SSブログ

111111

最後のぞろ目

DVC00002.jpg

たぶん…

きっと…

絶対に!!

3月末には退役です。
忘れずにお疲れさまと言おう!
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 20

alessandro

これはレガシー?
でも退役ですかー?
ワタシはロードスター3月車検出しますよー(笑)
by alessandro (2010-02-12 22:57) 

レオン

お疲れ様~!ですねぇ(^_^)v

レオン号も現在ぞろ目計画中(謎)です・・・(^_^;)
by レオン (2010-02-13 09:24) 

ghie

お疲れ様。。。

長い間、側にいてくれた相棒には、その言葉しか思いつかないですね。

しっかし。
111,111kmですかっ?!
すんごいです。

僕の相棒も・・・(謎爆)
ちなみに、たったの16,000km弱だけど( ̄▽ ̄;
by ghie (2010-02-13 14:46) 

mee

うわぁーーーっ!見てどきどきしたぁーーーっ!!
この日、このとき、この瞬間は今でしかないっ!!!
写真に収められてよかったですね♪
そして願い事をつぶやいてるのは私だけ?
by mee (2010-02-13 17:36) 

hiro

>alessandroさん

もう少し乗っても良かったんですが
2回目の車検のタイミングと合わせて
退役となりました。

ロードスター
大切に乗ってあげて下さい!
by hiro (2010-02-13 23:08) 

hiro

>レオンさん

レオン号ぞろ目計画中?それはラストの?
むむっ!気になりますぞぉ〜!!
by hiro (2010-02-13 23:25) 

hiro

>ghieさん

5年弱 一番側にいて支えてくれた愛機ですので
ホントにお疲れさまっと言って上げたいです☆

16,000kmですか?
僕の過去最高は160,000kmオーバー
というのがありました(笑)
by hiro (2010-02-13 23:29) 

hiro

>meeさん

少し前から意識していましたので
その瞬間は路肩にクルマを止めて撮影しました!

願い事…思い出しました☆
時計の数字が揃った時に…って、しますか?(笑)
by hiro (2010-02-13 23:31) 

PAPA

お〜拝んでおきます!どうか明日の朝食には生卵が付きますように〜
(ちっちゃ!(笑))いつも遊びに来て頂き有難うございます^^
by PAPA (2010-02-14 00:21) 

Cage

10万キロ越えのぞろ目 おめでとうございます。
なかなか撮れませんよね。
次は123456を是非!!!
by Cage (2010-02-14 01:17) 

ひでくん

nice!な画であります^^
100,000km超えるとホント感慨深いものありますよねぇ。
オイラも1号機の時はそう思いました。

by ひでくん (2010-02-14 04:29) 

hiro

>PAPAさん

朝食に生卵は付きましたか(笑)
また遊びに行きますね!
by hiro (2010-02-15 01:28) 

hiro

>Cageさん

ありがとうございます。
チョっと前から狙っていましたが
直前は気になって仕方ありませんでした。

123,456…
残念ながら このクルマは3月末に退役なので
今までのペースから考えてチョっと難しいと思います。
by hiro (2010-02-15 01:31) 

hiro

>ひでくんさん

ありがとうございます。

仕事用のクルマは毎回100,000kmをメドに
乗り換えるようにしていますが
それでも毎回感慨深い気持ちになっています。
by hiro (2010-02-15 01:33) 

kuni

こんにちは。hiroさんは本当に車を大切にしてみえるのですね。

先日僕は、営業車をC6から蠍のesseesseにしました。

やはり手放すときは感慨深いものがありました。

iwayamaさんにhiroさんのブログを発見したとお話したらすごく喜んでおられました。

lussoでお会いできる日を楽しみにしております。
by kuni (2010-02-16 18:05) 

hiro

>kuniさん

ご無沙汰してます。
大切はクルマとの別れは淋しいもんですよね…

蠍のesseesse購入されたんですか?
僕も考えましたが…止められました(謎)

いつの日か必ずLUSSOでお会いしましょう!
by hiro (2010-02-17 01:23) 

ふくちょ〜

随分乗りましたね~、素晴らしい!!
いい番号のときに、カメラ持ってなかったりするんですよね・・・。 
by ふくちょ〜 (2010-02-17 20:05) 

hiro

>ふくちょ〜さん

ありがとうございます。

今回は携帯のカメラで
もれなく撮ることが出来ました!
by hiro (2010-02-20 22:17) 

井上酒店

ってことは・・・お役ご免ってことですかね?
次は何が・・・楽しみにしておきます。
by 井上酒店 (2010-02-23 23:47) 

hiro

>井上酒店さん

10万キロを裕に超しましたので
ご察しの通り乗り換えます。

次のクルマは人生初のHONDAです。
納車まで約1ヶ月…今暫くお待ちを!
by hiro (2010-02-24 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GS Brothers 5th ランチ編MC-V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。