SSブログ

GS Brothers 6th [MASERATI]

昨年の8月に初回が開催されてから数える事6回目
そして名古屋開催は半年ぶりのGS会

参加者はghieさん、naoさん、GSnorinoriさん
そして僕と各々のFamilyの総勢10名


先ずは いつものSAで待ち合わせ

P4042150.jpg

今回も快晴

いつの間にか天候も幹事責任に(笑)
立場上胸を撫で下ろす…


向うは南
目指すは大アサリ!


モナコで寄り道をし途中のPAで一服
もちろん記念撮影


P4042156.jpg



食事の後はセントレアに

P4042195.jpg

ここでは飛行機と一緒に


楽しい時間は あっという間に過ぎていき
そして お開きに…(涙)

P4042186.jpg

また次回の戯れを誓う
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 10

GSnorinori

hiroさん幹事役御苦労さまでした。
大アサリ ヒラメ タコどの海の幸も美味しかったです。

名古屋は道が良いので何時も気持ち良い走りが出来ますね

奈良は次回もやはり観光かな・・・・
今から照る照る坊主を吊りたい気持ちです(汗)


by GSnorinori (2010-04-10 14:35) 

ジョムニーR

●hiroさん、こんにちは。

日本とは思えない、い~たりあんな感じですね。
セントレアって、飛行機と駐車場が近いんですねぇ。

あと数週間すると、こちらもつるんで走れます。待ち遠しいです。
by ジョムニーR (2010-04-10 18:49) 

Cage

こんばんは
マセラティ4台 爽快ですね~
セントレアに航空機が間近に迫る駐車場あるんですね。
by Cage (2010-04-10 20:32) 

ghie

今回も、またまた超〜お世話になっちゃいました。
ホントにありがとうございましたん ♪

いやぁ...モナコ。走り甲斐のあるコースですよね。
思いーっきり、楽しく走り込み出来ました。
走りのステージ。堪能させてもらいました。

更に。
新鮮な海の幸、これまた堪能〜。
ビックリサイズの大アサリも美味しい ♪♪

次回。
えーっと。。。
お天気次第だぞ・・・( ̄▽ ̄;
by ghie (2010-04-11 14:13) 

hiro

>GS norinoriさん

こちらこそ色々有り難うございました。

幹事役という事も忘れ自ら楽しんでましたが…(汗)
楽しんで頂けて良かったです。

次回の奈良遠足第2弾 楽しみにしてます!
もちろん例のルーレットも(笑)
by hiro (2010-04-11 21:16) 

hiro

>ジョムニーRさん

こんばんは。

今回の写真 全て電線が写っていないので
余計にそう思えるのかも…
って、実は田舎なだけなんですけど(爆)

セントレアの一般駐車場はターミナル近くで
飛行機を見る事は出来ませんが
ココは日帰り専用駐車場で滑走路のすぐ脇にあります。
by hiro (2010-04-11 21:24) 

hiro

>Cageさん

有り難うございます。

この駐車場は日曜、祝日のみに利用出来る
第3駐車場といわれる無料の場所で結構穴場ですが
ターミナルまではかなり距離があるため
雨の日等はお薦め出来ません…
by hiro (2010-04-11 21:29) 

hiro

>ghieさん

こちらこそ た〜いへんお世話になりました。

半年ぶりの戯れに
ついテンションが上がってしまい…(滝汗)
ホント喜んで頂けて良かったです。

次回は醤油を垂らして焼いたのみの
素朴な大アサリを食べに行きましょう!

で、次回のghieさん幹事のGS会
僕等は初体験…今から楽しみにしてます☆
by hiro (2010-04-11 21:38) 

ふくちょ〜

今回は食べ物の写真はないのですかぁ~!?
クルマとともに、いつも目の保養をさせてもらってますので・・・。
なかなか素敵なドライブコースがあるのですね♪
by ふくちょ〜 (2010-04-12 21:14) 

hiro

>ふくちょ〜さん

すっかり放置状態にしてスミマセンでした。

今回は、話に夢中になり
料理の撮影を忘れてしまいましたが
次回からは欠かさず撮影して参りますのでお楽しみに☆

ちなみに、このコースは僕が深夜徘徊するルートの一部です。
by hiro (2010-04-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Good-byeMCJ-WEST ハルツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。