SSブログ

GS Brothers 2th [MASERATI]

定例化したGS Brothers 第2回

当日の天気は雲一つない秋晴れ
スーパー晴れ男の面目を保つことは出来た(^^)v

PA040237.jpg

今回の参加者は
ghieさんnaoさん、GSnorinoriさん、そして僕と各々のFamilyの総勢8名

腹が減っては戦が出来ぬ!
ということで名産の名古屋コーチンを食しに

PA040240.jpg

夫々がそれぞれに好きなものをチョイス

PA040243.jpg

僕が選んだのは名古屋コーチン独特の脂の旨味と
食感が味わえる『石焼』

楽しい会話とともに
とっても美味しく頂きました!


そして お待ちかねのステージへ


PA040244.jpg

お約束のトンネル写真(笑)





快音を響かせ戯れた後に着いた場所

PA040250.jpg


そこはコスモスが見頃の花畑

PA040284.jpg


しばしの撮影会

PA040290.jpg


PA040253.jpg


PA040274.jpg


戻った駐車場で再びクルマ談義



楽しい時間が過ぎるのが早いのは いつの時も同じ…

PA040303-1.jpg

日も陰り出し良い時間になった頃
別れを惜しみながら またの再会を約束し帰路に


PA040311.jpg

皆さんお疲れさまでした!
また来週(笑)
nice!(20)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 29

MC

おおっ、みんな楽しんでますねぇ(笑)
動画も最高!!
しかし、、、子供だよね~(人のこといえないけど。。。)
by MC (2009-10-05 01:00) 

レオン

ホントに快晴ですねぇ~!!!
行きたかった・・・(^_^;)
何とか休みにはなったのですが、ブレラがまだ帰ってきてませんでした・・・(T_T)/~~~
しかしカッコイイな~(^_^)v
by レオン (2009-10-05 09:25) 

ghie

今回も、楽しい時間をありがとうございました。
そして幹事役、お疲れ様でした。
お陰様で、夫婦共々思いーっきり楽しませて頂きました。
奥様にも、お礼&宜しくお伝え下さい。

いや〜。。。
それにしても。
ほんっとーに、楽しかったっす。

ちなみに。
僕も、Tridente入り室内専用(爆)ボディカバー。
持ってますよ〜ん・・・一度も使った事ないけど( ̄▽ ̄;

って事で。
また週末に〜(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2009-10-05 10:40) 

おおはずし

いいお天気で何よりでしたねぇ~(^o^)

次回はぜったいに「ゲームセンターhiro」でハイスコア!
「ってソッチかい!」とghieさんに言われそう(^_-)
by おおはずし (2009-10-05 11:55) 

Sz

走り回って、楽しそう~だぁ~♪
名古屋コーチン、美味しそうだぁ~♪
そして花も綺麗☆ 楽しい時って本当あっという間ですよね~。

by Sz (2009-10-05 12:24) 

nao

こんちは~

2日続きで、お世話になりました(ペコ)

それにしても、天気サイコーで、
ドライブ、お花見、満喫しました

二男も、楽しかったようです
子守、ご苦労様でした(笑)

来週(今週?)は、頑張ってお世話します(笑)

動画、お気に入りに登録!
最後に誰かさんの笑顔が入ってたような・・・(笑)

くれぐれもjunさんによろしくお伝えクダサレ
by nao (2009-10-05 13:06) 

GSnorinori

幹事お疲れ様でした。
スーパー晴れ男の実力にまいりました。

ツーリングのコースも最高でしたし、料理に、お花に、充実した休日になりました。

次回ホントぷれっしゃー掛かりいます。(^_^;)

鹿さん見物に来てください。(*^_^*)


by GSnorinori (2009-10-05 16:32) 

ghie

1日2度目のコメントw

ワープ写真、カッコ良い〜 ♪

動画・・・迫力ある〜!
さすがです(* ̄∀ ̄)"b"

>誰かさんの笑顔?
( ̄ー+ ̄)
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2009-10-05 16:51) 

hiro

>MCさん

今回もまた心底楽しめました!

ところで、書き込み早いっすね
もしかして…アップ待ってたとか(笑)

>しかし、、、子供だよね~

これ最高の賛辞ですよ(笑)
次回またMCさんも子供になりましょう!
by hiro (2009-10-05 20:58) 

hiro

>レオンさん

雲一つない快晴でした!
そして夏かと思う程の暑さでしたが
それ以上に皆さんの走りは熱かったですけど(笑)

次回のGS Brothersには
戻ってきたブレラで是非ご参加下さい。
そして、遠くない将来にGS Brothersの一員として
デビューされることを心待ちにしています!!
by hiro (2009-10-05 21:08) 

hiro

>ghieさん

こちらこそ ありがとうございました!
そして1日に2度の書き込み感謝です☆

初の幹事で何かと至らぬ所があったと思いますが
皆さんに喜んで頂けてホントに良かったです。
って、僕が一番楽しんでたんじゃないかと…σ(^^;

動画なんだかハマッてしまいそうな予感(爆)

思った以上に撮れていましたが、誰かさんが笑顔と共に加速する様が
この動画のポイントとなっているのは言うまでもありません(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ボディーカバー初めて使いましたがルーフに穴が…
どうやらアンテナ用みたいです。
本国ではオプションにそんな装備があるんですかね?

ってことで、また週末お世話になりますm(__)m
by hiro (2009-10-05 21:40) 

hiro

>おおはずしさん

Wiiは発売当初に購入しましたが
こんなに役立ったのは初めてでした。

そんな僕もこの日 誰かの影響で
PSPを衝動買いしそうになりました(謎)

では今週末にお会い出来ることを楽しみにしてます!
by hiro (2009-10-05 21:45) 

hiro

>Szさん

思い切り充実した1日を送れました。

しかし不思議ですよね〜
いつも時間の経過は同じはずなのに
心待ちにしてる時はなかなか過ぎなくて
その最中は瞬間に思えちゃいますから…
by hiro (2009-10-05 21:50) 

hiro

>naoさん

お疲れさまでした。
大したおかまいも出来ずにいましたが喜んで頂けて良かったです!

ホントに楽しい2日間でした。
で、今週末にもまたその波がやって来ると思うと
チョっと無理してでも仕事頑張れちゃいます(笑)

動画は思ったよりも撮れてました。
そして爽やかな笑顔と共に走り去る誰かさんの名演技
この日一番輝いてましたね!
しかし某カメラマンはどうやら納得していないようで
曰く『努力しないと…』とのこと。
今後の更なるステップアップに期待です☆

ではでは、今週末お世話して下さい(爆)
by hiro (2009-10-05 22:02) 

hiro

>GSnorinoriさん

お疲れさまでした。そして ありがとうございました!
スーパー晴れ男の実力は発揮出来ましたが
力入り過ぎて気温も走りも熱くしちゃいました(笑)

しかしホント楽しかったですね♪
あっという間に時間が過ぎてしまって…
帰り際 本気で淋しかったです(涙)

次回『リメンバー修学旅行 GS Brothers観光編』
楽しみにしています。
が、その前に今週末のパン食い競走上映会が先ですね!

ところで、いきなりの左折の意味は?
気の利いた天然?(爆)
by hiro (2009-10-05 22:18) 

井上酒店

流石にMがこれだけ揃うと圧巻ですね。きっと周りからもジロジロ物でしょうね。もし見つけたらウチの軽トラで追走するんですが・・・多分、一瞬で見えなくなると思いますが・・・(涙)
by 井上酒店 (2009-10-05 23:06) 

hiro

>井上酒店さん

お察しの通り結構注目浴びてました。

軽トラを侮れませんよ…
以前 雪道でカウンターを当てながらコーナーを立ち上がる軽トラに
ビックリさせられたことがありました(笑)
by hiro (2009-10-06 00:35) 

ひでくん

どこかのSAで一枚目のような景色に出会ったら、
絶対撮ってしまいますね!

名古屋コーチンの石焼。。。とろけそうです。
山葵で食す感じでしょうか!?!?

とってもコスモス畑が見頃ですねぇ。
場所を秘密にされる所が「悦」ですねぇ。
我が家は大々的に好評しちゃったりするのですが。。。orz

by ひでくん (2009-10-06 01:29) 

alessandro

あいかわらずキレイなお写真。
是非GTも撮ってもらえるよう参加しよう。
あ〜早く東へ移動したい(笑)
by alessandro (2009-10-06 09:57) 

Roadrunner

高速のマセラティ数台のランデブー♪
楽しそうですねぇ~
by Roadrunner (2009-10-06 20:03) 

hiro

>ひでくんさん

コーチンは塩とタレから選択でき迷わず塩を選びました。
アッサリして凄く美味しかったです!

当日は絶好の秋晴れ
そのわりに各所 比較的空いてたため こんな感じで撮影に恵まれました。
by hiro (2009-10-06 22:15) 

hiro

>alessandroさん

ありがとうございます。

皆勤参加が出来るように
是非 移動してきちゃって下さい(笑)
冗談抜きで心待ちにしてますよ!
by hiro (2009-10-06 22:19) 

hiro

>Roadrunnerさん

アイコンタクトを取りながら撮影をしたり
戯れるように走ったり…おもいっきり楽しみました!
by hiro (2009-10-06 22:22) 

りゅう

お天気で良かったですね。
ご飯もおいしそうでなによりです。

ここのトコロも〜梅雨か?って位雨続きですからね〜。
by りゅう (2009-10-06 23:06) 

hiro

>りゅうさん

ランチは皆さんとの盛り上がった会話もあって
凄く美味しく頂けました!

秋の長雨だったり台風が近づいてたり…
ただ、この土日に限って絶好のドライブ日和で
晴れ男の面目たもてました(笑)
by hiro (2009-10-07 01:10) 

GRACE

美味しいものを食べて愛車でドライブしてコスモス撮影して・・・
いいなぁ優雅な休日ですね。
また来週♪とありますが、また集まられるんですか!?
すごいですね~!
by GRACE (2009-10-11 08:07) 

ふくちょ〜

気持ちよさそうな道路ですね!
最後のドライバーさんの笑顔が全てを物語っています!!
by ふくちょ〜 (2009-10-12 13:09) 

hiro

>GRACEさん

大好きなクルマと気の合う仲間達
もの凄く充実した1日が送れました。

次の集まりから先ほど返ってきましたが
これもまた中身の濃い旅をしてきましたので
その内容は頑張ってアップします!
by hiro (2009-10-12 21:31) 

hiro

>ふくちょ〜さん

この時は幹事だったので企画に悩みましたが
皆さんに満喫して頂けたようで胸を撫で下ろしました。
この道は片側3車線の高速で海沿いを走るので
とても気持ち良くて僕のお気に入りな場所です。
by hiro (2009-10-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あうでー遠征 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。