SSブログ

12cylinders [Ferrari]

65度のバンク角を持つV12


334-1_000698-10.jpg

次期戦闘機の心臓部です。


これから車検を取りナビを取り付けコーンズで点検を済ませ
納車はもう少し先ですが直ぐ手の届く所まで来ています。
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 18

かず

とうとう時期戦闘機のお姿が・・。12気筒ですか・・やりましたね・・。マセクーペとは違って後席はないですが・・大丈夫ですか?あ、LEXUSありますもんね。いいなあ、12気筒・・ピニンファリナのFRはツボにはまるくらいカッコいいですもんねー。続報お待ちしています。
by かず (2008-05-01 04:36) 

ジョムニーR

●なるほどです・・・!?
FR12気筒ですね(^^)/
どんなお顔かしらん(^^)/
ヒント小出しでいくのですね(^^)/
by ジョムニーR (2008-05-01 07:38) 

alessandro

おおお12発!
二台分ですからそうなりますよね。
お顔はどんなお顔でしょうか?
いずれにせよすごいです!!
by alessandro (2008-05-01 09:13) 

ghie

やっぱり。。。
FR12発のFerrari・・・。
hiroさんが、大切な2台の愛機を手放してまで、手に入れる。
想像しておりました。
新愛機の全貌・・・。
楽しみにしております。
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ghie (2008-05-01 11:17) 

ふくちょ〜

12気筒のFRってことは、どのモデルでしょ~?
今後の記事が楽しみです!!
by ふくちょ〜 (2008-05-01 12:23) 

DION

やっぱり・・・。(笑)
楽しみですね。
もうすっごく楽しみでしょうね。
え~、次期戦闘機と言うにはあまりにもエレガントなお車です。(笑)
納車レポを心待ちにしております。
by DION (2008-05-01 19:24) 

井上酒店

まさかそう言うオチがあったとは・・・(悔)
早く全貌が・・・楽しみですね。
by 井上酒店 (2008-05-01 21:16) 

hiro

>かずさん

12気筒です!
どうしても乗ってみたかったので…イッてしまいました!
古典的なスタイルですが一番好きなスタイルで
しかもピニンファリーナのデザイン
僕にとって最高の組み合わせです♪
by hiro (2008-05-01 21:47) 

hiro

>ジョムニーRさん

単に画像が無かっただけで
小出しにするつもりは無かったんですが…
それもイイかも知れませんね☆

ちなみに、本日 初対面してきました!
by hiro (2008-05-01 21:51) 

hiro

>alessandroさん

ピストン12ヶです。

これで東京の帰りに途中下車決定ですね!
お待ちしております(笑)
by hiro (2008-05-01 21:53) 

hiro

>ghieさん

もしかして…バレてました?

やっぱり今回もFでした。
でもMの艶も忘れ難かったので…コレにしました。
で、今回は敢えて渋めの色で内装も拘った仕様です。
by hiro (2008-05-01 21:56) 

hiro

>ふくちょ〜さん

12気筒に一度は乗ってみたかったんです。しかもFRで!
暫くはFネタばかりになりそうですがお付き合い下さい。
by hiro (2008-05-01 22:02) 

hiro

>DIONさん

本日 初めて対面してきましたが
年甲斐もなく子供の様にはしゃいでしまいました(汗)

納車は連休明けの予定ですので もう少々お待ち下さい。
by hiro (2008-05-01 22:06) 

hiro

>井上酒店さん

FとMの良いトコ取りをしたら こうなっちゃいました(笑)
順次アップして行きますのでヨロシクです!
by hiro (2008-05-01 22:08) 

こうちゃん

うーん、マラネロですねぇ。
by こうちゃん (2008-05-02 00:46) 

PAPA

早くお顔が見たいです〜12発のFRか〜何だろう?
by PAPA (2008-05-02 04:15) 

hiro

>こうちゃんさん

正解です!
簡単に分かっちゃいましたね(笑)
by hiro (2008-05-02 09:01) 

hiro

>PAPAさん

写真撮ってきたんですが
たくさん撮りすぎて何がなんだか
分からなくなってしまい持ち越してしまいました(汗)

整理してアップしますね!
by hiro (2008-05-02 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実は…第3の選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。