SSブログ

GS Brothers 8th [食べ物]

ghie兄貴のX6Mのお披露目を兼ねてのGS会

…のはずが
カメラを忘れて食べログ担当にw

X6Mについてはnaoさんにお任せ


で、そのghie兄貴が今回の幹事
連れて行かれた先はオシャレな串カツ料理


R0010087.jpg


入って早速 飲み物を


R0010090.jpg

出されたジャスミンティーにビックリ!?
注がれた量までオシャレ☆


もちろんオシャレなだけでなく
厳選された素材を生かしたお料理の数々…

R0010128.jpg


R0010091.jpg


R0010105.jpg


R0010106.jpg


R0010117.jpg
器にはソースで書かれたお店の名前が…粋♪


少食の僕が食べた本数が驚きの33本
それだけ旨かったってこと(笑)



お腹も満たされたところで次へ

R0010156.jpg

其処は落ち着いた雰囲気のBar

マスターの計らいでBGMはBOZ SCAGGS♪


至福の時間が流れて行く…。



心まで満たされた1日でした。
タグ:串カツ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

ghie

お疲れ様でした〜 ♪♪♪☆

いやぁ...それにしても、食べも食べたり33本!
hiroさん、スンゴイです。
お話が楽しくて、気が付いたらいつもより食べていた僕ですが、負けました(っつか、大差で負けだけどw)

毎度毎度、こんなに楽しい時間を過ごせる僕達って。。。
これって、やっぱり・・・愛?
             ↑
      だから、そーじゃないって( ̄▽ ̄;

オット。
とーってもアバウトな行き当たりばったり幹事な僕で、皆様には申し訳ない・・・と思いつつ。
ま。楽しいから、良っか ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
・・・なノリで、今後ともよろしゅーにぃ。。。
by ghie (2010-06-22 10:44) 

nao

こんにちは~

それにしても、すっごい美味しそうな写真ですな

私の方は、最近撮るだけ!って感じになってきてます(笑)
(なら、普通のカメラのままでよかったのではないか・・・
ああ~、ブログ貧乏だ~~)

次回は、nao企画・・・おいしいいもの食べに行きましょね
今から考えま~~す
by nao (2010-06-22 12:51) 

GSnoirnori

串 美味しかったですね~~。
このお店また来たいと思いました。

優しい小悪魔norinoriですヽ(^。^)ノ
by GSnoirnori (2010-06-22 22:14) 

hiro

>ghieさん

お疲れさまでした。
大変お世話になりました!

ホントに旨い串カツでした☆
自分ではそんなに食べてた意識は無かったんですが
まさか33本食べていたとは…
あと3本制覇すれば良かったです(笑)

しかし今回も他聞に漏れず
様々な話題で盛り上がりましたねぇ〜♪
やっぱりコレって間違いなく…愛!
              ↑
そーじゃなくってw


次回 ghie兄貴幹事の遊びの達人編
今から楽しみにしておりますので
ヨロシクお願いします!
by hiro (2010-06-23 01:17) 

hiro

>naoさん

こんばんは〜☆

写真そうですか?
それは隣の芝生は蒼く見えるという…
naoさんもPENに慣れてきて
随分と腕を上げたように思いますよ!

次回 naoさん企画の食通編
何を食べさせて頂けるんでしょう?
今から楽しみです♪
by hiro (2010-06-23 01:18) 

hiro

>GSnorinoriさん

お疲れさまでした!
ありがとうございました。

ホント旨い串カツでした!
完食まで残り3本でしたので
次回は是非リベンジをしたいと思っています。
行かれる時は是非声掛けて下さい。

ところで、誰が小悪魔ですって?
僕的にはnoriちゃんは…ドラキュラ☆
ちぃ〜吸うたろか!?みたいな(笑)
by hiro (2010-06-23 01:26) 

ふくちょ〜

お~、良い仕事してますね!
ボクなら倍の本数イケちゃうかもしれません・・・!?
by ふくちょ〜 (2010-07-01 08:21) 

hiro

>ふくちょ~さん

とっても美味しかったですが
さすがに僕の胃袋ではこれが限界でした(^_^;
by hiro (2010-08-25 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

GS Brothers 7thMCJ-WEST 紀州編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。