SSブログ

MCJ-WEST ハルツー [MASERATI]

今年初のMCJ-WESTのイベント参加のために
前日からnao家に向けて出発

夜半までの雨もウソのように晴れて
のんびりとした春の陽気

P4172204.jpg

フロントにムシが付くのを嫌い
飛ばすしたい気持ちを抑えての走行に心掛ける

そんなこともありnao家に着く頃には
日もとっぷりと暮れる時間に…

P4172212.jpg

明日も快晴間違いなしの夕日に心が和む



明けてイベント当日
天気はもちろん雲一つない快晴

幹事役のnaoさんを先頭に

前も…
P4182230.jpg

後ろも…
P4182222.jpg
トライデントを付けたクルマばかり

自然と頬が緩み
少年に還る♪


P4182225.jpg

この明石海峡大橋を渡るのは
1年前のalessandroさんのお披露目会以来の2度目

途中 そのalessandroさんとkoさんのGhibli SSと合流

P4182241.jpg


P4182244.jpg

向った先は大鳴門橋の見える場所

P4182273.jpg

って、ことは向こうに見えるは四国!?

この時点で自分が何処まで来たのか初めて知る(汗)


そしてお待ちかねのランチ

さすが食べログオーナーのnaoさん
美味しいお料理をセレクト

P4182284.jpg

P4182287.jpg

メインは魚と
P4182289.jpg

肉のいずれかを各人でチョイス
P4182290.jpg

そして もちろん!!

P4182294.jpg
かかせませんw


楽しい時間は瞬く間に過ぎ
また会う事を約束し帰路に着いた
nice!(24)  コメント(30)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 30

おおはずし

hiroさん、おひさしぶりです!
今回も残念なことにお目にかかれず・・・ウチのQPくんはホコリをかぶっている始末です(^_^;)

しっかしPENですか?
前回のMCJの時もそうでしたが、hiroさんが撮すとひと味ちがいますねぇ(^_-)
また写してください(爆)
by おおはずし (2010-04-22 23:06) 

nao

こんばんは

さすがのスナップショットの連続、まいりました

走行写真担当大臣に任命です(笑)
そんな権限は私にはありませんが・・・

それと、食べログ、ありがとうございます
実は、皆さんにお伝えできなかったのが残念でしたが、
メインメニューはシェフがMCJ用に特別に用意してくれたものでした

次回以降も、幹事の足りない分、
フォローよろしくお願いします

それでは、また、来月に・・・(笑)


by nao (2010-04-22 23:23) 

ghie

今回も、またまた楽しい時間をほんとーにありがとうございました。

それにしても。。。
夕日の写真!
いや〜...マジ、綺麗っす!!
僕も、こんな写真が撮りたいです。

前も後ろもTridente。
みんな、戯れる様に楽しんで走っていましたよねぇ。
ホントに気持ち良かったです。

また一緒に走って下さいマセ(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-04-22 23:44) 

alessandro

初めての子連れだったのですがお隣で楽しく過ごさせて頂きました。
本当に一年振りとは思えないのがなんだか不思議ですね
頑張って参加しますからまた一緒に走りましょうねー

900km、片道なら我が家までこれますよー(笑)
by alessandro (2010-04-23 08:05) 

TOP GEAR

そうなんですヨ!
すぐそこは四国・・・・。
きしめんもいいですが、こしのある讃岐うどんも大好きです。

今回、めずらしいマセばかりで楽しかったです。
また、遊んでください。

by TOP GEAR (2010-04-23 09:31) 

井上酒店

相変わらずの豪快ツーリングですね。きっとこの団体に遭遇した人々は、あっけにとられるでしょうね。お料理も実に素晴らしい!1度で良いから、こんなお店で食事してみたいな・・・。頑張って働きます(笑)
by 井上酒店 (2010-04-23 09:52) 

GSnoirnori

お疲れ様でした。
naoさんも仕事が忙しくブログアップが遅かったようですが、hiroさんもお忙しかったみたいですね。

naoさんの企画が完璧で、皆さん次回も期待されているようで・・・
『う~~ん どうしましょう』

hiroさんQPⅣでゆったり来られても良いですから次回MCJ参加してくださ~い。

って言う前にGS brothersも準備しなくては(汗)(@_@;)
by GSnoirnori (2010-04-23 14:07) 

MC

いやぁ、楽しい一日でしたね♪
皆さん童心に戻ったみたいで。。。(笑)
MCVも相変わらずピッカピカで、思わず見とれてしまいました。

来月またお会いできるのを楽しみにしてます♪
by MC (2010-04-23 23:41) 

hiro

>おおはずしさん

お元気ですか?
すっかりご無沙汰しちゃってます。
いらっしゃるもんだと思っていましたが
お顔を拝見出来なくて残念でした。

お褒め頂き有り難うございます。
次回お会い出来る時にバシバシ撮らせて頂きます(笑)
by hiro (2010-04-24 21:13) 

hiro

>naoさん

お疲れさまでした。
そして2日間に渡り大変お世話になりましたm(__)m
お陰さまで充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。

走行中の写真は最近ハマってるんですよ!
まぁ運転中に撮影するのは危険なので
横でカミさんに指示を出す何ですけど(笑)

メインメニューには
そんな裏話があったんですね!
naoさん幹事の折には
撮影担当お任せ下さい(笑)

ではでは、来月もヨロシク♪
by hiro (2010-04-24 21:21) 

hiro

>ghieさん

こちらこそ有り難うございました!

夕日の写真はカミさんが撮りましたが
『露出をこうして、ああして…』と指示してましたが
まさかこんな風に撮れていたとは…

GS Bros4台での戯れも楽しいですが
13台での戯れもサイコーでクセになりそうな(笑)

是非また一緒に走りましょうヽ(▽⌒)
by hiro (2010-04-24 21:33) 

hiro

>alessandroさん

ホンッと久しぶりにお元気な姿見れて嬉しかったです。

皆さんとの戯れ走行だけでなく
お子ちゃまも思い切り愛想を振りまいてくれ
お陰で とっても幸せな時間を過ごす事が出来ました!

片道900km…2泊3日なら何とかなりそうな…
チャンスがあればnaoさんと是非お邪魔したいと思っています♪
by hiro (2010-04-24 21:41) 

hiro

>TOP GEARさん

お疲れさまでした!

事前に場所等チェックせず
ただ皆さんに付いて行っただけなので
この時目の前に見えるのが四国という事を
初めて知りビックリした次第です(汗)

しかし、楽しかったですね♪
皆さんと一緒の時は距離など気にしませんでしたが
naoさんと別れてからは走り慣れたはずの道でも
凄く遠く感じました(爆)
by hiro (2010-04-24 21:47) 

hiro

>井上酒店さん

ご無沙汰しております。

とっても楽しいツーリングでしたが
意外にも(?)そんなに注目は浴びてませんでした…
これってやっぱりクルマに興味がない人が
増えてるのが原因なんでしょうか…?

お互い頑張って働きましょう!
by hiro (2010-04-24 21:50) 

hiro

>GS norinoriさん

お疲れさまでした。

サイコーな1日でしたね♪
今回もnorinoriさんには色々楽しませて頂きましたし!
しかし帰りの道はしんどかった…
というか正確には淋しかったんですが(笑)

GS Bros、MCJ、そしてもちろん仕事
何かとお忙しいかと思いますが頑張って下さい。
で、僕に出来ることがあれば言って下さいね!
微力ながら手伝いますんでp(^^)q
by hiro (2010-04-24 21:56) 

hiro

>MCさん

お疲れさまでした!

運転中は頬が緩みっ放し、停まっての撮影は
スーパーカーを追いかけたあの少年の頃の様に…
サイコーに楽しい1日でした♪

この日のために洗車をして自宅を出発し
ムシが付かないように大人しく走ってnao家に到着しましたが
翌朝待ち合わせ場所に行くまでにその苦労は泡と消えました(爆)

来月もまた思い切り楽しみましょう!
宜しくお願いします。
by hiro (2010-04-24 22:02) 

Cage

こんばんは
何度見ても格好いいですね~♪
拘束走行は 虫に飛び石に 気をつかいますよね。
料理は 私はたぶん肉に一票です。(笑)
by Cage (2010-04-24 22:10) 

kichi

高級車がいっぱい♪
圧巻のお写真です!
by kichi (2010-04-25 07:54) 

hiro

>Cageさん

ありがとうございます!
確かに高速ではムシ、飛び石には最善の注意を払うんですが
皆さんと走っていると つい熱くなって…(汗)

僕が選んだのは…もちろん肉です(笑)
by hiro (2010-04-26 21:55) 

hiro

>kichiさん

ありがとうございます。
皆さん意外と高級車に乗っているなんて意識なくて
単に好きなクルマがMaserati…そんな感じです☆
by hiro (2010-04-26 21:57) 

ひでくん

晴れ率の高いオフ会ですね!
拝見していてとっても楽しいですよ^^
高速を走っていて、こういうオフ会の集団に出会うとついついランデブーしたくなっちゃうのは出来心です!
決して後ろから煽っている訳ではなくて。。。爆
毎回、クオリティ高いランチメニューですね。
センス抜群ですね!

by ひでくん (2010-04-30 10:45) 

mee

明石海峡大橋・・・昔から幾度と走っております♪
今では一年に一度となりましたが。。。
殿方はいつまでぇ~も少年の心をお持ちですからっ>v・素敵っ♪
by mee (2010-04-30 16:51) 

hiro

>ひでくんさん

ありがとうございます。
おっしゃる通り非常に晴れの確率が高く
そのため担当幹事をドキドキさせてくれます(笑)

僕も同じく集団を見かけるとついつい…
クルマ好きって、みんな同じですよね!

ランチメニューは食べログのオーナーの選択のため
大変満足のいくお料理でした。
by hiro (2010-05-04 02:50) 

hiro

>meeさん

こちらのご出身なんでしょうか?
僕はMaseratiの出会いが無かったら
明石海峡大橋を渡る様なこともなかったと思います。

戯れの時間…
この瞬間はみんな無邪気な子供に戻ってました(笑)
by hiro (2010-05-04 02:58) 

ふくちょ〜

今回は随分大所帯だったんですね!
天気もそうですが、ロケーションも最高ですね!!
by ふくちょ〜 (2010-05-05 09:37) 

hiro

>ふくちょ〜さん

今回は新旧合わせて13台でした。
この日は一般車も多かったですが
気持ち良く走れサイコーな一日でした☆
by hiro (2010-05-06 00:44) 

めぐみ

ランチがとても美味しそう♪
最後のデザートが特に・・・w

高速でこの集団を見たら、絶対にこっちテンション上がりますよ!
今日は良いことあるかも♪的な気分になります。
by めぐみ (2010-05-09 18:25) 

hiro

>めぐみさん

メイン料理は我々のために
シェフの特別作だったとの事で
大変美味しく頂きました!

周りのテンション以上に自分達が盛り上がり
大変楽しい1日でした☆
by hiro (2010-05-10 01:56) 

kuni

hiroさんこんにちは。

今日、E-wayamaさんより連絡があり僕の車が決まったそうです。!
待った甲斐か゛あって良さそうな07年のB7が手に入りました。外装ブラック、内装はベージュだそうです。
私は、ALPINAどころかBMWは初めてなので期待一杯です。

これで2台のオーバー500ps体制となります。(維持していけるかな~)

来週にはlussoに入庫するそうなので、hiroさんに是非見て頂きたいです。

by kuni (2010-05-13 18:21) 

hiro

>kuniさん

ブラック&ベージュのB7とはシックですね!
僕もBMWは所有した事がありませんので興味津々です☆

今度、是非見せて下さい。
また時間があればLUSSOにお邪魔するようにしてみますので!
by hiro (2010-05-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

GS Brothers 6thBITURBO FESTA 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。