SSブログ

GS Brothers 4th [MASERATI]

師走で活気づく街並

PC051419.jpg

そしてクリスマスのイルミネーション

PC051423.jpg

8月にGS brothersが結成されて
既に4回目を迎えた定例会
今年最後ということで忘年会

今回は大阪…名付けて食い倒れ編w

PC051426.jpg


大阪と言えば

PC051439.jpg


せっかくなので一緒に記念撮影

PC051441.jpg

すっかり観光客しちゃいました(笑)


そして会場は…

PC051448.jpg

古き良き時代の香りを残す場所で
ghieさんセレクトのとあるお店

PC051463.jpg

さすが我らが兄貴
大人な雰囲気がプンプン(笑)


PC051466.jpg

PC051475-1.jpg

PC051479.jpg

PC051483.jpg

PC051490.jpg

PC051494.jpg

PC051496.jpg

PC051500.jpg

PC051510.jpg

数々のお料理に舌鼓♪
とっても美味しく頂きました。


そして次の会場へ
が、事情により撮影出来ず(謎)
ここからは音声のみでお伝えします。
…って、ないない(笑)


〆は もちろん!

PC061530.jpg

飲んだ後って、どうしてこんなに美味いんでしょう(笑)


お腹も心もいっぱいになった幸せな1日でした☆
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 12

ghie

えぇ〜〜〜?! 音声、ないの〜?
        ↑
    お約束の...そーじゃないってw

お疲れ様でした〜。
そして、とーっても楽しい時間をありがとうございました。
ほんっとーに、笑って(顔、痛いっす)食べて(お腹、ぱんぱんw)・・・心から楽しませてもらえました。
hiroさん達と過ごす時間が、楽しみで楽しみで。。。
次を心待ちにしています。
   ↑
 やっぱりコレって・・・愛でしょ(* ̄∀ ̄)"b"

それにしても。
やっぱり、写真がステキです。
僕、もっともっと精進しなくちゃ。

次回からもまた、ヨロシクお願いしま〜す。


by ghie (2009-12-08 00:16) 

nao

おこんにちは~

さすがの写真、まいりました
特に1枚目・・・
同じような構図なのに、この差は何?(悲)
修業します(笑)

それにしても、楽しい2日間でしたね~
大人になって、あんなに笑うことってなかなか
ないですよね

次回も皆さんに笑っていただけるよう
頑張って企画します

by nao (2009-12-08 13:49) 

GSnorinori

hiroさんのブログの写真を見ていると大阪がこんなに素敵だったんだぁと思っちゃいます。(*^_^*)
2日間の楽しい時間を有難うございました。

今から来年のnagoya楽しみにしております〜。

by GSnorinori (2009-12-08 14:14) 

DION

大阪のイルミネーションも素敵ですね。
とても美味しそうなお料理の数々、
素敵なお時間を過ごされたご様子が伝わってきます。
これから普通の晩ご飯を作ります。(笑)
by DION (2009-12-08 18:21) 

ふくちょ〜

まさにくいだおれですね!
時節柄、どうぞ胃袋をご自愛ください!!
by ふくちょ〜 (2009-12-08 20:39) 

hiro

>ghieさん

早速のツッコミありがとうございます(笑)

お疲れさまでした!
こちらこそ色々お世話になりました。

ホント楽しかったです。
お腹の皮がよじれるくらい…と言いたいところですが
食べ過ぎて よじれる皮がないぐらい満腹になりました(笑)

次回お会い出来るのが少し先になってしまうと思うと
淋しくて淋しくて…これって やっぱり愛 (。-_-。)ポッ

こちらこそ宜しくお願いします!

それからそれから…PEN2出ましたね〜♪
次回 お会い出来る時を楽しみにしてます( ̄▽+ ̄*)
by hiro (2009-12-08 22:12) 

hiro

>naoさん

おこんばんは〜

いえいえ!
この差は…やっぱりカメラのお陰です。
ということで、PEN2逝っちゃいましょう(笑)

おっしゃる通りホント楽しかったです。
まるで日頃の鬱憤を晴らすかのごとく騒いじゃいましたけど(汗)

皆さんと集まるだけで楽しめますから〜
またお世話になりますが お願いします。
by hiro (2009-12-08 22:24) 

hiro

>GSnorinoriさん

こちらこそ 2日間に渡り ありがとうございました。
さすが夜の魔王 norinoriさんが眩しく見えちゃいました(笑)

この写真 設定をちょこちょことイジって
カメラに撮ってもらったという感じですが…
自分でもお気に入りなのが撮れました☆

来年の東海オフ頑張って企画しますp(^^)q
by hiro (2009-12-08 22:36) 

hiro

>DIONさん

ありがとうございます。
PENにも随分慣れてきたせいか
らしい写真が徐々に撮れるようになってきました。

気の合う仲間とのひととき
思い切り充実した時間が過ごせました。

今回 贅沢をしてしまったので…
帰宅してからは粗食の毎日です(笑)
by hiro (2009-12-08 22:41) 

hiro

>ふくちょ〜さん

まさしく くいだおれ…
これでもか!?というぐらい食べてきました(笑)

ここ数日めっきり寒くなりました
ふくちょ〜さんも風邪など召されぬ様御自愛下さい。
by hiro (2009-12-08 22:45) 

alessandro

私も初めていった時はグリコに感動した覚えがあります。
楽しい仲間とのうまいものを囲んでのひととき、最高ですよね。
私もはやく元気になって参加するぞーー(笑)

二次会の様子がものすごく気になりますけど。。。(笑)
by alessandro (2009-12-08 23:30) 

hiro

>alessandroさん

グリコ かなりインパクとありますよね!

ところで…くしゃみ出ませんでしたか?噂してたんですよ(笑)
元気になられたら是非参加して下さい!
というか、alessandro家襲撃に行きますんでヨロシク(笑)

二次会は…ghie兄貴の凄さが よ〜く分かりました!
by hiro (2009-12-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウナツーGS Brothers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。