SSブログ

Michael Jackson is dead !? [音楽]

信じられません。

thriller.jpg


大好きでした。本当に…
ビデオを何度も何度も見ました。振り付けを暗記するぐらい…




最近はゴシップばかりを賑わせていましたが
僕はやっぱりステージのMichaelが好きでした。

安らかに…

ご冥福を祈ります。
コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 22

kichi

ほんとビックリしましたね。
マイケルジャクソンのCDを聞きながらドライブしてます。
ご冥福をお祈りしましょう。
by kichi (2009-06-27 07:28) 

sak

すごく残念です
最高のアーティストでしたよね
天国で自由に自分の好きな音楽とステップ
楽しんでくださることを祈って
心からご冥福をお祈りします。
by sak (2009-06-27 09:01) 

pyoinpin

お久しぶりです。<(_ _)>

昨日の朝、テレビつけたらマイケル死亡か??の報道・・・
びっくりしました。

最近は奇行などあまりいいニュースがなかったんですが、
7月にコンサートやるって言ってたのに・・・

スターと呼ばれる人が亡くなっていくのはさみしいですね。

ご冥福をお祈りします。
by pyoinpin (2009-06-27 09:41) 

hiro

>kichiさん

未だに信じられません。
僕も今日は1日マイケルを聴いてました。
by hiro (2009-06-27 20:08) 

hiro

>sakさん

また一つ大きな星が消えてしまった感じで
残念でなりません。
俗世間の煩わしさから解放されて
天国でもエンターテーナーとして
活躍してほしいと祈ってます!
by hiro (2009-06-27 20:13) 

hiro

>pyoinpinさん

ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです!

僕も仕事に出掛ける時に知りビックリしました。
僕は10代後半から20代に掛けて
リアルタイムで聴いていたので
ある意味一つの時代が終わってしまったような感じで
淋しくてなりません。

どうぞ安らかに…
今は その言葉しか見つかりません。
by hiro (2009-06-27 20:18) 

井上酒店

本当に残念ですね。僕自身は最近のマイケルジャクソンは余り聞いてなかったのですが、でも改めて、昔の曲を聴くと「なんてかっこええんや!」って改めて思いますよね。それぐらい偉大なアーティスト、パフォーマーでしたね。本当に残念です。
by 井上酒店 (2009-06-27 23:15) 

りゅう

ビックリですよね。
上海でも結構話題になっていました。
by りゅう (2009-06-28 00:25) 

hiro

>井上酒店さん

マイケルの曲 1曲1曲に思い出があります。
最近は思い出しては聴いて…という感じでしたが
あのパフォーマンスをもう見ることが出来ないと思うと
本当に残念でなりません。
by hiro (2009-06-28 23:23) 

hiro

>りゅうさん

最初に聞いた時に耳を疑いました。
そして何かの間違いであってほしいと思いましたが…
一時 世界を熱狂させただけに
今回の事は話題になったんでしょうね!
by hiro (2009-06-28 23:29) 

こうちゃん

正直、やはり・・・でした。
というより、あまり、驚かなかったというのが本心です。
一般的にあれだけ、体をいじれば、持たないほうが普通だと思いました。
なぜ?彼が固執したかは、わかりませんが、
普通に年齢を重ねていっても、十分、スーパースターだったでしょうね。

率直なコメントを書きましたが、
気分を害したら、すいません。<(_ _)>
by こうちゃん (2009-06-30 11:29) 

hiro

>こうちゃんさん

気にしないで下さい。
当初は、あまりに急な事でビックリしましたが
特集で見たマイケルの変わり方を見れば
尋常ではない事は一目瞭然ですから

ただ、頂点に上り詰めたマイケルの苦悩は
生きている時はもちろんですが
この世に存在しなくなってしまった今
知る由もありません。
by hiro (2009-06-30 21:06) 

めぐみ

お久しぶりです。
とてもビックリしました。。。
最近のニュースだと相続権でまたゴタゴタしていますが、天国では
世間のゴタゴタから解き離れて自由に歌って欲しいですね。


by めぐみ (2009-07-06 00:30) 

U3

この高画質何度も見ました。
by U3 (2009-07-06 16:53) 

hiro

>めぐみさん

お久しぶりです。
ホントびっくりしました。
マイケルを失った喪失感は否めませんが
彼自身は煩わしさから解き放たれて
やっと自由を手に入れたんじゃないかと思います。
by hiro (2009-07-07 21:38) 

hiro

>U3さん

僕も何度も見ました。
Thrillerのリメイクの話があったと聞きますが
今となっては それも叶わないこと。
残念でなりません。
by hiro (2009-07-07 21:47) 

testa

お久しぶりです!  ^^;
昨年まで行っていたロスなんですけど、葬儀ですか?
その場所のバスケット会場は、私が仕事をしたところのすぐ脇でした。
本当、マイケルは永遠です!!
by testa (2009-07-08 00:07) 

mee

私もその世代。。。彼の音楽で十代を過ごしてきたようなもんです。
いろいろ話題になっていた彼。でも、音楽は嘘をつけない。
この世に素敵なものを与えてくれて、ありがとう。
by mee (2009-07-08 09:54) 

hiro

>testaさん

こちらこそ御無沙汰してます!
葬儀の模様で棺を見て初めて亡くなったんだと感じました。
エルビスやジョンレノンのように
永遠に語られるスターだと思います。
by hiro (2009-07-08 21:30) 

hiro

>meeさん

ホント素敵なものを与えてくれましたよね!
CNNのコメンテーターが、彼が存在した時代に居られたことを
ラッキーに思う。と言っていましたが、僕も同じように思っています。
by hiro (2009-07-08 21:41) 

ちゅうちゃん

はじめまして!
先日は私のブログの方に訪問いただき、&niceもありがとうございました。
亡くなって2週間経ち、マイケルの特集番組が各テレビでも放送していますね。
私もマイケルファン暦が長いので、どれもこれも永久保存版で録画しまくっています。  また寄らせていただきますね!
by ちゅうちゃん (2009-07-10 21:42) 

hiro

>ちゅうちゃんさん

こちらこそ ありがとうございます。
僕も普段あまり見ないCSを録画しまくってます。
あまりにも急な出来事だったので
ポッカリ穴が空いてしまったような感じです。
by hiro (2009-07-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MCJ-WEST 10th Annive..Maseratiな日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。