SSブログ

MCJ-WEST Touring [MASERATI]

最近、なにかとイベントづいてます。

本日はMCJ-WEST Touringでこんな所に

PA250699.jpg
ロテル・ド・比叡


先ずは揃っての記念撮影

PA250685.jpg
久々にQuattroporte Ⅳで出動


そして向った先は京都のとある場所

PA250721.jpg

通されたところはオープンテラス

PA250728.jpg
鴨川を眺めながらランチタイム

PA250740.jpg
冷製スープと思いきや温かいスープ
ちょっと肌寒く感じた体には ありがたかった!

その後 カナッペ、サラダ、バケット等々
美味しい料理を頂きながら数々の話題で盛り上がる。

PA250748.jpg

PA250749.jpg

PA250754.jpg

PA250757.jpg

PA250759.jpg

そんな中で本日一番の話題と言ったらコレ!!

PA250735.jpg
GSnorinoriさん ついにデジイチ購入!

しかし!?

PA250736.jpg
ヤっちゃいました…しかも朝一に(涙)


ところで、最近沸々と悪いムシが…

PA250694.jpg
Quattroporte Ⅴ

今 一番心惹かれるクルマ

おおはずしさんに試乗させて頂いて その気持ちは更に加速(汗)


おまけに GSnorinoriさんのGranTurismo話(謎)に
お共して行ったDでこんなクルマに遭遇…

PA250770.jpg
このカラーの組み合わせ…
これって、なにかの思し召し!?
nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 19

nao

おはようございます

norinoriさん、やっちゃいましたか(笑?)

アレーゼさん?
行くんだったら行ってくださいよ~、
駆け付けたのに(笑)

って、みなさん、新規、お買い上げですか~?
by nao (2009-10-26 07:19) 

レオン

おーっ!この色のQPⅤは・・・(^_^;)

欲しい・・・妄想ですが・・・(^_^;)

hiroさんのQPⅤのお披露目会が楽しみです~!!!
by レオン (2009-10-26 09:31) 

ghie

おっ疲れ様&ありがとーございました〜 ♪

さっすがhiroさん。
相変わらず、ステキなおさしん満載。
しかもしかも。
”連邦の白いヤツ”の戦傷wまで、白抜きで掲載されるとは。
お見逸れしました(爆)

でぇ。
QP V。
ふふふ。。。
くくく。。。
ははは。。。
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ ← そーじゃないって?( ̄▽ ̄;

ちなみに。
トラックバックが送れないんですぅ。。。(泣)
by ghie (2009-10-26 13:15) 

ghie

あ。。。

トラックバック、今送れた( ̄▽ ̄;

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2009-10-26 13:28) 

おおはずし

hiroさん、「青春カミングバ~ック!対談」楽しかったです(^_-)
話が合うとは思っていましたが、まさか同級生だったとは(^_^;)

何はともあれ、GSブラザースに加え、QPⅤシスターズ(?)結成なるか!
価格もこなれてきましたし・・・ここは増車しておきますか~('-^*)/
by おおはずし (2009-10-26 19:27) 

GSnorinori

お疲れ様でした。
今回もhiroさん御夫婦と楽しいひと時を過ごせました。
”連邦の白いヤツ”早速キズものになりましたが、次回素敵な写真撮れるようアドバイス宜しくです!

by GSnorinori (2009-10-26 20:39) 

hiro

>naoさん

norinoriさん 朝から全開でした(笑)

連れられるままの僕は全く地理感がなく
ココは何処?状態でしたが…
そんなことならTELすれば良かったです。

QP新規…絶対ムリです(><;
by hiro (2009-10-26 21:51) 

hiro

>レオンさん

この組み合わせホント理想なんですが
僕にとっても妄想でしかありません(><)

ですので、お披露目会の予定は今のところありません(涙)
by hiro (2009-10-26 21:54) 

hiro

>ghieさん

こちらこそ ありがとうございました!
実は結構な枚数で撮影していましたが
殆どがボツで…改めて曇りの撮影の難しさを実感しました(--;

”連邦の白いヤツ”の戦傷写真
最初はモザイクにしよう思いましたが
何がなんだか分からなくなってしまったので…

そいえば今回 撮る撮るシリーズ忘れてました( ̄▽ ̄;

QP Ⅴ。
ホント欲しいんですが…
縁という糸が繋がっていたらその時は 是非!
できたら その糸はピンクがイイかなぁ♪
って、そーじゃないってw

ソネブロは、たまにレスポンス悪いので…お許しを!
by hiro (2009-10-26 22:13) 

hiro

>おおはずしさん

お互い同じようなことをして
大人になったんですねぇε-( ̄o ̄ )y-~~

しかし、あのころ散財しなければ
今頃は QP ⅤのGTSなんかに乗ってたんでしょうが(爆)
by hiro (2009-10-26 22:16) 

hiro

>GSnorinoriさん

事務局お疲れさまでした。
そして自らのネタ提供 心から御礼申し上げます(爆)

連邦の白いヤツ
とりあえず傷だけで済んだのが不幸中の幸いでしたね!
次回 GS Brothers遠足編の時に一緒に撮影しましょう(^^)
by hiro (2009-10-26 22:20) 

Cage

こんばんは はじめまして
オトナのツーリングって感じで楽しく拝見させて頂きました。
クアトロポルテ素敵ですね!憧れます。
Q5も乗っておられるようで サイズといい品の良さといいい 
ベストチョイスですね。とてっもNice!です。
突然お邪魔しました。
by Cage (2009-10-26 23:27) 

hiro

>Cageさん

はじめまして。
ありがとうございます。
マセはクルマだけの繋がりだけではなく
人との繋がりも作ってくれました。
QP ⅣもQ5もサイズが手頃なのが購入ポイントで
お気に入りな部分の一つです。

by hiro (2009-10-27 20:43) 

井上酒店

オッ!京都良いっすね。秋もやっぱり京都ですよね。紅葉シーズンになると人集りでちょっとしんどいですが、鴨川でランチ羨ましいな。
白のカメラで傷は目立ちますね・・・ご愁傷様です。
これだけのメンバーでディーラーに向かったら向こうも恐縮するでしょうね(笑)で、最後の車行っときます!!
by 井上酒店 (2009-10-27 23:37) 

hiro

>井上酒店さん

紅葉にはチョっと早かったですが結構混んでました。
コレもやっぱり高速1,000円の影響でしょうか?
当日は曇っていたせいかチョっと肌寒かったんですが
熱いトークでそんな事すっかり忘れて盛り上がってました。

ラストのマセは…本気で欲しいっす(><;
by hiro (2009-10-28 22:48) 

DION

ロテル・ド・比叡、
一度行ってみたいところです。
カメラ、大丈夫でしたか?
ショックですよね。
by DION (2009-10-31 00:28) 

hiro

>DIONさん

ロテル・ド・比叡には立ち寄っただけでしたが
チャンスがあれば宿泊してみたいですね!
当日はチョっと蒸してましたが山の上は冷たい風が吹いて
さすがにテラスでお茶を飲める状態ではありませんでした。

カメラ…まだ1度も使用していないのに この状態(爆)
念のためにチェックしましたが とりあえずは大丈夫のようでした!
ホント周りが凄いショックを受けてましたが
でも当の本人は意外にもケロッとしてましたよ(笑)
by hiro (2009-10-31 02:57) 

トプ・ガバチョ

マセはもちろんのこと、京都の町もカメラも素敵ですね。
料理も美味しそうで、見ているだけでジュるっときちゃいました(笑。
それにしても、このオリンパスのデジは昔のPen Fみたいで良いデザインですね。
カメラも以前のコニカやミノルタなどの以前のブランドが消え、SonyやPanasonicなどが進出し、昔は3流レンズメーカー的扱いのシグマが今では堂々と表に出る世の中。
面白いもんですね。
by トプ・ガバチョ (2009-10-31 08:25) 

hiro

>トプ・ガバチョさん

料理 とっても美味しかったです!
写真で味までお伝え出来ないのが残念です(笑)
OLYMPUS PEN 凄く調子良いです♪
大きさも手頃で何処にでも持って行けて大変重宝しています!

おっしゃる通りカメラ業界はデジタルになってから
時代の移り変わりと一言では言えないぐらい激変しましたよね…
僕としてはハードルが低くなった感があり歓迎してます!
by hiro (2009-10-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

名物オフ甘い誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。