SSブログ

あ" [食べ物]

かかせませんw


PC251650.jpg
タグ:クリスマス
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 16

ふくちょ〜

ケーキもおいしそうですが、フォークも可愛らしいですね♡
by ふくちょ〜 (2009-12-25 23:40) 

ひでくん

イチゴがいい感じですねぇ。
美味しそう!
ショートケーキに目がないんだなぁ!

hiroさんのBlogにも盗賊が入りましたね!
我が家のBlogにもクリスマスイブにやって来ました^^v
by ひでくん (2009-12-26 03:33) 

レオン

パエリアもケーキもどちらも、ヨダレが・・・(^_^;)

素敵なクリスマスを過ごされた事と思います!!!
by レオン (2009-12-26 09:32) 

kichi

誤ってルパンを押してしまい、PCが壊れてしまったとビックリしました(^^;
ショートケーキもオシャレです♪
by kichi (2009-12-26 10:41) 

ghie

あ。。。

スイーツ愛好家?(爆)
   ↑
 だから、そーじゃないってw

前回の写真も含めて。
改めて思ったんですが...この様に色彩豊かな被写体の写真。
"PEN"は、より色鮮やかに写りますね。
柔らかいボケ加減も、良い感じ〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

っつか。
フォークのブタさん...可愛いっす ♪
by ghie (2009-12-26 11:25) 

nao

かかせません・・・シリーズ化?(笑)

クリスマスにはやっぱりパエリアですよね??(笑)

ところで、オープニングのルパンは???




by nao (2009-12-26 13:32) 

くらりん

ケーキにブタさんフォークはかかせません( ̄▽ ̄〃)
パエリヤ作り、メチャ楽しかった♪貝並べただけだけどσ( ̄▽ ̄;)
うちもパエリヤ鍋買おうかなぁ~…おひとりさま用があれば^^;
by くらりん (2009-12-26 14:08) 

hiro

>ふくちょ〜さん

カミさんから 写真を撮るなら替えたのに…
なんて言われてしまいました(笑)
by hiro (2009-12-26 18:41) 

hiro

>ひでくんさん

ケーキと言えばショートケーキ
それがクリスマスであれば尚更って感じですね!

LUPINは、ひでくんさんのブログを
訪問させて頂いた時に知って
僕も設定してみました(^^)v
by hiro (2009-12-26 18:47) 

hiro

>レオンさん

自宅でクリスマス…
こんなのもイイ感じですよね!

レオンさん家では
手作りのケーキだったようですが如何でしたか?
by hiro (2009-12-26 18:52) 

hiro

>kichiさん

僕も余所を訪問した時に
同じようにビックリしました(^^;

クリスマスには やっぱりショートケーキですよね!
by hiro (2009-12-26 18:55) 

hiro

>ghieさん

ブタさんフォーク いいでしょ♪
         ↑
        って、ソッチかいw

黙っていましたが
実は隠れスイーツ愛好家だったんです(笑)

気軽に…手軽に…そして忠実な色の再現性
そんな写真が撮れるPENはお気に入りです☆
by hiro (2009-12-26 19:38) 

hiro

>naoさん

撮る撮るシリーズに続く かかせませんシリーズ
今後も使わせて頂きます(笑)

で、オープニングのLUPINですが
余所のブログを訪問した際に知ったんですが
一瞬何が起きたか分からないぐらいビックリしました!
で、真似して自分のブログにも設定しました(笑)
by hiro (2009-12-26 19:47) 

hiro

>くらりんさん

お手伝い お疲れさまでした(笑)
ブタのフォーク 全くノーマークでしたが
皆さんにご好評の様で良かったです☆

で、一人用パエリア鍋ってどうなんでしょう?
具が溢れ出しそうな気も…っていうか、その前に大変そう
でも、どうしてもと言うなら
どじょう鍋が流用出来そうですよね(笑)
by hiro (2009-12-26 19:54) 

DION

パエリアもケーキもとても美味しそうですね。
そしてルパン!
びっくりしましたけれど楽しいですね。
niceです!
by DION (2009-12-27 16:40) 

hiro

>DIONさん

ありがとうございます。
久々の自家製パエリアでしたが
とっても美味しかったです!

ルパン 結構気に入ってます☆
でも、期間限定って感じですよね。
by hiro (2009-12-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas ☆奇遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。