SSブログ

気ままに… [Ferrari]

午前中の用事を早々に済ませ
やっとソロツーリングに出掛けることが出来ました。


IMG_0578.jpg


天気はイマイチでしたが、そのお陰で暑くなく結構な距離を走れました。


IMG_0572.jpg


150km
こんなに乗ったのは久し振り


IMG_0575.jpg


ノンパワーな部分が多いため運転するのは結構しんどいですが
今日は、いつまでも運転していたい気分に…

特別な思いと共に走ってきました。
nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 21

myu:*myu

フェラーリね・・・
一度、乗ってみたい車だなぁ~
by myu:*myu (2008-04-13 23:28) 

kichi

こんなかっこいいFerrariが通りすぎたら絶対に振り返って見てしまいますね^^
いい音するんでしょうね♪
by kichi (2008-04-13 23:51) 

hiro

>myu:*myuさん

乗ったらクセになりますよ(笑)
最近のはセミATのタイプがあり女性でも乗れますから!

沖縄ではフェラーリや高級車のレンタカーもあると聞きます。
もちろん レンラル料もかなりお高いようですが(汗)
チャンスがあったら是非!
by hiro (2008-04-14 01:01) 

hiro

>kichiさん

はい。分かりやすい格好をしていますので確かに目立ちます。
今日なんかも結構振り返られましたし、色んな車がくっ付いてきました(笑)

マフラーを換えてありますのでトンネルなんかでは
通常よりアクセルを多めに踏んで音を楽しんでいます♪
by hiro (2008-04-14 01:08) 

HIRO

こんにちは。
うちのアルファとかMONSTERとかもそうですが、
色んな意味で、楽しすぎてる?最近の車よりは楽
しいですね。
一寸しんどい面もあるけど(笑)
by HIRO (2008-04-14 05:58) 

PAPA

>今日は、いつまでも運転していたい気分に…
分かりますその気分^^でも最近無いな~どうしてだろう・・・あっ車がファミリーカーだからだ(笑)
by PAPA (2008-04-14 07:19) 

myu:*myu

沖縄に行こうと思ってました。トライしてみようかな・・・。
お値段によってですけどね^^:
by myu:*myu (2008-04-14 08:48) 

alessandro

やっぱり328かっこいいですねぇ。
パワーアシストが少ない分運転してるって感じが強いんでしょうね。
>いつまで運転していたい気分
忘れたくないですね!
by alessandro (2008-04-14 09:33) 

Dion

とっても、とっても楽しいひと時だったんでしょうね。
クォ~ン、と言う音を響かせて、気分爽快ですね。
次回はいつでしょうか。
暑くなる前にまたそんな時間が持てると良いですね。
お見かけしたら、私も思わずくっついて行ってしまいそう。(笑)
お気に入りのサングラスをかけて走るんですか?
by Dion (2008-04-14 19:02) 

かわもっちゃん

いいですね~ フェラーリ!
オーラを感じます。
by かわもっちゃん (2008-04-14 20:24) 

hiro

>HIROさん

楽しいのは最も大切なことですよね!
AlfaもMONSTERも そしてFerrariも
やっぱりラテンの血が流れているからでしょうか(笑)

by hiro (2008-04-14 22:13) 

hiro

>PAPAさん

車に乗るのには何か目的が存在しますが
我がFの場合 何処かに行くという訳でなく運転することが目的であるため
きっとそれが『いつまでも…』と思わせてくれる要因なのかも知れませんね。
by hiro (2008-04-14 22:19) 

hiro

>myu:*myuさん

調べてみたら…フェラーリをレンタルしようとすると
1泊2日で最低15万程度必要みたいです(汗)

凄過ぎて言葉が出ません(><)
by hiro (2008-04-14 22:22) 

hiro

>alessandroさん

ありがとうございます。

車を操っていると実感できますが相当しんどいです(汗)
ですので必然的にMの出動回数が増えてしまうんですが…

でも実は今 大きな選択に迫られています(謎)
by hiro (2008-04-14 22:32) 

hiro

> Dionさん

読まれてますねぇ〜(笑)
OAKLEYのサングラスがお気に入りで、それをかけて運転しています。

Fを運転している時は幸せですね〜♪
20年近く前の車ですので特別速いという訳ではありませんが
気持良さと楽しさは、いつになっても褪せる事がありません。

出来れば、もう一度思う存分乗ってやりたいと思ってます(意味深)
by hiro (2008-04-14 22:55) 

hiro

>かわもっちゃんさん

オーナーの僕もオーラは感じます。
今まで乗った車の中で唯一この車だけは
『おぉ〜!』と未だに思えます。
by hiro (2008-04-14 22:56) 

testa

”Ferrari 328” いい女ですね~☆
by testa (2008-04-15 23:33) 

hiro

>testaさん

はじめまして&ありがとうございます。

みなさん彼女の事を『我が侭でお転婆』と誤解しがちですが
実はこう見えて結構奥ゆかしくて従順だったりするんです(笑)
by hiro (2008-04-16 00:37) 

ジョムニーR

●こんばんは! 
150kmも走ると、ぐったりきませんかぁ?
今、普段使いのくるまの台車でタコメーターもついていないランサーに乗ってますが、凄いラクなんです(^_^;)。
良い女は、氣ぃ使うもので、それで疲れるのかなぁ。
やっぱり愛人タイプなんでしょうか、Fって(^_^;)
by ジョムニーR (2008-04-20 03:59) 

hiro

>ジョムニーRさん

まるで何かを吸われてしまったように肉体的にも精神的にも結構きます(汗)
やっぱりFには何かの魔力があるんでしょうか!?
ここ数年 国内外を問わず車が劇的にラクになったというのに…

おっしゃる通り愛人タイプなんですかね!
しかも かなりの…ですね(笑)
by hiro (2008-04-20 19:36) 

井上酒店

きっとFも喜んでいたと思いますよ。
車ですからね。やっぱり走らしてあげないと・・・ですね。
by 井上酒店 (2008-04-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立寄りの湯愛しのF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。