SSブログ

solo [MASERATI]

金曜日の夜
退屈なよる…

こういう時は やっぱりお出掛けです!


PA310815.jpg


高速を飛ばし

PA310831.jpg

気の向くまま

PA310833.jpg

月に見守られながら


またいつものマックに辿り着きました(笑)

PA310849.jpg
nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 24

黒柴のジロウ

hiroさん、こんばんは。車屋さんで犬のえさを買っていた黒柴のジロウです。今日は素敵なお車を拝見させていただきありがとうございました。新たなる目標が出来ました。またお会いできます機会を楽しみにしております。
by 黒柴のジロウ (2009-10-31 23:13) 

ghie

うーん。。。

闇に浮かび上がるヴィクトリーブルーの体躯。
やらち〜 ← だから、そーじゃないって( ̄▽ ̄;
じゃなくて。
Maseratiの『艶』『男気』・・・醸し出してますね〜。
更に。
Mをあしらったビアンコ・パイピングを、見事に映し出している高速走行写真。
とーってもステキです(* ̄∀ ̄)"b"

その時間。。。
僕は飲み歩いてました(爆)

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
by ghie (2009-11-01 01:21) 

hiro

>黒柴のジロウさん

こちらこそ ありがとうございました。
ホントに僅かな時間でしたが お話し出来て良かったです。
またお会い出来ることを楽しみにしていますし
チャンスがあればジロウさんの3200GTと一緒に走りたいですね!
by hiro (2009-11-01 01:28) 

hiro

>ghieさん

醸してます?
  ↑
だから、そーじゃないってw

ありがとうございます!
Maseratiは夜が似合う…ってことで挑みましたが
ホントに難しいですね〜(汗)

このMC-Vって、maranelloよりスパルタンな感じがします。
改めてmaranelloはグランドツアラーだったんだと思う今日この頃です。

金曜日の行動 何となくよめてました( ̄∇+ ̄)v
ghieさんが飲むを撮る…ブログネタ良いかも!
果たして実現なるか!?
by hiro (2009-11-01 01:49) 

Sz

わ~い、夜のドライブ楽しいぃぃぃ~(≧▽≦)/
昼のラテちゃんのボディーもいいけれど、
ライトに反射した夜のボディーもカッコイイ色ですね!!

↑すっかり私の中で、勝手にラテちゃんと呼んでしまってます・・・
すみません(^-^;
by Sz (2009-11-01 11:20) 

Cage

こんばんは
月夜に輝くブルーのマセラティ! 格好いいですね~
撮影アングルもバッチリですね。
by Cage (2009-11-01 18:43) 

nao

こんにちは

Brothersのオープニング、いいですね

で、この金曜から土曜にかけて、
Brothersは、それぞれ地元で同じようなこと
してたんですね
ここまで似ると、怖いというか、気持ち悪いというか・・・(笑)

日曜は、Calforniaにふられたので、
(もう買ってやらん、っていうか、買えませんけど)
Astonみんなで見てきました

MCさんと、親分は、今にも買いそうないきおいです
(うらやましい~)

今後のBrothersはどうなることやら・・・
by nao (2009-11-02 14:03) 

hiro

>Szさん

ありがとうございます。
どうぞどうぞラテと呼んでやって下さい(^^)

夜の灯がマセの妖しさを引き出してくれるので
ドライブが一層楽しくなります!
by hiro (2009-11-02 22:41) 

hiro

>Cageさん

ありがとうございます。
あれこれ試行錯誤で撮影しての結果ですが
納得がいく写真を撮るとというのはホント難しいですね…
by hiro (2009-11-02 22:45) 

hiro

>naoさん

イイでしょ!これ!!
タイトル通りお気に入りのトップにしてみました☆

Astonですか?良いですね〜♪
僕も凄く気になっていますが…
California以上にムリです(涙)

GSbrothers大丈夫です!
だって示し合わす事なく夫々がそれぞれに
同じような事をしてるんだから(笑)
by hiro (2009-11-02 23:03) 

PAPA

hiroさん!ご無沙汰しております^^;
いつも遊びに来ていただき本当有難うございます!
いや~かっこいいです できれば一緒に遊びに行きたいです
もちろん車は違いますが(大笑)
つい先日六本木をうろついていたらMASERATIが6台連なって
走っており唖然としました!きっとお仲間さんでお出掛けだったんでしょうね~
ドライバーの方も皆さんとても余裕が有るぞ~のオーラが・・・(いい意味で)
いやはや 私もそんな大人になりたいと思いました^^;
はい!もう充分に大人ですが(泣)今月も宜しくお願いします。。。。

by PAPA (2009-11-03 00:05) 

kichi

後ろ姿がセクシーです♪
by kichi (2009-11-03 22:58) 

hiro

>PAPAさん

こちらこそ有り難うございます。
マセが6台…たぶん何かの集まりだったんだと思います。
習うより慣れろ…じゃないですけど
オゥナーになってしまえば皆さん一緒だと思いますよ(笑)
ですので、是非PAPAさんも!

次にコチラにいらっしゃる時には是非ご連絡下さい!
一緒に遊びましょう!!
by hiro (2009-11-04 00:37) 

hiro

>kichiさん

後ろ姿…このクルマで最も好きな姿です♪
by hiro (2009-11-04 00:40) 

DION

雰囲気ばっちりですね。
夜のドライブ、My Worldにひたってしまいますよね。
by DION (2009-11-05 22:05) 

hiro

>DIONさん

ありがとうございます。
もう自己陶酔にドップリ浸ってました(笑)
ドライブは大変満足出来ましたが、夜の写真 ホント難しくて…
思った写真と随分かけ離れた感じになってしまいました。
まだまだ修行が必要です(汗)
by hiro (2009-11-06 01:57) 

ひでくん

こうしたドライブの時は、どんなBGMですか?
エキゾーストがメロディーですか???

こんなドライブの時にMy spotを発見できると、
なんだか得した気分になれますよねぇ。
早朝なんかもオススメですよ、この季節。
空気澄んでますしね。

by ひでくん (2009-11-07 11:40) 

hiro

>ひでくんさん

僕はR&B系をよく聞きますのでソッチ系の曲が多いですね!
でも、ご察しの通りエキゾーストノートを聞くために
ボリュームを小さめにしてますけど(笑)

早朝ドライブ
朝が苦手な僕にはチョっと…(爆)
by hiro (2009-11-07 23:03) 

井上酒店

退屈な夜は車を走られたくなりますよね。でも今、僕には車が・・・。早いところ、次の相棒見つけないと・・・(苦笑)
by 井上酒店 (2009-11-08 22:44) 

sak

夜のドライブ、いいですね

by sak (2009-11-09 07:07) 

hiro

>井上酒店さん

ホントそうです。
ただ走ってるだけで いいんですよ(笑)

縁があれば必ず巡り会えますから
トビっきりお気に入りな相棒を見つけて下さい!
by hiro (2009-11-09 22:18) 

hiro

>sakさん

昔から夜のドライブが最高に好きなんです☆
何も予定のない週末は結構出掛けたりしてます(笑)
by hiro (2009-11-09 22:27) 

ふくちょ〜

やっぱりマックでコーヒーですか?
クォーターパウンダーだったりして!?
by ふくちょ〜 (2009-11-11 23:06) 

hiro

>ふくちょ〜さん

時間に関係なく お手軽にマックでコーヒー♪
でもさすがに この時間クォーターパウンダーは…(汗)
by hiro (2009-11-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘い誘惑Ferrari California ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。