SSブログ

お肌スベスベ [Ferrari]

お盆休みを利用して

友人にボディーケアをお願いしました。


SDIM0289.jpg


元々ガラスコートが施されていて非常に程度は良かったんですが

艶かしさを出したくてポリッシャーをかけてもらいました。


SDIM0300.jpg


SDIM0302.jpg


照明が はっきり映るほどの輝きに大満足☆


SDIM0315.jpg


こころなしか曲線が柔らかくなったような…

親バカです(爆)
nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 24

mee

   「親バカ ばんざーいっ^0^!」でしょ♪

今の日本の世の中のニュースはどうしたんでしょう、、
こころがやんでいる・・・。
可愛がるものと可愛がられるもの。こんな幸せはござりませぬぞっ^^♪
by mee (2008-08-15 18:15) 

こうちゃん

これで新車の時の輝きが戻りましたね。
ピチピチですね。
by こうちゃん (2008-08-15 19:04) 

alessandro

いやあ、ええですな、この映り込み。
特に三枚目の曲線のなまめかしさがたまりません(笑)

これでますます乗れなくなりますね(笑)
雨なんかもってのほかですよ~
by alessandro (2008-08-15 19:24) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

私も新車が来ると必ずやってます。
後の輝きが全然違います。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-15 19:24) 

au

うちのもやらないと…
お肌ガサガサ(涙
by au (2008-08-15 21:13) 

PAPA

いや〜素敵!車はもう無理なので妻を・・・^^;そっちの方が無理だったりして?
by PAPA (2008-08-15 21:30) 

hiro

>meeさん

そうそう!そんな感じです(笑)

ホント最近の日本ってどうかしてます。
コレで良いのかっ!?と、思う事しばしば…
荒んで行くのを見るのは堪え難いものがあります。
by hiro (2008-08-15 21:49) 

hiro

>こうちゃんさん

一皮剥けてツルツル スベスベになりました(笑)
by hiro (2008-08-15 22:01) 

hiro

>alessandroさん

肌理が細かくなった感じで艶が増しました!

雨…確かに躊躇してしまいます。
でもスィーツオフ開催の時には
雨でも参加しますよ(笑)
by hiro (2008-08-15 22:06) 

hiro

>BPノスタルジックカーショーさん

僕も今までの車 全てに施してきましたが
ホント劇的に差が出ました。
大切に乗ろうと思ったらコレに限りますよね!
by hiro (2008-08-15 22:10) 

hiro

>auさん

普段から綺麗にしてても
それなりになってるもんなんですよね…

是非 復活させてあげて下さい!
by hiro (2008-08-15 22:16) 

hiro

>PAPAさん

いえいえ!未だ充分間に合うと思いますよ!
ですから、奥様も車も是非(笑)
by hiro (2008-08-15 22:19) 

DION

ツヤツヤですね。
輝くように美しいと本当に頬ずりしたくなりますよね。(笑)
hiroさんの秘密基地の雰囲気がなんとなくわかりました。
by DION (2008-08-16 00:09) 

hiro

>DIONさん

角質を落として肌を整えて…と考えたら
これって車のエステ?なんて思ってしまいました(笑)

雰囲気分かりました?
秘密基地は僕のおもちゃ箱です(^^)v
by hiro (2008-08-16 01:30) 

testa

親だから同然です(笑)
あきらかに輝きが増しましたね☆☆
お次は内装でしょうか!?^^
by testa (2008-08-16 01:59) 

hiro

>testaさん

やっぱりそうですよね(笑)
でも至上の自己満足です!

ちなみに内装は涼しくなったら
自分でやってみようと思っています!
by hiro (2008-08-16 22:09) 

めぐみ

親バカで結構ですヨ^^
ツヤツヤになって、ニンマリしちゃいますね~♪

by めぐみ (2008-08-16 22:37) 

hiro

>めぐみさん

ありがとうございます!

ニヤけた顔が磨き込んだボディーに映り
その自分の顔を見て更にニヤけまくりです(笑)
by hiro (2008-08-17 00:01) 

トプ・ガバチョ

写真で見ると、Myハニーちゃんのようなちょっとばばっちいものでもきれいに見えちゃうもんですが、hiroさんのお馬さんはさすがに輝き方がちゃいますね。
うーん、見事!
by トプ・ガバチョ (2008-08-18 10:36) 

takemovies

nice!、コメント有難う御座います。エジプト編はまだまだ続きますので
又アクセスを!
by takemovies (2008-08-18 16:37) 

hiro

>トプ・ガバチョさん

ご無沙汰です!お元気でしたでしょうか?

お褒めの言葉ありがとうございます。
比較的新しいというのが大きく影響していると思います。
一皮剥いたらホントに綺麗になりました!
by hiro (2008-08-18 19:22) 

hiro

>takemoviesさん

こちらこそ ありがとうございます。
エジプトは興味のある国ですので
また是非覗かせて頂きます!
by hiro (2008-08-18 19:36) 

井上酒店

すいません。すっかりコメントもnice!もしたつもりで居ましたが、のぞいただけで、まだでしたね。でもやっぱりFは輝いてないとダメです。くすんだFや、雨の後があるようなFでは、価値が下がります。きっとFも喜んでいる事でしょう!僕の車じゃ雨の後満載ですけどね(苦笑)
by 井上酒店 (2008-08-25 22:32) 

hiro

>井上酒店さん

ご丁寧に有り難うございます!
Fはよく車であり芸術品でもある…と言われますから
やっぱり輝いているのがベストだと思っています(笑)
by hiro (2008-08-26 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移り気おもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。