SSブログ

GS Brothers [MASERATI]

2日目も快晴

PC061547.jpg


PC061551.jpg
大阪の街を戯れながらランチに
その模様は…naoさんヨロシク!

で、僕はと言えば GS達を激写
最近 PENに慣れてきたせいか撮影が楽しくて楽しくて♪

PC061588.jpg


PC061607.jpg


PC061564.jpg



PC061558.jpg
さながらパパラッチw

PC061603.jpg
後ろに殺気?



PC061621.jpg

2日目も こい〜ぃ日になりました!
nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 26

ghie

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

つ・ついに...撮られてしまった『撮る撮るシリーズ』w
ちなみに。
naoさんの殺気を感じて振り向く姿が
     ・・・ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆ハ゛ンハ゛ン!

それにしても、写真。
ホント、素敵だなぁ。。。
額に入れたいくらいに、美しいっす。
銀杏並木の中を走るGS達も、我が愛機に映るビルと空も、眩しいほどに輝くセクシーなボディも、薄暮の中へ向かって地を這う様に突き進む白い体躯も。
全てが素敵な『画』になってますね。
ますます...精進・精進ですぅ。。。

忘年会の夜。
重いデジ一を持ち歩いて。
改めて、PENに心揺れる日々・・・(爆)
        ↑
     ダメだ!ダメだぞ!!自分( ̄▽ ̄;
by ghie (2009-12-09 00:46) 

ふくちょ〜

クルマによって、街の雰囲気もかわりますね!
日本じゃないみたいです。パパラッチもいるし・・・!?
by ふくちょ〜 (2009-12-09 08:07) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
やっと更新しましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さい。
宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-12-09 11:06) 

nao

こんにちは

My GSがいっぱい写っててうれしい~

って、私はパパラッチじゃね~よ(笑)
ただ、クルマにひかれそうになっただけです(笑)

それにしても、最後の1枚、
われながら美しい~




by nao (2009-12-09 13:04) 

hiro

>ghieさん

今回も狙ってました。
で、こんな感じに撮れました(笑)

本気でPENお薦めです!
軽いし、イージーだし価格も手頃と三拍子揃ってますし
…って、僕はOLYMPUSの回し者じゃないですけどw

次回お会いする時にghieさんの機材は…
な〜んてチョっと期待してます☆ヽ(▽⌒) 
by hiro (2009-12-09 20:37) 

hiro

>ふくちょ〜さん

大通りから1本入った所でしたが
人もクルマの通りも疎らで
お気に入りなクルマ達を並べて
オープンテラスでランチ…極上の時間でした!
by hiro (2009-12-09 20:46) 

hiro

>ビアンカさん

こちらこそ有り難うございます。
また遊びに行かせて頂きますので
今後とも宜しくお願いします。
by hiro (2009-12-09 20:47) 

hiro

>naoさん

こんばんは。

絶好のシャッターチャンス有り難うございました!
お陰で良い写真が撮れました(笑)
もちろんこれからも狙い続けますので
…って、パパラッチは 僕w

ちなみにラストの写真はカミさん作です。
ということは…ウデじゃなくて
やっぱりカメラが良いからと改めて実感(汗)
by hiro (2009-12-09 20:55) 

りゅう

ボディへの景色の写り込みが凄いですね〜♪

みなさんの中腰撮影のバックショットが面白かったです。
結構マヌケに見えちゃいますね<苦笑
自分も気をつけようと思います。
by りゅう (2009-12-09 23:47) 

Cage

初冬の街並みとマセラティ素敵ぃ、落ち葉の演出が引き立てていますね。
うちのPは 忘年会続きで 最近めっきり出撃が減りました(汗)
by Cage (2009-12-13 21:35) 

hiro

>りゅうさん

何かに集中してる時って
そこまで気が回りませんよね!

僕も気を付けようとは思ってるんですが
気付かないように撮影されているので事…(汗)
by hiro (2009-12-14 00:19) 

hiro

>Cageさん

ありがとうございます。

うちも最近はガレージで冬眠状態です。
年末までに乗れるかなぁ…
来年 チャンスがあれば一緒に走りましょう!
by hiro (2009-12-14 00:24) 

GRACE

モノクロの一枚が!!!
ボディの美しさが際立っててホントに美しい☆
芸術ですね。
それにしてもこんな高級車の行列、目立つだろうなぁ~
しかも大阪じゃないですかっ
見たかったです>_<
by GRACE (2009-12-16 11:44) 

mee

いいぞぉーっ!パパラッチ☆=
モノクロかっこいーっ!!
楽しみながら撮影=サイコーですっ>v・
by mee (2009-12-16 17:54) 

hiro

>GRACEさん

ありがとうございます。
このモノクロの写真…
チョっとクールで僕も好きな1枚です。

大阪にはチョクチョク出掛けてます。
今度お誘いしましょうか(笑)
by hiro (2009-12-19 02:04) 

hiro

>meeさん

ありがとうございます!

シャッターチャンスがいっぱいで
とっても楽しい一時でした♪
by hiro (2009-12-19 02:06) 

kichi

いつもながらかっこいいですねー♪
pen もいい仕事してますね^^
by kichi (2009-12-22 06:50) 

めぐみ

車のせいでしょうか?大阪に見えない(笑)
とても銀杏並木に映えますね~。
街で見かけたら、見惚れてしまいますよ^^
by めぐみ (2009-12-22 14:47) 

hiro

>kichiさん

ありがとうございます!
PEN サイコーに気に入ってます☆
by hiro (2009-12-24 22:56) 

hiro

>めぐみさん

ありがとうございます!
並んだ様は壮観で かなり注目集めてましたが
僕は今回 残念ながらAudiの参加でした(涙)
by hiro (2009-12-24 23:01) 

井上酒店

MerryXmas!!
素晴らしい一日でありますように・・・。
by 井上酒店 (2009-12-25 09:59) 

hiro

>井上酒店さん

Happy Merry X'mas☆
井上酒店さんにとっても
良い一日でありますように!
by hiro (2009-12-25 22:21) 

kuni

まさか~  私がルッソで衝動買いしたマラネロ様はあなた様が乗っていらっしゃった車でしょうか?

by kuni (2009-12-26 17:46) 

hiro

>kuniさん

はじめまして。
LUSSOで購入されたアルジェントニュルブルリンクのmaranelloは…
たぶん僕が乗っていたのだと思います。

彼女は、いい子にしてますか?
チャンスがあったら是非お会いしたいですね!
by hiro (2009-12-26 19:58) 

kuni

hiro様こんばんは。

やはりそうでしたか。なんか嬉しい気分です。私は2003年のマセスパイダーから360に行き、328GTBへ、そして575です。先日ビアンコフジのmcに浮気しそうになりました。 575はとってもいい子にしております。

今後とも宜しくお願い致します。
by kuni (2009-12-27 18:22) 

hiro

>kuniさん

車歴といい好みといい 似てますね!
ちなみに、ビアンコなMCは僕の初恋のMCでしたが その恋は叶わず
縁あって今のブルーヴィクトリーなMCに落ち着きました。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
また是非このブログを覗いて下さい!
お時間ありましたら575に会わせて下さいm(__)m
by hiro (2009-12-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GS Brothers 4thMerry Christmas ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。