SSブログ

トライデント・リターンズ [MASERATI]

迷いに迷った挙げ句こっちにしました!



SDIM0404.jpg
クアトロポルテ Ⅳ


ドアが4枚でトランクがちゃんと有って
実用でも使えるという事で決めました。


もちろん これでゴルフも行けるし♪



SDIM0403.jpg
ヴェルデメキシコ × クオイオの組み合わせ

ちょっとさりげなく乗ってみます!
nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 28

こうちゃん

おお、カッチョイイ、おめでとうございます。

ところでこの不況でも、コーンズもフェラーリも
売り上げ、絶好調なんですってねぇ。。。。

日経に載ってて驚きました。(⌒▽⌒;) オッドロキー
by こうちゃん (2009-01-31 22:31) 

kichi

ご購入ですかー!
素敵なお車ですが、すごいですねー^^♪
by kichi (2009-02-01 07:32) 

ghie

お...お...おぉ〜〜〜っ!

おめでとーございま〜す。
そして。
おっかえりなさ〜い。

素敵な色のQP IVですよね。
僕もチョイと違いますが、QP IV ottoに乗ってましたん。

http://tridente.shizu-dc.com/?eid=491685#comments

コイツ、もちろん日常のアシにも十分に応えてくれますよ。
僕の場合、バッチリ通勤に使ってました( ̄▽ ̄;
やっぱ、ドアが4枚あるのって便利なんですよね〜。

この個体は、V8 Evo.ですよね?
Maseratiの...V8 BITURBOを堪能して下さい。

で?
納車オフ・・・いつにしましょ?
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ghie (2009-02-01 10:00) 

mee

すごいなぁ~☆すごいなぁ~。。。
4ドアは実用性ありますよね。ゴルフにも行っちゃってくださいっ>v<♪
運転した感じ。。。どんななんだろう~^^*
by mee (2009-02-01 10:06) 

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。

クアトロポルテをさり気なくというのが良いですね。
by HIRO (2009-02-01 10:13) 

hiro

>こうちゃんさん

らしいですね!
でもこの時期に何故…?が、いっぱいです(笑)
by hiro (2009-02-01 22:11) 

hiro

>kichiさん

ありがとうございます。
やっぱり ヤラレてしまいました(汗)
by hiro (2009-02-01 22:16) 

hiro

>ghiesさん

有り難うございます!
そして、ただいまです f^^)

そういえば、QP IV ottoに
乗ってらっしゃいましたよね!
近所のおばちゃんにクラウンと間違えられながら(爆)

これから日々 V8 BITURBOと
甘美な(?)マセの世界を味わっていこうと思っています!

で…
納車ツーリングは、いつに?
納車日が決まったらメールしますので
宜しくお願いします(^^)/
by hiro (2009-02-01 22:25) 

hiro

>meeさん

一見 普通のセダンなんですが…実は!?
V8+ツインターボの走りは相当なもんで
気を抜くとトンでもないことになるらしいです(汗)

インプレッションは後日ブログにアップしますので
少々お待ち下さい!
by hiro (2009-02-01 22:35) 

hiro

>HIROさん

有り難うございます。

少し前から気になっていましたが
サラッとさりげなく粋に乗ってみたいと思って選びました。
by hiro (2009-02-01 22:40) 

DION

わぁ、ご購入ですか!
ドアが4枚、これは家族を乗せることを考えると
大切な条件ですよね。
走りも楽しめて、凄い車のようですね。
by DION (2009-02-01 22:51) 

hiro

>DIONさん

結局1台では我慢出来ず買っちゃいました(汗)

4枚ドアのセダンという事だと
LEXUSと被るという話もありますが…
QPは僕専用という事で(笑)
by hiro (2009-02-02 00:24) 

空飛ぶマグロ

ついに決定ですか^^ このグリーンもシブイですね~♪
by 空飛ぶマグロ (2009-02-02 08:25) 

alessandro

おめでとーございます
普段さらりと乗るならやっぱQP4が渋いですよねー
ウェルデも自分が3200選ぶ時はちょっと違うなーって思いましたがQPだとかっこいいですねぇ。
コイツで気負わずさっそうと日常使いしてやって下さい。雨の日も、ですよー。ただ燃える事もあるのがたまにキズのようですけどね(笑)

納車オフ。。。もうアッズローアルゼンティーナは並べられません(泣)ghieさんの横でものせてもらおうかな(笑)
by alessandro (2009-02-02 10:04) 

hiro

>空飛ぶマグロさん

ついに決めました!

僕の社歴の中でグリーンは初めての色なので
多少戸惑いもありますが
落ち着いたイメージで結構気に入ってます。
by hiro (2009-02-02 21:52) 

hiro

>alessandroさん

有り難うございます。

今回は色よりもキッチリ手が入れられている車
という事に拘ってコレにしました。
もちろん雨の日も気にせず乗りますよ!
さらりと乗るため希望ナンバーも止めましたし(笑)

そういえばアズーロ無いんですよね…
場所はalessandroさんに合わせますよ!
というか、場所はまたまた
ghieさんにお願いすることになると思いますが(汗)
by hiro (2009-02-02 22:12) 

m-grace

すごいー!!!!

買われたんですね。ビックリしちゃいました。
で、今は所有車何台なんですか~???
by m-grace (2009-02-02 22:46) 

hiro

>m-graceさん

やっぱり買っちゃいました!

またまた趣味の車が
2台になってしまいました(爆)
by hiro (2009-02-03 00:46) 

ふくちょ〜

お買い上げぇ~!
素敵なボディカラーですね。
そしてなんといってもこの内装、イイなぁ☆
by ふくちょ〜 (2009-02-05 08:52) 

hiro

>HIROさん

有り難うございます。
ホントに買っちゃいました(汗)

近々納車の予定ですのでアップしますね!
by hiro (2009-02-09 22:48) 

めぐみ

ご購入されたんですか!
この色はダークグリーン?
私の憧れはダークグリーンのセダンに乗りたい(似合う大人になりたい)

by めぐみ (2009-02-12 23:31) 

piattopiatto

これはナイスな選択ですよね、ワタスも一時期乗っていました
訳あって譲りましたが、めちゃいい車でした
ゆっくり流しながら、走るときは走るよ!って感じで乗っていました
by piattopiatto (2009-02-19 11:35) 

hiro

>めぐみさん

買っちゃいました(^^;
明るめのダークグリーンです。

シックなイメージですが
逆にドレスダウンして乗ってみようと思ってます!
by hiro (2009-02-21 00:02) 

hiro

>piattopiattoさん

ご訪問&nice有り難うございます。
今日の時点で、未だ納車されていないため
ドライビングインプレッションはお届け出来ませんが
piattopiattoさんのコメントを読ませてもらって
今から楽しみでなりません(^^)
by hiro (2009-02-21 00:06) 

SHIN

初コメントです。毎回楽しませていただいています。
東京でブルツー550に乗っておりますSHINと申します。
クアトロポルテ、実は私もセカンドカーに狙っていた車です。
なんとも色気のある車ですよね。マスクも渋いし、内装も麗しい!
これからも楽しみにしています~。
by SHIN (2009-04-24 00:08) 

hiro

>SHINさん

はじめまして。
ブルツーの550にお乗りということですが
maranelloに一番しっくりくる色ですね!

QPいいですよ!
イイ意味でユルくって速くて
乗ってて楽しい車ですのでお勧めします。

ご覧のようにメチャクチャ不定期ですが
今後とも宜しくお願いします。
by hiro (2009-04-30 00:20) 

井上酒店

なるほど!そう言う用途ならこちらが良さそうですね。しかし羨ましいな・・・(笑)
by 井上酒店 (2009-05-25 18:40) 

hiro

>井上酒店さん

今までには無かった選び方をしましたが
かなり気に入って毎週末我が足として活躍してくれてます!
by hiro (2009-05-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トライデントイタ車な1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。