by めぐみ (2008-04-22 00:10) 

pyoinpin

えぇ~~?
ほんとに手放しちゃうんですか?

さみしいですね。

でも次はどんなマシンになるのか楽しみです。

by pyoinpin (2008-04-22 13:34) 

hiro

>めぐみさん

自分で決断したとは言え この曲線美が見られなくなると思うと
やっぱり寂しいもんです(涙)

最後の洗車は僕の感謝の気持ちです。
by hiro (2008-04-22 21:49) 

hiro

>pyoinpinさん

ホントにホントです。
色々考えてこのような結論を出しました。

次?
もちろんブログにアップしますので
ダンナさんと楽しみに待ってて下さい!
by hiro (2008-04-22 21:53) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
フェラーリは、男の憧れですが
「男のロマンは、女の不満」でも
ありますね。
淋しいですね。
by こうちゃん (2008-04-22 23:34) 

hiro

>こうちゃんさん

こちらこそ有り難うございます。

>「男のロマンは、女の不満」
良い言葉ですね!もの凄く納得です。
でも僕は、そのロマンを再び追い掛けようとしていますが(汗)

by hiro (2008-04-23 00:28) 

myu:*myu

えーー、もったいない(泣)
寂しくなっちゃうよね。私だったら泣いちゃうよー。
by myu:*myu (2008-04-23 23:14) 

hiro

>myu:*myuさん

突然だと驚きますよね。
自分で決めた事だから仕方ないんですけどね…どこか寂しいです。

今日の打合せで次の車が少し遅れているとの事なので
GWは思う存分乗ろうと思ってます(笑)
by hiro (2008-04-24 00:51) 

HIRO

こんにちは。
やっぱり優美なラインは良いですね。

と思ったら...まあ、色々考えて決断された事なので...
次に又良いオーナーに巡り会えると良いですね>F
次の車が楽しみです。
by HIRO (2008-04-27 11:41) 

井上酒店

そうでしたか・・・何となく前の記事を読みながら、嫌な予感はしたのですが・・・残念ですね。きっと僕なんかよりもhiroさん自信が残念だと思いますね。車ってホント思い入れで乗ってますからね。それにFですからね。色々と思いがあるでしょうが、きっとまた新しいFに出会えるんじゃないですか?その時を楽しみにしましょう!!お疲れ様でした。
by 井上酒店 (2008-04-27 23:56) 

hiro

>HIROさん

この頃のピニンファリーナのデザインって
人を黙らせてしまうほど凄いものがあると思います。

>次に又良いオーナーに巡り会えると良いですね

ホント今はそれを願うばかりです。
by hiro (2008-04-28 01:13) 

hiro

>井上酒店さん

自分で出した結論とは言え 正直 寂しいですね…
特に328は昔から憧れて手に入れた車ですから余計にですし
嫌になったとか飽きたとかじゃないですから…

今は、おっしゃる通り次に出逢う車に
愛情を注ぎたいと思っています。
by hiro (2008-04-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気ままに…DP1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。