SSブログ

牛 [くるま]

今一番気になるモノ

P2051752.jpg


そして欲しいクルマ


P2051755.jpg
Lamborghini Gallardo Valentino Balboni

ランボルギーニのチーフテストドライバーの名を冠した
世界限定250台の2駆の特別なモデル


そんな貴重なクルマに乗ってきました!

P2051749.jpg

ソリッドな感覚が五感に響き
まるで日本刀のようなクルマ

P2051773.jpg

久々に楽しいクルマに出逢いました☆
nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 17

井上酒店

凄い!もう乗ってこられたんですよね。凄すぎ!!めっちゃ羨ましいです。しかもパドルじゃなく、普通のミッションなんですよね。その辺のチョイスが格好良すぎます。で、もしかして、いっちゃいますか?
by 井上酒店 (2010-02-05 23:26) 

kichi

とっても綺麗な色ですねー♪
スーパーカーですね^^
by kichi (2010-02-06 00:28) 

レオン

凄い・・・(^_^;)
・・・って買っちゃいます・・・(^_^;)

まずは牛さん嫌いのJUNさんを説得でしょうかぁ・・・(*_*;

しかし・・・乗ってみたい・・・(*_*;
by レオン (2010-02-06 00:50) 

Cage

こんにちは
おー 例のヤツですね!!
重量も軽く 峠が楽しそうです。
とうとう逝きますか?
by Cage (2010-02-06 13:10) 

nao

んん~、憧れのガチャピン(笑)

一度は乗ってみたい!

やっぱりスーパーカーはMRっすか!

プレートに私の名前書いてくれたら買ってやってもいいかな(笑)
by nao (2010-02-07 20:51) 

ジョムニーR

●こんばんは。

お~、ガヤルド2WDですね!

路線変更のような感じですが、気持ちが入ったらまた違いますよね!

どんな速さなんでしょう? きっと私にはもはや異次元ですね。
by ジョムニーR (2010-02-07 22:10) 

ghie

むふふ・・・ガチャピンだw

僕も ↑ 同様、一度はドライブしてみたいっす。

でぇ?
日本刀の様なクルマっすか?
んー。。。最近、その様な表現の出来るクルマって、皆無ですもんね。
とーっても興味あるなぁ。
僕にとっては...3200GT 6MTが、ナタの様なクルマだったかな?

あ。
プレートに、マジックで"naoさんの名前"書いて下さい(爆)
by ghie (2010-02-07 23:21) 

hiro

>井上酒店さん

幸運なことにチャンスを頂いて
貴重な体験をしてきました!

残念ながら この個体はMTではなくeギアでしたが
充分楽しむ事が出来ました☆
by hiro (2010-02-08 22:15) 

hiro

>kichiさん

スタイリングもさる事ながら
色のせいもあってスーパーカーオーラが出まくってました(笑)
by hiro (2010-02-08 22:16) 

hiro

>レオンさん

クルマで久々に興奮しました!

このクルマ欲しいんですが
乗り越えなければいけないハードルが いっぱいで(滝汗)

でも、いつかは自分のガレージに収めてみたいですね☆
by hiro (2010-02-08 22:30) 

hiro

>Cageさん

そうです!例のです☆
キビキビ動いて楽しいクルマでした!
逝きたいんですが先立つものが(涙)
by hiro (2010-02-08 22:32) 

hiro

>naoさん

楽しかったですよ〜♪
これもまた1度は乗ってみる価値ありです!
…って、あり過ぎって言う声が聞こえてきそうですが(笑)

頑張って稼ぎましょう!!
その時は僕がプレートと言わず
ボンネットに名前を書いて差し上げましょう(爆)
by hiro (2010-02-08 22:38) 

hiro

>ジョムニーRさん

そうです!ガヤの2WD限定モデルです。
こういうのも嫌いじゃない僕は
この日 朝からワクワク&ドキドキしっぱなしでした(笑)
スタイルも加速も機敏さも 何もかもスーパーなクルマでした☆
by hiro (2010-02-08 22:42) 

hiro

>ghieさん

ガチャピンは刺激的で やっぱりスポーツ万能でしたw

限定モデルという言葉に弱い僕は一瞬グラッと来ましたが
今はまだMCVを手元に置いておきたいという気持ちが強いため
今回は泣く泣く諦めました…

マジックの件 了解です!
ghieさんの次期マシンにも何か書きましょうか(笑)
by hiro (2010-02-08 22:54) 

空飛ぶマグロ

次はコレで決まりですか?(^^;
by 空飛ぶマグロ (2010-02-09 08:03) 

hiro

>空飛ぶマグロさん

いえいえ!
まだGSに乗りますよp(^^)q
by hiro (2010-02-09 23:34) 

ふくちょ〜

ブームの時は、ランボルギーニ派だったですね~。
でも最終的にランボルギーニに到達する方が多いとか。
いっちゃいますかぁ~!?
by ふくちょ〜 (2010-02-11 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日発売GS Brothers 5th Vol... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。