SSブログ

緊急告知 [Ferrari]

同じF乗りで蛇の穴の管理人Shigeruさんの355が
5月19日の深夜に盗難に遭われたそうです。

非常に嘆かわしい話で車を愛する者にとって許せる筈がありません。

盗難に遭ったFの画像とリンクを貼っておきますので
もし目撃された方がありましたらご連絡頂ければ幸いです。

蛇の穴  http://scighera.asablo.jp/blog/


63a47.jpg


63a4b.jpg
コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

コメント 28

井上酒店

やはりこの手の車は狙われやすいですね。でも恐らく日本国内より、海外、中国、香港辺りに行っちゃう可能性大ですよ。市場は向こうの方がありそうですしね。だから港ですね。国内だとすぐに足が付くでしょう。何とか出てきて欲しいですね。
by 井上酒店 (2008-05-26 23:15) 

かわもっちゃん

う~~~ん… なんとも
お気の毒ですね。

無事 お手元に戻ってくることを祈ります。
by かわもっちゃん (2008-05-26 23:22) 

hiro

>井上酒店さん

Fは結構狙われて海外に持ち出されるパターンが多いようです。
でも許せませんよね…オーナーの気持を考えると遣り切れません。
by hiro (2008-05-27 00:23) 

hiro

>かわもっちゃんさん

オーナーさんを知ってるだけに僕もショックです。
お節介かとも思いましたが少しでも情報があればと思いアップしました。
僕も今は無事に戻ってくる事を祈るばかりです。
by hiro (2008-05-27 00:27) 

PAPA

許せませんね!こちらは都内ですが良く車でうろうろしますので最新の注意で特別監視体制とりますね! しかしあまりショックを受けていないとはビックリ^^;私がもし被害者なら・・・
by PAPA (2008-05-27 06:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

よく盗難のケースを聞きますね。
かなりのセキュリティーをつけていてもやられるようです。
もちろんプロの仕業でしょう。
アメリカやヨーロッパの方が値段が付いてるからですね。
見つかるといいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-27 06:26) 

slot-777

ひどい話っすね!
そんなにF車ってセキュリティー甘いんすか?
直結防止対策とかされてないんですかねぇ~?

ボクは車には詳しくないですが、昔よく単車が盗まれてたんで気持ちがわかる気がします。

by slot-777 (2008-05-27 17:10) 

noric

許せませんね。
by noric (2008-05-27 17:57) 

kichi

悪いやついますねー!
1日も早く見つかる事を祈ってます。
by kichi (2008-05-27 18:42) 

hiro

>PAPAさん

僕がもし被害者になったら寝込んでしまうと思います。
今のところ なんの手掛かりもないとの事ですが
何か情報ありましたら宜しくお願い致します。
by hiro (2008-05-27 22:24) 

hiro

>BPノスタルジックカーショーさん

結構狙われやすいようですね…
一時ランクルやパジェロなんかも海外に持ち出されるケースが多く
プロなんかは堂々と持って行ってしまうと聞きました。
ホント無事出て来てほしいです!
by hiro (2008-05-27 22:28) 

hiro

>slot-777さん

プロにかかると何をしても
持って行かれてしまうと聞いた事があります。
酷い話では積車で修理のために取りに来た様な顔をして
持って行ってしまう輩もいるとか…

レクサスのようにGPSで追いかければ別なんでしょうね。
by hiro (2008-05-27 22:43) 

hiro

>noricさん

ホントに許せません。
こういう行為をする者に何を言っても通じないんでしょうが
少しでも人の心があるなら無事返して欲しいと願うばかりです。
by hiro (2008-05-27 22:46) 

hiro

>kichiさん

ホント有り得ない話です。
僕自身この話を聞いたてショックを受けました。
今は一日も早く無事戻って来る事を願うばかりです。
by hiro (2008-05-27 22:50) 

こうちゃん

え!そんなぁー。

酷い話ですね。じゃ、済まされませんよね。
オーナー、寝られないでしょうね。
早く、見つかるといいですね。
by こうちゃん (2008-05-27 23:13) 

はまちゃん

私なんて自転車盗られただけでショックでしたから
車、それもフェラーリとなると計り知れないでしょうね。
まぁ恐らくプロの窃盗団の仕業でしょうね・・・
警察も頑張ってるでしょうから、早く逮捕されることを祈ってます。
by はまちゃん (2008-05-28 00:10) 

hiro

>こうちゃんさん

あまりの衝撃に現実として受け入れるのに
時間がかかりそうですよね。
無事 見つかってほしいもんです。
by hiro (2008-05-28 00:33) 

hiro

>はまちゃんさん

僕もお気に入りの傘を ほんの2、3分のうちに
盗られてショックを受けた事があります。
そう考えるとオーナーの気持は計り知れません。
とにもかくにも無事に早く出てきて欲しいですよね!
by hiro (2008-05-28 00:37) 

tomickey

大変な事に!!
国外とかへ流出してしまう前に何とか見つかって欲しいです(-_-;)
by tomickey (2008-05-28 00:41) 

hiro

>tomickeyさん

ホント早く見つかればいいんですが
今のところ何も手掛かりは無いそうです。
国外に出すのに税関で引っかかる様なシステムって
出来ないもんでしょうかね…
by hiro (2008-05-28 22:48) 

testa

お久しぶりです。 赤い車が目に入ると観てるんですけど。。。
車が車だけに、綺麗な状態で見つかるといいですね。
by testa (2008-05-31 08:35) 

めぐみ

盗まれるって本当にショックですねo(TヘTo)
オーナーさんもセキュリティーをちゃんとしていたでしょうに・・・・
プロの仕業でしょうか。。早く見つかって欲しいですね!
by めぐみ (2008-06-01 01:29) 

hiro

>testaさん

こちらこそ ご無沙汰です。
今は何処でどうしてるんでしょう…
ホント綺麗な状態で戻ってきてくれるのを願ってます。
by hiro (2008-06-01 01:37) 

hiro

>めぐみさん

僕もこの件を知ったとき凄くショックを受けました。
数日前から狙われていたという話も聞きましたので
もしかするとプロの仕業かも知れませんね。
オーナーも この355には色々思入れがあるでしょうから
僕も1日も早く戻って来る事を願っています。
by hiro (2008-06-01 01:50) 

ジョムニーR

●許せない気持ちは果てしなく一緒です!
皆様のコメントと同様、どんな結末にしろ、無事戻ってくることを祈っています。
by ジョムニーR (2008-06-01 08:41) 

carcatalogjp

オーナーの気持ちを考えると心が痛みます。
1日も早く、そして無事な状態でみつかることを願ってます。
by carcatalogjp (2008-06-01 08:42) 

hiro

>ジョムニーRさん

こういった行為は絶対に許されるもんじゃないですよ!
そう簡単に腹の虫は納まりませんが
ホントなんとか戻ってきてほしいですよね!
by hiro (2008-06-02 19:17) 

hiro

>carcatalogjpさん

自分が愛着をもって接していた車が
盗難に遭うなんて非常にショッキングな出来事です。
今は無事戻ってくることを願うばかりです。
by hiro (2008-06-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お披露目オフ会オープニング変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。