SSブログ

MCJ-WEST 紀州編 [MASERATI]

GS Bros 8thの翌日は
MCJ-WESTのツーリング


R0010161.jpg


早々に宿泊先をあとにし
ghieさん先導のもと待ち合わせ場所へ


R0010176.jpg


ココから先
恒例の戯れの一時


R0010187.jpg


R0010189.jpg


R0010193.jpg


R0010254.jpg


R0010194.jpg


そして今回の目的地に

そこは和歌山マリーナシティに隣接する
黒潮市場


R0010220.jpg

しっかりお出迎え(笑)

R0010204.jpg


ここでのランチはシーフード満載のBBQ


R0010210.jpg

子供会を思い出す(笑)


お腹も満腹になり
お薦めのロケーションで撮影会

R0010232.jpg

梅雨の真ただ中にも関らず
奇跡的に雨には祟られず…
これも日頃の行いの成果!?


腹ごなしのドライブのあと
名勝 養翠園へ


R0010235.jpg


ココは紀州徳川家第十代藩主徳川治寶により造営された
松を主体とした約33,000㎡におよぶ大名庭園


R0010247.jpg


まるでタイムスリップしたかのような
セピア色が似合う心和む場所


R0010250.jpg


そんな素敵な時間も
友との別れも迫る。

そして また次に会う約束をして帰宅の途に…


PS
幹事の皆さんお疲れさまでした。
毎回楽しませて頂いて大変感謝しております。
また次回ヨロシクお願い致しますm(__)m
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 12

ghie

お疲れ様でした〜 ♪

いや〜...今回も、またまた戯れましたな。
楽しかったっす。

それにしても...楽しくて、何を食べたか覚えてません( ̄▽ ̄;
暑かった(熱かった?)って記憶は残っていますがw
お天気も摩訶不思議な事に、な〜ぜ〜か〜落ちて来ない雨。
ソレもコレも、みーんな日頃の行いが良いからに他ならないですね(* ̄∀ ̄)"b"

セピアな養翠園も、超〜雰囲気のある写真に仕上がってますねぇ ♪

っつか。
non-maseなのに、こんなにカッコ良く撮ってもらっちゃって。。。

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 ← こんな気持ちです(爆)

by ghie (2010-06-23 12:13) 

nao

こんにちは~~

参加車両の写真、ありがとうございます(喜)

ふつう、これって幹事の仕事ですよね
すみません

それにしても、写真撮られるとき、本能的にピースサイン
でるのは、オッサンの証拠?(笑)
by nao (2010-06-23 13:26) 

GSnorinori

お疲れ様でした。満足して頂けたようで何よりです。

今回は幹事なのにnon-maseで失礼しました。(^_^;)
助手席でワイワイやってナビするのもすご~~く楽しいですよ。

どうにか無事終了してやれやれです。
次回も遠方ですが是非御参加くだされ~。!(^^)!
by GSnorinori (2010-06-23 19:17) 

alessandro

いやー、こうやって写真並べるとやっぱりX6は異質ですね(笑)
しかし毎度美しい。。おっさんピースも絵になってます(笑)
次は参加、かな?
by alessandro (2010-06-23 19:31) 

TOP GEAR

お疲れ様でした!

天気ぎりぎりセーフでしたね。

豪雨で流れた名古屋ツーリング残念です。再度日程を設定しますのでよろしくお願いします。
by TOP GEAR (2010-06-24 21:53) 

hiro

>ghieさん

ホント楽しかったです♪
そのせいか僕も何を食べたか覚えてません(汗)
ただしghieさんと同じく熱かったこと覚えてます。
で、煙かったことも(笑)

今回GRⅢのみで撮影しましたが如何でしょう?
個人的にはPENの発色の方が良いかな…
なんて思ってますが天気のせいもあったかもしれません。

あッ!そうそう!!
X6Mって絵になるクルマですよね☆
by hiro (2010-06-25 22:13) 

hiro

>naoさん

こんばんは☆

今回の走行中の写真の出来映え如何でしょう?
皆さんのご協力の甲斐あって
上手く撮れたと悦に浸っておりますが☆

naoさんのピースサイン
何故か子供会を思い出して仕方ないんですが(笑)
by hiro (2010-06-25 22:16) 

hiro

>GSnorinoriさん

お疲れさまでした!
今回も2日間にわたり
熱いトークありがとうございました(謎)
参考にさせていただきます♪

で、ブログ
始めちゃったんですね!正確には始めさせられた…
いずれにしても楽しみにしていますのでガンガン更新して下さい!
って、その前に僕も頑張ります(汗)
by hiro (2010-06-25 22:20) 

hiro

>alessandroさん

X6Mは写真では大きく見えませんが実物は相当デカイです。
幅なんて4トン車並みのため乗用車のPエリアでは はみ出ます。
まさしく戦車です(爆)

それにしても こんな自然ピースが出るnaoさん
子供なんでしょうか?おっさんなんでしょうか(笑)

次回のご参加お待ちしてますよ!
by hiro (2010-06-25 22:25) 

hiro

>TOP-GEARさん

お疲れさまでした!

しかし当日の降りそうで降らない天気は
ホント不思議でした。

皆さんでの来名 楽しみにしております。
ご連絡下さい!
by hiro (2010-06-25 22:29) 

ふくちょ〜

高級料理も良いですが、こういったBBQも楽しそうで良いですね~♪
いつもながら場所の選定が素晴らしいです!
by ふくちょ〜 (2010-07-01 08:28) 

hiro

>ふくちょ~さん

こういった所でワイワイやりながら
食べるのは格別なんでしょうが話に夢中で…
という感じでした(汗)
by hiro (2010-08-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

GS Brothers 8thMCJ-WEST Nighit Meet.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。