SSブログ

ウナツー [Audi]

レオンさんのお誘いで ウナツーに初参加

PB291272.jpg


向った先は浜松市内で130年の伝統を受け継ぐ うなぎ屋さん

PB291298.jpg

PB291295.jpg
自慢の一品ということで『うなぎとろろ茶漬け』を注文


PB291301.jpg
一杯目はそのまま


PB291308.jpg
二杯目はダシと薬味を入れてお茶漬け


PB291310.jpg
三杯目はとろろをかけて
うなぎを堪能させてもらいました☆


その後…駐車場に戻り撮影会

本日の参加車
PB291322.jpg
BMWチーム

PB291282.jpg
Alfaチーム

PB291333.jpg
レオンさんが撮るを撮るw

今日のお供はQ5
PB291320-1.jpg



PB291346.jpg

高めの降水確率にも関らず降られずに済みました(笑)
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 16

PAPA

hiroさ〜ん!いつも遊びに来ていただいて有難うございます^^
なかなか顔も出せず・・・気がつけばEP-1をご購入で!(笑)
前も素敵だったですが一段とお写真が素敵ですね!
うなぎとろろ茶漬けはやられました・・・遊びに来る時間間違えました
^^; お車チームも全てnice!!でございます!

by PAPA (2009-11-29 23:53) 

レオン

お疲れ様でした~!!!

初ウナツー如何でしたか~!?

今回の「うなぎとろろ茶漬け」!中々美味しかったですよねぇ~(^_^)v

そして、いつもの様に楽しい時間を有難う御座いました!!!

お初のQ5もカッコ良かったですが、やっぱりhiroさんのマセラティ話を聞いていると、頑張ってマセラティオーナーになりたいと今日もつくづく思いました!!!

いつも綺麗な奥様も楽しんで頂けたしょうかぁ!?

又、宜しくお願い致します~(^_^)v
by レオン (2009-11-29 23:57) 

nao

うなぎ~、うまそ~

本場のウナギは最高でしたか~

で、さすがにスイーツはなかったですか?(笑)
by nao (2009-11-30 13:52) 

ラッテ

hiroさん、昨日は有難うございました!

お初にお会いできて光栄でした(^^ゞ

そしてスーパー晴れ男さんのおかげで天気も持って最高の1日でしたねぇ~


いや~写真綺麗ですねぇ!!

また宜しくお願い致します(^^ゞ
by ラッテ (2009-11-30 14:14) 

hiro

>PAPAさん

こちらこそ ありがとうございます。
僕はPAPAさんのブログにを見る度に
物欲モードが全開になっちゃってます(笑)

書き込まれた時間…確かに小腹が空く時間ですね!
失礼しました(汗)
by hiro (2009-11-30 22:39) 

hiro

>レオンさん

お疲れさまでした!
初ウナツー参加楽しかったです。
そして、うなぎとろろ茶漬けも美味しく頂きました。
ホントありがとうございました。

ブレラが揃い踏みカッコ良かったです。
でも、近い将来レオンさんと一緒に
マセを並べることを今から楽しみにしています。

次回もまた誘って下さい!
by hiro (2009-11-30 22:53) 

hiro

>naoさん

最初に…スイーツありません(汗)
残念!!

食べログを開設しているnaoさんとしては
気になるところですよね…って、違うかぁ〜!?

うなとろろ丼というのは食べたことはありますが
それにダシ汁を掛けて食べたのは初めてでした。
が、コレが結構イケまして〜♪
機会があったら是非一緒に行きましょう!
by hiro (2009-11-30 23:02) 

hiro

>ラッテさん

こちらこそ ありがとうございました。
お初にも関らず色々お話し出来て楽しかったです。

さすがに今回はヤバいと思っていましたが
天気は、なんとか持ちまして…
次回のイベントの時もテルテル坊主代わりに遊んでやって下さい(笑)
by hiro (2009-11-30 23:09) 

井上酒店

流石!晴れ男のhiroさんですね。高めの降水確率もはね除けちゃいましたね(笑)個人的にはAlfaチームに入りたいな・・・。いつかはAlfaに乗ってみたいな。勿論AUDIも大好きですが。Mは僕にはどう頑張っても乗れないので(苦笑)
by 井上酒店 (2009-12-01 00:17) 

alessandro

ううむ。晴れ男、すばらしいですね。
私は20%なのに関門海峡でぱらつかれました。雨男は私か(?)
ウナギととろろ、うまそーー。体力回復にもよさげですからウチでもためしてみようかなーー
一枚目のブレラの顔が精悍でいいですね。キリって感じです
by alessandro (2009-12-01 17:36) 

hiro

>井上酒店さん

先日も あるイベントで降水確率80%にも関らず降らずに済みましたが
こうも続くとプレッシャーになってしまって…(汗)

Alfaいいクルマですよね!
最近コンパクトなmitoも出ましたし
ワゴンタイプもありますし 是非イッチャってください(笑)
by hiro (2009-12-01 22:51) 

hiro

>alessandroさん

ありがとうございます。
でも、そろそろ降ってくれないと
ミョーなプレッシャーになっちゃってます(汗)

後ろを走るレオンさんを振り返って撮るのは面白くない
だったらバックミラーに写して…で、こんなの撮れちゃいました(笑)
個人的にも お気に入りな1枚です。

うなぎ&とろろ…滋養強壮に良さそうなコラボ☆
お薦めですので是非ご自宅でお試しあれ!
by hiro (2009-12-01 22:59) 

Cage

こんばんは
とろろにウナギ+お茶漬けは初めてみました
美味しそうですね。
アルファロメオ ブレラ お洒落!
by Cage (2009-12-05 20:37) 

ふくちょ〜

ひつまぶしともまた違うんですね。美味しそうです!
ボクも来週は、久々に鰻にありつけそうです。
by ふくちょ〜 (2009-12-05 21:11) 

hiro

>Cageさん

こんばんは
僕も とろろにウナギ+お茶漬けの組み合わせは初めてでしたが
これが絶妙にマッチしてとっても美味しく頂きました!

ブレラはお尻がキュートで元々個人的に好きなAlfaでしたが
今回改めてフロントもキリッとしてて良さを実感しました。
by hiro (2009-12-06 23:30) 

hiro

>ふくちょ〜さん

ひつまぶしは、地元の名産なので
何度も食べたことはありますが
とろろまで付くパターンは初めてでした。

来週 鰻ですか!?
それは、どんな鰻でしょう?
ブログアップ楽しみにしています!
by hiro (2009-12-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徘徊GS Brothers 4th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。