SSブログ

BITURBO FESTA 2010 [MASERATI]

39a19c8896e5811d7d5fb63d351.jpg


当日は木漏れ日が似合う天候

P5162363.jpg

そして場所は

P5162366.jpg

こんな絵が似合う日本平

P5162402.jpg

E、ESにはじまり3200GTまで


P5162367.jpg

総勢85台

北は青森から南は福岡まで
しかも自走で!

P5162447.jpg


もちろん先月の淡路ツーリングでご一緒したMCさんも参加
P5162422.jpg

1ヶ月の間にすっかりレーシーに♪


そして我がQPⅣ
P5162375.jpg


こんな芝の上にクルマを並べて
夢のような1日でした。


おまけ…

P5162444.jpg

普段タクシーに乗らない僕ですが
こんなのが走ってきたら思わず手を上げてしまうかも(笑)


追記
幹事の皆様 大変な御苦労だったと思います。
お陰さまで大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 28

MC

昨日は楽しかったですねぇ。
相方も、奥様にお会いできてとても喜んでました。
しかし、MCJと全く違う世界に驚いたでしょ(笑)
でも、コレはコレで楽しいんですよね~♪
帰りの渋滞には閉口しましたけど、また一緒に走りましょうね。
奥様にもよろしくお伝え下さいマセ!
ではでは。。。
by MC (2010-05-18 00:55) 

空飛ぶマグロ

こんなタクシーなら、少々料金が高くても納得してしまいそうな...(^^;
by 空飛ぶマグロ (2010-05-18 07:59) 

ジョムニーR

●壮観ですね!
先々週くらいのヤングジャンプ(まだ読んでいるのですが・・・)のカウンタックにまさにマセラッティのタクシー使用が出ていましたね!!
by ジョムニーR (2010-05-18 08:47) 

TOP GEAR

芝生の上に集合なんていいロケーションですね!
マセの大群、圧巻です。帰路も自走なのかなぁ~
晴天で良かったですね。
今週も晴れることを祈ってます。
by TOP GEAR (2010-05-18 09:30) 

kichi

グリーンに真っ赤なオープンカー♪
日本じゃないみたいです^^
by kichi (2010-05-18 21:57) 

hiro

>MCさん

圧巻な光景にかなり興奮しホント楽しかったです♪

普段の顔ぶれとは違い戸惑っていたカミさんも
MCさんの奥様にお会い出来て大変喜んでおりましたし
僕自身もMCさんのお顔を拝見してホッとしました。
次回の機会も是非とも宜しくお願いします
どうぞ奥様にヨロシクお伝え下さいマセ!

で、左足は筋肉痛にはなってませんか(笑)
by hiro (2010-05-18 22:13) 

hiro

>空飛ぶマグロさん

このタクシー 実はニセモンです。
参加する道中で拾ったらしく
シャレで…という感じでした。

しかし、こんなのがホントに実在したら
クルマ好きは興味津々でしょうね(笑)
by hiro (2010-05-18 22:17) 

hiro

>ジョムニーRさん

前も後ろも右も左もトライデントを付けたクルマばっかり…
かなり興奮しました!

セダンのクアトロポルテなんかタクシーとして使えそうですが
燃費の悪さに経費が掛かってしょうがないでしょうね(笑)
by hiro (2010-05-18 22:23) 

hiro

>TOP GEARさん

芝生の上に自分のクルマを並べる事が出来るなんて
まるで雑誌の取材か何かのような
サイコーのロケーションに顔が緩みっ放しでした(笑)
チャンスがあったらMC-Vもなんて考えちゃいました。

遠方から参加された方達は帰りも自走のため
早めに帰路に着かれましたが…一体何時に着かれたんでしょう?

次の日曜日 晴れた空の下
お会い出来ることを楽しみにしております!
by hiro (2010-05-18 22:31) 

hiro

>kichiさん

ありがとうございます。

実はこの写真は入場待ちの助手席からカミさんが撮った写真なんです。
ロケーションが良かったせいかも知れませんがマセの優美さを
上手く表現していて今回撮った中で僕が1番気に入った写真です。
by hiro (2010-05-18 22:36) 

ghie

天候に恵まれて、しかもこんなに大勢の兄弟達に囲まれて、ホントに良かったですね〜 ♪
僕も、またBITURBOに乗りたくなっちゃいました( ̄▽ ̄;

いや〜...それにしても、写真がキレイっす!
んで。
次の記事にコメントが書けないので。。。
GR DIGITAL III・・・逝っちゃったっすか?
コレ、僕も欲しかったブツですぅ。
次回、見せて下さいねん(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-05-19 10:51) 

M.D²

初コメでございます。

私のギブリを追い続けていらっしゃったなんてなんか光栄です。

また、こんな会があったら一緒に走りましょう。(遅いですが・・)
by M.D² (2010-05-19 17:26) 

G-Cup

hiroさんこんばんは。
 先日はご苦労様でした。
 やっぱり敦賀経由の方が早かった様です。
 また一緒に走りましょう。
 
by G-Cup (2010-05-19 21:17) 

hiro

>ghieさん

予報では結構降水確率が高かったんですが
当日はご覧のように爽やかに晴れ渡り
最高のイベント日和になりました!

で、BITURBOですが程度の良い個体が残っている今
確保しておく事をお薦めします(笑)

GR DIGITAL Ⅲは以前から興味はありましたが
Ⅲになって より明るいレンズが付いたのを知り購入しました。

未だ何も撮影していませんので どんな画が撮れるのか楽しみです。
次回のGS会に持って行きますね!
by hiro (2010-05-19 21:33) 

hiro

>M.D²さん

ありがとうございます。

憧れのギブリに再び会えて とても嬉しかったです。
それにしても あのエクステリアとインテリアのコンビネーション
品良く纏まっていて何度見てもイイですね♪
改めて惚れ直しました!!

是非また皆さんで会いましょう!
by hiro (2010-05-19 21:38) 

hiro

>G-Cupさん

お疲れさまでした。
やっぱり敦賀経由の方が正解でしたか!
途中の高速が早期に繋がってくれることを願ってます。
是非またご一緒して下さい。
by hiro (2010-05-19 21:42) 

くらりん

あらま、ミクから飛ぶよーにしたのね^^

日本平、ホント気持ちよさそーね♪これだけそろうと爽快だわ
しかし相変わらず、フラレない男よね
今週末もなんとかよさそーじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
by くらりん (2010-05-19 22:22) 

hiro

>くらりんさん

おやま、ミクから飛んできた?
最近、和が広がったのでリンクしてみました。

ね!自分でも不思議なぐらい降らないんだよね♪
ちなみに今年のゴルフで雨具を使ったのは1回のみだし!

で、肋骨どうよ(笑)
by hiro (2010-05-19 22:56) 

kk八

今さらですが、先日はおつかれさまでした。

イベントも天気も回復し最高でしたし、帰りの東名のツーリングも
楽しかったです。これからもイベントできる限り参加しようと思いますので
よろしくおねがいします。


by kk八 (2010-05-19 23:59) 

hiro

>kk八さん

お疲れさまでした。

先月に続き今月もお会い出来て嬉しかったです。
で、来月は何処で…(笑)
是非また一緒に走りましょう!
by hiro (2010-05-20 21:44) 

今ちゃん

お疲れ様でした~

hiroさんも晴男なんですね!
幹事二人も晴れ男です♪
東京から超雨男が来ていたのですが圧勝でしたね(笑)

フェスタではほとんど話せませんでしたが
また走りにいきましょ~
by 今ちゃん (2010-05-21 22:30) 

しるばーさたん

初コメントです!!

遅くなりましたがお疲れさまでした&ありがとうございました!

良い天気で、↑のコメント通り、晴れ男の圧勝でしたwww

殆どお話も出来ず、残念でした。。。

なぜか時々そちら方面に出没しますのでその時はまたよろしくお願いしますwww

ps
リンク貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

by しるばーさたん (2010-05-22 11:14) 

hiro

>今ちゃんさん

ホンットお疲れさまでした!
お陰で ものすんごくイイ思い出になっちゃいました♪

何を隠そう僕はスーパー晴れ男のはずなんですが
明日のツーリングは降水確率90%という事で
延期になってしまいました(涙)

また次回声掛けますのでヨロシクです!
by hiro (2010-05-22 23:33) 

hiro

>しるばーさたんさん

コメント有り難うございます!
色々お気遣い頂き感謝の言葉もありません。
お陰さまで大変充実した一時を過ごす事が出来ました。

こちらにお出での節はご連絡下さい。
色々絡みましょう(笑)

リンクの件 もちろんOKです。
是非お願い致します!
僕の方も貼らせて頂きます。
by hiro (2010-05-22 23:45) 

ふくちょ〜

この時代のマセは悪そうで好きです!
タクシーはシャレでしたか。でもこんなモノが落ちているとは・・・!?
by ふくちょ〜 (2010-05-23 23:36) 

ひでくん

なんだかイベントのクオリティが違いますねぇ。
とっても絵になります!
写真集のような光景ですね。
緑の上の高級車達。
宛らモーターショーですね。
日本平ってこういう所なんですねぇ。
我が家は、イチゴ狩りの際に通過するだけでした。
一度行ってみましょう。

by ひでくん (2010-05-25 00:14) 

hiro

>ふくちょ〜さん

僕もこの時代のマセには
同じようなイメージを持っていて好きです。

まさか こんなもんが落ちていたとは…
運転手もこんなブログでアップされるとは
思っていなかったでしょうね(笑)
by hiro (2010-06-02 23:00) 

hiro

>ひでくんさん

ありがとうございます。

僕も日本平は初めてでしたが
仰るように まるで雑誌かなにかに
出て来る様な光景でした☆
by hiro (2010-06-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MCJ-WEST ハルツー今さら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。