SSブログ

甘い誘惑 [Ferrari]

ホッとしていたら不意をつかれました。

PA290809.jpg
遂に悪魔からの手紙が我が家にも…(爆)


PA290800.jpg

絶対に買いません。買えません。
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 16

キャラハン

こんばんは。(^o^)

コーンズからお手紙が来るだけでもすごいと思います。。。。(;^_^A

by キャラハン (2009-10-29 21:55) 

ghie

およよ。。。

黒い悪魔からの手紙。
んで。
中身は・・・赤紙って?
       ↑
     そーじゃないってw

ん〜。
僕は一度、試乗「くらい」はしたいかなぁ( ̄▽ ̄;

って事で。
僕は絶対に”飼えません” ← 馬小屋ないもん。
              ↑
           だから、そーじゃないって(しつこい?)
by ghie (2009-10-29 22:03) 

MC

プププッ、逝ってください(笑)
by MC (2009-10-29 23:56) 

hiro

>キャラハンさん

こんばんは!
CORNESから手紙が来るとワクワクしますが
実に目に毒なモノばかりです(><;
by hiro (2009-10-30 00:07) 

hiro

>ghieさん

来ちゃいました…召集令状(爆)
          ↑
        そーじゃないってw

僕も試乗ぐらいは と思っていますが
試乗だけってのも多少気が引けて(^^;

右に同じく飼えません。
犬さえ飼っちゃダメっていわれてる状態で馬なんて到底ムリ

だから、そーじゃないって(ダメ押し)
by hiro (2009-10-30 01:21) 

hiro

>MCさん

ムリムリ…
でも年末ジャンボ買ってみようかな(笑)
by hiro (2009-10-30 01:22) 

nao

きましたか~

乗るだけは、タダなので、
今度の日曜日、乗ってこようとおもってます

それより、コーンズ南港の
サービスセンター見学が楽しみです


by nao (2009-10-30 13:19) 

hiro

>naoさん

とうとう来ちゃいました(笑)

ブログネタにもなると思い予約を入れましたが
生憎遅い時間しか空いてなくて…
撮影出来るかどうか分かりませんが行ってきます。

南港のサービスセンター凄そうですね。
ブログアップ楽しみにしています!
by hiro (2009-10-30 22:08) 

GSnorinori

おっ!
トップのこの写真有難うございます。僕もすごく気にいっていました。
(*^。^*)
ところでお馬さんの試乗の感想楽しみにしています。
by GSnorinori (2009-10-30 22:25) 

hiro

>GSnorinoriさん

僕もこの画像お気に入りなんです☆
で、PCの壁紙にしちゃったりしてます。
なんならメールで送りますよ!

馬の試乗会は奈良の遠足の前日の予定ですので
次回お会いする時にじっくりと!!
by hiro (2009-10-31 02:45) 

りゅう

召集令状が届くとは凄いですね。
乗馬に参加されたら馬主になりたくなっちゃうんじゃないですか?
by りゅう (2009-10-31 08:48) 

mee

一生に一度はこういうありがたい郵便物、送って頂きたいものですなぁ~。(絶対、ありえないけどね^^;)
by mee (2009-10-31 14:53) 

hiro

>りゅうさん

乗馬に参加したら…たぶん悪いムシがまた騒ぎ出すんじゃないかと(笑)
しかし、チョっと狙ってるモノがありましてコレに逝っちゃうと
また遠回りになってしまうので…絶対に逝きません(><;
by hiro (2009-10-31 21:40) 

hiro

>meeさん

じゃあ 種明かしを!
アンケート書けば送ってもらえますよ(笑)

DMが来る度に その気になっていたら…
妄想の中での僕の車歴は既にかなりの台数になっています(笑)
by hiro (2009-10-31 21:45) 

ひでくん

このクルマは見てみたいですねぇ。
買えませんがとっても気になります。

都内へ繰り出す時に毎回通るストリートに「跳馬」ショップがあったのですが、
先日閉店してしまいました。

美術館だったのになぁ。
by ひでくん (2009-11-07 11:37) 

hiro

>ひでくんさん

本日 試乗してきました!
とても好印象なクルマでした。

跳ね馬ショップが閉店…それは青◯の?
とても残念ですね…
Fは、そこに置いてあるだけで絵になりますから
美術館という表現が非常に分かります。
by hiro (2009-11-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MCJ-WEST Touringsolo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。