SSブログ

西へ [MASERATI]

トンネルをくぐり

IMG_0721.jpg


橋を渡り


IMG_0722.jpg


行ってきました!


GT Sのお披露目会に☆


IMG_0743.jpg


IMG_0736.jpg


空恐ろしいほどの快音で…
眩しかったな〜


IMG_0726.jpg


もちろんビアンコエルドラドのせいもあるでしょうけど…


はぁ〜欲しいなぁ〜
・・……(-。-) ボソッ


皆さんお疲れさまでした!!
nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 28

レオン

こんばんは!!!
初コメントさせて頂きます。
楽しい一日を有難うございました(^_^)v
最新のグランツーリズモはマジでカッコ良かったですが
クアトロポルテ!最高にカッコ良かったです!!!
いつかはマセラティ・オーナーになれるようにと誓いましたよぉ(^_^)v
ホントに有難う御座いました!!!
by レオン (2009-05-25 00:52) 

空飛ぶマグロ

実車は見たコトないですが、横からの眺めが最高なクルマですね^^
そんなにスゴイ音なんですか...
by 空飛ぶマグロ (2009-05-25 08:27) 

PAPA

わお!楽しそうですね~私もここに並べられる(参加)
できる様な車買えるように頑張ろう!^^
by PAPA (2009-05-25 08:44) 

こうちゃん

おお、カッコイイ!!
by こうちゃん (2009-05-25 14:03) 

GSnorinori

お疲れ様でした。

以前から時々ブログを拝見させて頂いておりましたが、お会い出来てうれしかったです。

クアトロポルテ素敵でした。(*^_^*)

是非マラネロもまた拝見させくださ~い。
by GSnorinori (2009-05-25 14:57) 

kichi

トンネルのお写真、凄いスピード感!
by kichi (2009-05-25 18:10) 

ghie

お疲れ様でしたーっ!

久々にお会いする事が出来て、と〜っても嬉しかったです。
hiroさんのキレイなQP IV V8 Evo.も拝見出来て、充実・充実♪

また...お会い出来る日を楽しみにしてますっ!!
by ghie (2009-05-25 18:18) 

井上酒店

流石に格好いいですね。試乗会だったんですか?カッ飛んでこられたんでしょうね(笑)
by 井上酒店 (2009-05-25 18:57) 

nao

おつかれさまでした。

ブログを拝見するに、
おしゃれな方だとおもって
おりましたが、想像通りのご夫婦でした。

奥様には、嫁につきあっていただきまして、
ありがとうございました。
楽しい時間をすごせたようで、
いたく喜んでおりました。

今のところ、首がなかなかうまく回らず、
次期愛車はもう少し先になりそうですが、
また、そのときはアドバイスをヨロシクです!
by nao (2009-05-25 21:02) 

hiro

>レオンさん

こんばんは!& お疲れさまでした!!
こちらこそ有り難うございました。
レオンさんとネロのブレラ
ちょいワルのイメージでキマッてました☆
そんなレオンさんにはマセが
とってもお似合いだと思いますので
是非オーナーになった頂きたいですp(^^)q

また、お会いしましょう!!!
by hiro (2009-05-25 21:42) 

hiro

>空飛ぶマグロさん

CORNESで試乗した時に良い音だとは思っていましたが
今回 高速で後ろに付いて『コレでホントにノーマル!?』
というぐらいの快音でした。
by hiro (2009-05-25 21:48) 

alessandro

遠いところありがとうございました
お会い出来て楽しかったです
また是非遊びましょうねーー
しかしキレイなクワトロですね。爆走するところがなんともかっこよかったです
by alessandro (2009-05-25 21:52) 

hiro

>PAPAさん

気の合う仲間が集まって
時間が過ぎるのを忘れるぐらい楽しかったです。

是非 頑張って手に入れて下さいp(^^)q
そしてチャンスがあればお会いしたいですね!
by hiro (2009-05-25 21:52) 

hiro

>こうちゃんさん

ありがとうございます!
結構注目されてました(^^;
by hiro (2009-05-25 22:02) 

hiro

>GSnorinoriさん

お疲れさまでした!
有り難うございました。
GSピカピカで輝いてましたね♪カッコ良かったですよ〜!!
次回(?)はリクエストにお答えして
maranelloで出動するように頑張ってみますp(^^)q
またお会いしましょう!!

ところで、その後 ナビの調子は如何でしたか?
by hiro (2009-05-25 22:30) 

hiro

>kichiさん

雰囲気を出すためにシャッタースピードを遅らせたんですが
シャッターを切った瞬間に段差を越え
チョっと手ぶれを起こしてしまいました(^^;
by hiro (2009-05-25 22:48) 

hiro

>ghieさん

お疲れさまでした!!
約1年ぶりの再会でしたが嬉しかったです。
フロントパイプの交換効果は絶大の様で
ghieさんも相当の快音でしたよ!

近々またお会い出来る事を楽しみにしています。

ところでビトルボ・リターンズは?
そちらも楽しみにしています(^^)
by hiro (2009-05-25 22:58) 

hiro

>井上酒店さん

有り難うございます。
今回は関西方面でお披露目会に参加してきました!
もしかしてもしかしたら…
井上酒店さんのご近所をかすめて行ってたかもです(^^;
by hiro (2009-05-25 23:19) 

hiro

>naoさん

お疲れさまでした!
お褒めの言葉ありがとうございます。

カミさんも最初は一人かと思っておりましたが
奥様がいらっしゃったので色んなお話が出来て
楽しく過ごす事が出来たと喜んでおりました。

>次期愛機
自分の事のように今から楽しみにしています!

また、鈴鹿でお会い出来る事を楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します。

P.S.
けーちゃん お楽しみに(^^)
by hiro (2009-05-25 23:32) 

DION

ブログ再開に続いて
お披露目のオフも参加されてとても楽しまれたご様子。
やはり良いですよね。
私も久しぶりにオフなんかに参加したくなりました。(笑)
by DION (2009-05-26 00:06) 

hiro

>alessandroさん

幹事お疲れさまでした!

すっかりご無沙汰しちゃってましたが
お会い出来て嬉しかったですし
今回のような機会を作って頂いた事を感謝しています。
久々に何もかも忘れて楽しい一時を過ごせました。

ホントまた是非遊びましょうね〜!!
by hiro (2009-05-26 00:37) 

hiro

>DIONさん

集合場所までチョっと距離がありましたが
そんな事も気にならないぐらい
この日を楽しみにしていました。

気の合う仲間が集まるってイイですよね〜♪

時間が過ぎるのを忘れて太陽の下で話し込んでいたら
どうやら日焼けをしてしまったようです(笑)
by hiro (2009-05-26 00:42) 

ふくちょ〜

良い色ですね、このグリーンは!
快音を聴いてみたいなぁ~♪
by ふくちょ〜 (2009-05-26 21:40) 

mee

私もこの場で見てみたい!聞いてみたい!!そして何より乗ってみたいっ^0^♪
いえいえ、運転なんて贅沢は申しません、、運転席の後ろに^^
by mee (2009-05-27 08:44) 

かず

alessandroさんのGT-Sお披露目ツーリングだったんですねー。
私もいつか皆さんと一緒にツーリング行きたいですね~。
それにしてもマセに戻ってこられて、かつ、ヴェルデのクアトロ、すごくいい感じです。5代目になって、ヴェルデは見なくなりましたし、とってもコンディション良さそう・・。12気筒もいいですがロングツーリングならマセのほうが向いてそうですねー。
by かず (2009-05-27 20:05) 

hiro

>ふくちょ〜さん

ありがとうございます。
是非一度聞いてみて下さい。
もぉ〜自然に笑みが出るほどの快音ですから!!
by hiro (2009-05-27 22:30) 

hiro

>meeさん

高速をミズスマシのようにスイスイと
メチャクチャ気持ち良かったですよ(^^)
帰国のおりには是非!
by hiro (2009-05-27 22:33) 

hiro

>かずさん

ご無沙汰しております。
一度お会いしたいと思っておりますので
チャンスがあれば是非ご一緒しましょう!

確かにロングツーリングはV8のマセの方が楽ですね!
何処でも行けて気持ちもラクですから
最近はコッチの方がお気に入りです(^^)
by hiro (2009-05-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イタ車な1日梅雨支度!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。