SSブログ

GS Brothers 5th Vol.1 [MASERATI]

2010年 初のGS Brothersの当日は生憎の雪

もちろんこの天気の中GranSportで出撃出来る訳もなく
昨年末の忘年会に続いてQ5での出動

P2061783.jpg

途中 低速作業車に先導されノロノロ走行

そのため待ち合わせの場所に遅刻…
残念ながら写真を撮る間もなく(汗)

今回はnaoさんプロデュースでのGS会

P2061825.jpg

夕食の会場もオシャレ☆

P2061820.jpg

出された料理に舌鼓

P2061791.jpg


P2061798.jpg


P2061802.jpg


P2061808.jpg

マアナゴの稚魚『のれそれ』を初体験


P2061816.jpg

さすが美食家のnaoさん
どの料理も美味


場所を移動して
素敵な夜景の見えるホテルのバールで

P2061839.jpg

時間も忘れて盛り上がる

そして夜は更けていった…
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 12

ghie

いや〜・・・夜は更けましたねぇ。。。

おっと。
今回もまたまた、とーっても楽しい時間をありがとうございましたん。

美味しい食事と楽しいお酒、そして何より素敵な仲間達との深〜い会話w
この時間、僕にとってほんとーに楽しい時間です。

これからもまた、ヨロシクお願いしま〜す ♪
by ghie (2010-02-10 00:03) 

nao

こんちは~

雪、結構すごかったんですね

年末に行った北陸道のようです

それにしても、料理いずれも美味しかったですね
ぶっつけ本番だったので心配してましたが、よかったです

いずれのお店もホテルなら確実に倍以上とられるんでしょうね

次回は走りのステージ、楽しみにしています
by nao (2010-02-10 13:16) 

GSnorinori

こんばんは
”人生自己満足”のnorinoriです。(*^。^*)
今回のイベントも何時も以上に 満足 の逝く内容でしたね。

hiroさんのアドバイスを受けてPEN使っていま~す。
明日でもデジイチの漫画本買いに行って来ます。(^O^)/
これからも色々刺激してくださいね。
by GSnorinori (2010-02-10 20:31) 

hiro

>ghieさん

こちらこそ有り難うございました。

今回もまた時間が過ぎるのも忘れて語らいましたね!
正直もっともっと話したくて
部屋に戻るのが惜しかったです(笑)
ホント楽しかったです。

もちろん これからもヨロシクで〜す☆
by hiro (2010-02-10 21:52) 

hiro

>naoさん

幹事役お疲れさまでした!
目一杯楽しむ事が出来ました。

伊吹山麓の当たりの雪は考えていた以上で
あっという間にこんな状態…
道路状況は出掛ける直前にネットでチェックしてましたが
ヨミが甘く遅刻してご迷惑をお掛けしました(汗)

さすが美食家naoさん!
大変美味しゅうございました☆

次回の会場
下見しがてら先ずは僕が楽しんできます(笑)
by hiro (2010-02-10 22:07) 

hiro

>GSnorinoriさん

色々有り難うございました!

非常に重みのあるお言葉
これからの僕の人生の格言になると思います。
絶対に…きっと…たぶん…(笑)

PENはとっても使いやすいカメラですから
難しく考えず楽しみながらバシャバシャ撮って下さい!
by hiro (2010-02-10 22:15) 

kichi

マアナゴの稚魚??
どんな味がするんでしょう^^
by kichi (2010-02-10 22:35) 

hiro

>kichiさん

のれそれ自体に味はありませんでしたが
ポン酢で味がつけられていました(^^)
by hiro (2010-02-11 00:24) 

ふくちょ〜

歳のせいか、こういったお料理の方がひかれますね~。
写真も素晴らしいですし!!
by ふくちょ〜 (2010-02-11 09:16) 

井上酒店

こんな雪の中走ったらどうなるんでしょうか?最近雪のドライブしてないから、今だと怖いでしょうね。しかしまた素晴らしく雰囲気のある店でお食事ですね。僕なら日本酒とのマリアージュを楽しみたい所ですが、hiroさん、確か飲まないんですよね・・・もったいない(笑)でも、写真見てるだけで美味しいのが伝わってきました(笑)
by 井上酒店 (2010-02-11 23:04) 

hiro

>ふくちょ〜さん

ありがとうございます。

同感です!
年と共に好みが変わってきました(笑)
by hiro (2010-02-12 21:47) 

hiro

>井上酒店さん

スキーに行くので慣れてはいますが
いつも嫌ですね…

そうです!僕は飲みません。
ただ、この日は泊まりだったため
乾杯の時だけはビールでした(笑)
by hiro (2010-02-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

GS Brothers 5th Vol... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。