SSブログ

PUMA × Ferrari [雑記]

以前から気にはなっていましたが
赤ばかりが目に入り その派手さに躊躇していました。

が、何となく見ていたネットで
シックな感じのモノを見つけ購入してしまいました。


IMG_0674.jpg
PUMA スーパースクアーロ ロウ GT フェラーリ

IMG_0678.jpg
PUMAのロゴはソールにある程度


IMG_0684.jpg
SFロゴがさりげなく


PUMAのモータスポーツラインは全体的に細身で
ヒールの部分のソールが回り込み運転し易いので お気に入りです☆
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 18

PAPA

おや?黒も有るんですね^^おっしゃられる通り真っ赤な物は知っていたのですが(笑)赤も格好良いと思いましたが黒渋いですね!履き心地も良さそうで!
by PAPA (2008-06-21 05:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんなシューズでドライブしたいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-21 06:28) 

hiro

>PAPAさん

黒も白も他にも色々あるようです。
ガレージのFの横で飾っておくには赤が良いんでしょうが
履くにあたっては、ちょっと気恥ずかしいので(笑)
迷わず黒いした次第です!
by hiro (2008-06-21 22:35) 

hiro

>BPノスタルジックカーショーさん

こんばんは!
連日の雨でFの出動も無く
靴も未だ下ろせずウズウズしています(笑)
by hiro (2008-06-21 22:42) 

kichi

ほんとシックでお洒落ですね^^
黒色もとっても素敵です!
by kichi (2008-06-21 23:58) 

かず

あっ!これカッコいい!欲しい!欲しい!
コーンズのショップとかでも通販してるんですかねー?
私、足のカタチ悪いんで実際はいてみないとサイズがわかんないんですけど・・。
でも、いいですねー。

by かず (2008-06-22 23:52) 

hiro

>kichiさん

天然皮革とスウェードのコンビがマッチしていて
SFのエンブレムがワンポイントになっているの気に入ってます(^^)
by hiro (2008-06-23 00:17) 

hiro

>かずさん

僕はネットで探して靴屋の通販で購入しました!
実物を履いてではなかったため不安でしたが
PUMAは全体的に小さめということをで多少大きめにしました。

もし購入されるなら別のモデルでも一度PUMAを履いて
自分のサイズを確認されることをお勧めします。
by hiro (2008-06-23 00:25) 

ふくちょ〜

オーナーじゃないと気が引けちゃいますが、デザインはさすがカッコイイですね!!
by ふくちょ〜 (2008-06-23 21:46) 

hiro

>ふくちょ〜さん

赤は、さすがに…と思い黒にしました(笑)
元々PUMAのデザインは好きなんですが
この靴はチョット大人なデザインなところもお気に入りです。
by hiro (2008-06-23 23:09) 

testa

これヤバいです!!
さすがフェラーリ。。こんなのもあるんですね~☆
私もドライブ用はプーマですが、これはカッコイイ!!
是非、2足目は “赤” でお願いします(笑)
by testa (2008-06-24 00:08) 

hiro

>testaさん

結構キテますでしょ(笑)
フェラーリは車の販売はもちろん
公式グッズでも収益がかなりある様なので
こういったモノも有りのようです。

次は赤!欲しいんですけどね…
ちょっと考えさせて下さい(笑)


by hiro (2008-06-24 01:03) 

mee

え~っ!プーマにこういうのがあるんですねっ^^♪知らなかった、、
カッコいいじゃないですかぁー^0^♪
私のはとこがプーマファンなので教えてあげなくっちゃ^^♪
by mee (2008-06-25 18:39) 

井上酒店

プーマとFのコラボは以前からありましたよね。結構欲しかったんので、プーマの専門店で試着までしましたが、Fにも乗ってないの・・・と結局買いませんでした。ま、真っ赤な方だったので、ちょっと恥ずかしかったのもあるんですけどね・・・。
by 井上酒店 (2008-06-25 21:32) 

hiro

>meeさん

ありがとうございます。
ネットで見つけたんですが殆ど衝動買いの様な感じで
ソッコー買ってしまいました(笑)
なんか限定モデルもある様なので是非教えてあげて下さい!
by hiro (2008-06-26 00:36) 

hiro

>井上酒店さん

400nice!目ありがとうございます。

僕もPUMAとFのコラボを最初に知った時
感動して飛びつきそうになりましたが
それが赤だったため冷静になって止めました(笑)

今は色んな色がありますから
オーナーじゃなくても是非!
by hiro (2008-06-26 00:48) 

こうちゃん

カッチョイイ!
by こうちゃん (2008-06-28 01:00) 

hiro

>こうちゃんさん

クールな感じが気に入ってます!
by hiro (2008-06-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GranTurismo S黒Mac ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。